2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
We can...
クリックで救える命がある。

ほっとけない 世界のまずしさ

あなたもチーム・マイナス6%に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riequ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
じゅうよんどしー / 2がつ11にち(日)
きのうイオンとかいろいろいってきました。

リサイクルショップでコップとか売ってきた。
420円やった。
ブックマーケットで本とCD売ってきた。
310円やった。

どっちも予想より高かったのでよかったです。
リサイクルショップに前あったやつが売れてました。
お金ためて買おうと思ったのに..
春から独り暮らしする人が買ってったんかな..

ブックマはなんか中いろいろしてました。


どこの店をまわってもがま口がない!
あっても柄が気に入らなかったり..
あとマライカのかばん欲しいけど上につるしてあって
値段とかかたちとか見れない。
店員さんにとってもらったら買わないといけない気がするし..
がま口見つからなかったらマライカで財布買おうと思います。


きのうついでに携帯みてきたら新しいの増えてた。
前買おうと思ってたのはやめて新しいのにしようかなって思う。
でも今日テレビでもこみちがauのCMでもってたから、
ちょっとやめようかなって思ったりもした。
あと機種変やから高いし、どうしようかなって..
まあ3月に考えよ!


さいふオークションで買うことも考えてるけど
なんか信用できないところあるよね


おへやの掃除がしたいです。
あとゆだんしたら太ったのでやせたいです。
それと服ほしいセカストいきたい!
 
 
 
かきこんだのは22:28 / D!ary... / Urlだぉ!
おひさしぶりんこ / 2がつ8にち(木)
人付き合いが上手になりたい!
あたし表現力が足りないのでいろいろつらい
相手も自分も。

あたしはコンプレックスのかたまりやと思います。
今までだれにも言ってないものだってあります。
1つは部活の同じパートの子に打ち明けたけど、
それより深刻なものはまだだれにも言えてない..
しかもこれってあたしだけの問題じゃないし。
もしあたしが子供生んだとしたらその子供にも遺伝するかもしれん。
そうしたらその子供の子供にも遺伝するかもしらん。
太ってもやせれるけど、一重を二重にできるけど、これはどうしようもない。
まわりの友達にいえたらいいなって思うけど機会がない。
それにみんなひきそうや..


自由な生き方がうらやましいです。
ともだちのにっき見たらすごいそう思った。
そしてそこに書かれてる子も。
あたしは普通科の高校に行っていい大学にはいって
資格のいる職業について安定した生活にたどりつこうとしてるだけ..
ほんまは授業さぼってねたり、好きなときに学校休んだりしたい。
高校も定時制とかでバイトしたりしたい。
まあそんなことしたら将来不安ですからね。
あたしは親みたいになりたくないもん..

いろいろと臆病なんです。わたしは。


あたし高校いったら頭むっちゃ悪いかんじでいこうと思います。

英語ができるようになりたい
 
 
 
かきこんだのは22:28 / D!ary... / Urlだぉ!
なんか / 2がつ1にち(木)
久しぶりに自分のブログ見たら画像表示されてなかった
なんか保存してるところがなんかなったらしい

今度なんとかするつもりやから
しばらくお待ちください


日曜かな?
わからんけど


そういえばギター..
買ってから5回も練習してないような気がする。
スピッツのチェリーは一応できるようになった。
 
 
 
かきこんだのは21:31 / D!ary... / Urlだぉ!
ばかちんがー! / 2がつ1にち(木)
私立一般やった。
雪降った。大雪。寒すぎ!

なんか窓際の席やったんですけど左側に問題用紙置いてて、
知らん間に紙が濡れとった.. なんで..

てかトイレが異常!
壁と便器の間狭すぎ。人が立てるスペースない..
しかもレバー低っ!てかんじやった。
みたらびっくりするわ

推薦のときはトイレ行かんかったからな..



最近しょうもないことで泣きます。
でもそんなときNON STYLEのいきってるほうのブログみて、
きもいと思いながら笑って、その後石田さんにいやされてます。
それから超新塾のブログみてしょうもなって思って他の芸人の
ブログ見ます。そしてデイリーポータルZみて、フリマみて、
ゴシップみて、服とかくつとかいろいろ見て、テレビ見ながら寝ます。
それが最近のわたしです。

たまに間取りとか見ます。
いろんな部屋の間取りを見るのはとても楽しいです。


AKB48のプロ魂すっげえ
でも見たことない人がいるかんじがする
 
 
 
かきこんだのは21:11 / D!ary... / Urlだぉ!
おまえのズボン短いんやけど / 1がつ20にち(土)
今日ABCマート行ってきたんですが、すごい靴安かったです。
むちゃほしかったけどお金なかったからあきらめた..

でも後でやっぱりほしくなって帰り道にある、
別のABCマートよったらブーツの数少なかった。
ほしいのはサイズがなかった。
てかSはかかとが下のほうで引っかかって入らんし、
Mはぶかぶかでちょっと歩きづらいし..
どうすればいいん!

まあMはほしくない色のしかなかったので買いませんでした。
ブーツくらいはイオンで買っとけばよかった..


また来週連れて行ってもらってブーツ買おうと思う。
VANSのくつとか2500円くらいで安かったしそれも!



ネットで恋愛ってなんかあこがれる
それで結婚した人ってほんまうらやましいです
すごい幸せそうやった..


明るい人生計画について最近妄想してます。
おおまかにいうとこんなかんじ'v`@
・高校はまあ私立か県立かわからんけどとにかく卒業
・奈良か大阪の国公立大学(できれば薬学部!)に入学
・勉強とかバイトとか吹奏楽とかやりたい
・ここらへんで親父に教えてもらって株はじめたい
・大学はどこに行くにしてもひとり暮らし
・卒業したら地元に戻って就職 なれたら薬剤師か公務員
・休日は友達と車で金沢とか行きたい
・冬はスキーとかいいですね
・新潟までちょっと遠出ってのもいいです
・まあ高岡、富山らへんが1番多いと思います
・たまに海外旅行とかいきたい
・そんで20代半ばで結婚したい
・旦那さんは頭のいい人がいいです
・まじめに働いてくれる人じゃないといやです
・子供は2人以上がいいな
・家は一戸建てで和室は絶対必要
・2人の貯金で家を買う。ローンはしない!
・車は大きめの一台と普通の1台
・子供には運動のできる子になってほしいです
・勉強しろって言いたくない
・マナーとか常識はちゃんと教えていきたいです

後半は今のうちと一緒ですがそれがいいんです..
こんなことばっか考えてます
 
 
 
かきこんだのは23:33 / D!ary... / Urlだぉ!
おつゆしいたけ無し頼む! / 1がつ16にち(火)
スキーに行こうと思います。
受験生とか関係ないです。
わたしは1秒も勉強しませんから。
おかんも普通にスキー行くって言っても何も言いません。

あたしは常に暇なので日はみんなに合わせると思います。
スキーは3年ぶりです。小6のスキー学習以来や!

スキーウェアとか帽子とかいろいろ買いたいけど
お金ないから帽子だけ買おうと思います..

たぶん普通のバスで行くからスキー板とか持って行くの
めんどくさいし借りることになるかもしれんなってかんじ..
靴は自分の持ってこうかと思っております。



そういえば今日合格通知きてた。
まあ合格は当たり前ですが、龍谷奨学生Bになりました。
授業料とかは毎月全額支給されて、
3年間で総額20万円の奨学金があたるそうです。


はやくスキーいきたいな'v`@
 
 
 
かきこんだのは22:32 / D!ary... / Urlだぉ!
そういう傾向 / 1がつ14にち(日)
昨日私立推薦いってきました
すごい苦手な雰囲気やった..

そして帰りは気持ち悪くなったんで古本屋寄らんだ
でもCDは買った!

で今日アマゾンで本買った
受験がんばったねのご褒美'v`@

まあすごい簡単な問題でした。
が、英語の1番配点高そうな問題に的外れな答え書いてしまった..
国語もひとつ漢字間違えた。数学は結構いけたと思う!
あんな問題少ないのに100点満点とかやばいよ
1問間違えるだけで相当点数減るよ..

てか専願の人が意外とおった。
あたしはもちろん併願ですけどね

あさって合格発表です
私立は絶対合格やから心配することはないですが
気になるのは奨学生のランクやね!
 
 
 
かきこんだのは22:50 / D!ary... / Urlだぉ!
特命係長・只野仁 / 1がつ13にち(土)
いやあもう明日私立推薦!

以外に龍谷の特進いっぱいおった
そんないっぱいでもないけど..


てか他の高校受ける人とかあわせたら結構推薦受ける人おるんやよね..


明日は帰りにTSUTAYAでDVD借りてきます。
100円やからね'v`@
あとCDも買うつもり..
古本も買ってこようと思います。
 
 
 
かきこんだのは00:29 / D!ary... / Urlだぉ!
いやん / 1がつ11にち(木)
今日のテストしんどかった!
数学も英語も時間なくて書ききれんだ..

市の中3の学力調査みたいなやつ。
昨日の国理社は簡単やったんに..
てか昨日の国語のテストで初めて最後の作文書いた'v`@
今までめんどくさいから書いてなかったんやけど
なんか気が向いたから書いた!点数上がるかも..



そろそろ県立どこ受けるか決めんなんなーって思う。
別にあたし私立でいいんやけどね..
特待生になれれば。
龍谷の特進二類受けるつもり。
13日は私立推薦 めんどくさ!
一般も同じところ受ける

推薦は3教科各30分ずつやし点数とれそう!みたいな..
一般は受けに行かんだら一人で学校おらんなんから受ける


県立ほんまどこ受ければいいかわからん..


友達はみんな勉強ばっかでおもしくないです。
 
 
 
かきこんだのは23:01 / D!ary... / Urlだぉ!
せんりひん / 1がつ4にち(木)
思いがけない人からのお年玉があったり
いつもくれる人が旅行いってたりしましたが
4万6千円もらえました。
いつもに比べてかなり多い..

買ったもの
・靴下6足
・ギター
・古着2着

買い逃したもの
・靴下屋福袋
・ヴィレッジバンガード福袋
・ドラムスティック
・ジャケット
・ブラウス
・ハーパン

靴下屋はものすごいへこんだ..
最初みたときあったのに30分後くらいにまた行ったらなくなってた!
ちょっと泣きそうになった。

古着もうちょい買えばよかった..

また買いに行くつもり
 
 
 
かきこんだのは21:38 / D!ary... / Urlだぉ!
P R
!ntr0duce

http://yaplog.jp/riequ/

Status:
変態めす豚/華の中学3年生
あほでぶぶさいく/日本人

Fav0r!te:
お笑い/TV/PC/本/音楽
おしゃべり/おしゃれ/睡眠..
基本インドア派'v`@

Real T!me Mem0
Thanks!!
  * BefOrE;D  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.