らぶ 

2007年04月08日(日) 20時04分


バイトでほどよく疲れて
帰りの電車の中で聞く
すきますいっち
L(゜∀、゜)ノ




しみるぜ〜(/_T*)



あの顔で書く歌詞ゎ
ほぼ恋愛やけど
その歌詞と
自分を全くおきかえたりゎしやんけど
聞いてたら毎回深いとこにはいっていく〜



もおあの顔ですらかっこよくみえるんが怖いよなあ!!


ずっと聞けてるのゎ夏雲ノイズだけやゎ('V'*)あっミスチルもそーとお聞いたか!

聞きすぎで夏ごろに1回飽きてしまって自分にショックやったけど
最近またきてるd(-ω☆*)


ナゾやねんけど桜夜風曲から消えてるねんけどなんでぢゃ〜?
今の時期いちばんの曲やのにい(TεT)


たいがい自分がスキなものゎ語りたいタイプやから

みんなにMD(古い?笑)押しつけて回りたい衝動や(*´゜∀゜^)


それくらいスキ〜
だいすき〜〜〜
聞いてちょ〜☆ワラ

りえ萌え?原則 

2007年03月02日(金) 21時38分

ヤンキ-(^ω^*)

ス-ツ(^ω^*)

工事現場の人(^ω^*)




タハ〜(^ω^)

きのおネ 

2007年03月02日(金) 16時31分

いえ〜い
やっとこさ購入(゜∀゜)!!


結局店員全員のオススメで赤にしたぜ!!!ワラ

てかまじ黒も白もなにもにあわんってゆ-!!

あそこの店員ゎものすごく人を褒めるゎ!
なでがだを褒められたん初めてや!ワラ

もう最後色彩感覚くるってました(・ω・)

ほんでテニスやってたりした?ぽいわ!って別々の店員にゆわれた!!
なんで?髪短いから?

2回目んときおかんバクショしだすしな!


てかおか-さんと2人ででかけるとかいつぶりって感じだったな!

例のもの購入してくれてありがとお(*^ω^)(^ω^*)明日届く♪♪♪♪

すきますいっち 

2007年02月25日(日) 20時11分

★夏雲ノイズ★



そのころのあたしの背景について
延々とかたってたのに

ぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ











(;;^ω^;;)




あ〜あ



このアルバム最強★

★とぅわんとぅ★ 

2007年02月22日(木) 2時15分

すばらしい


あ-ちゃんが作ってくれました
ケ-キをホ-ルで


すばらしい

あたしゃしあわせものだよ(;ω;)

今日ゎ濃かったぜ! 

2007年02月19日(月) 23時53分
美容院のにいちゃんらぶ(^ω^*)まじいいひと(*^ω^)(^ω^*)

ほんま今日はひっさびさに暴飲暴食した!!!!!!いままでおなかいっぱいなるまで食ってた!!!!!!!
また体重戻すん何日かかるねん〜ダルイわぁ…
さえワガママゆってごめんね鳥が食べたかったの(・ω・)
しかもそういえば今日TSUTAYAで真剣に見た目変態な人についてこられて,友達になりませんかっ?!てゆわれました!!!!!なるわけないやん?!!!!!!(^ω^;)同じニオイしたんかな!!!!
そ-いえばマクドでよしえに会ったし★なぁ〜あんり★
さっくに会ったしカンゲキ♪♪♪
今覚えてるのはそれだけかなん(^ω^)

ねぇ 

2007年02月18日(日) 20時44分

おにいちゃんがいそう〜

って何心理?

かなり気になる!!
(゜ω゜)

あらいイズさんくすクル- 

2007年02月15日(木) 22時43分
最近の小学生低学年ゎ兄弟で成人誌立ち読みか・・・

世の中狂ってるぜA

かなり隠して読んでるけど鏡で反射してますよ〜

もう悲しすぎた樋

ひさびさの魔人ゎ巨大化してたし一体どおなりたいんだろね

そして自称影の応援団また帰ってくるらしい〜ほんなら前の送別会の意味〜


寒いなかチャリこいで帰ってきましたイなんでバイト続けてるんかいみふめい〜イ(^ω^)


てかこれって絵文字みえてるのかなぁ???

リア*ディゾン 

2007年02月15日(木) 2時48分


に〜
めろめろどきゅ〜ン!!(○ノv<*)


キレイしいろっぺぇ(◎ω◎)


なれるものならあらいりあ
ブ━━ン⊂⊂(^ω^)⊃⊃

ぶ----ん 

2007年02月14日(水) 13時01分
ブログ〜イェイテ~
なんだかよく
わかんなぃケド
しょこたん意識で
がんばってみま--ス(・普E)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる