これはうまいデス!! 

March 25 [Fri], 2005, 3:24



はいっ!!本日のデザートはセブンイレブンで購入した
「I..V.(アイベジィ)」のラムイチジクでございマス☆
アイスは別に10%引きにはなってないのですが、
掲示板に「これはおいしい!」という書き込みがあり、
しかも一部限定販売らしいのでどっかのデパートに行って今度購入しようと思っていたら、セブンで販売しててびっくり!!
これは今食べなきゃ!と思い、購入しましたぁ〜☆

豆乳でできたアイスはとてもあっさりしていておいしいデス!!
しかもイチジクの粒々がたっぷりで更にGoodデス!!
これはおすすめ!!おためしあれ!!

他にもメープルバニラ、ストロベリー、黒ゴマ、シャンパンローズ、マンゴーバナナと種類が豊富なので、全制覇してやるぞぉ〜!!

定番ですネ☆ 

March 24 [Thu], 2005, 3:15



本日のデザートは、セブンイレブンで購入した
グリコのヨーグルトでございマス☆

いつまでだったか忘れたケド、今セブンではデザートが何と10%引きっ!!
この機会に色々食べようと思いマス。

そしてこういう定番のヨーグルトは久しぶりに食べました☆
さすが昔ながらのヨーグルト!おいしかったデス☆

贅沢なプリンvV 

March 21 [Mon], 2005, 12:11


はいっ!!本日のデザートは、光麺の
「至上最強のプリン」でございマス!!
初めて食べたのですが…、これは感動デス〜!!
プリンというよりも、クリームを食べてるみたいでとてもなめらかっ!
バニラビーンズたっぷりでとてもおいしかったデス☆

ちなみに店内だと400円、お持ち帰りにすると500円。
(お持ち帰りにすると、容器代が100円かかってしまうのデス)
ちょっとお高めだケド、これはまた食べたい一品でございマス☆

あくまでもスタイル。 

March 20 [Sun], 2005, 11:53



本日のデザートは、ロッテリアの
「ニューヨークチーズケーキスタイル」でございマス☆
ついこないだもロッテシェーキを紹介しましたネ、そういえば。

シェーキのお味は何だかものすごく甘ったるい感じでした。
例えて言うならホワイトチョコシェーキ?みたいな。
チーズケーキをかもし出しているのは、上に乗っかってる
クリームだけでした。
そこはおいしかったデス☆

1口目に命!! 

March 19 [Sat], 2005, 13:42



本日のデザートは、セブンイレブンの「しましま苺杏仁」☆
私最近イチゴ系のデザートばっか食べてるなぁ。
赤やピンクが大好きなので、
自然とそれ系の色に目がいってしまう様デス。

最初の1口目は『苺杏仁だぁ!』と思うのですが、
食べていくにつれ、普通の杏仁の味とあんまり変わらなくなってきた。
舌が慣れていくのか!?
さっぱりしているので、こってりしたモノを食べた後なんかおすすめデス☆

ミルフィーユというよりも… 

March 18 [Fri], 2005, 13:30



はいっ☆本日のデザートは、ロッテリアの
「苺ミルフィーユシェーキ」でございマス☆

シェーキのお味はミルフィーユというよりも、プリンそのものでした。
上に乗っかってるパイがなければプリンシェーキですよぅ!
ロッテリアさん!!
でもこれはこれでおいしかったデス☆

ティラミス☆ 

March 16 [Wed], 2005, 1:13



はいっ!本日のデザートは「いちごのティラミス」デス☆
ティラミスは久しぶりに食べました。
一時期すごいはやりましたよネ☆
でも、いちごのティラミスは初めて。
どんな感じかなぁ?と思ったケド、すごくおいしかったデスvV
てかマスカルポーネチーズうますぎっ!!
口の中ですぅっととけていくんですよぉ〜。もうたまりませんっ!!
これはチーズじゃないですよ、本当。

幸せ…☆ 

March 13 [Sun], 2005, 10:22



本日のデザートは
「メープルバタートーストバニラアイス添え」デス!!
見て下さいよぉ、トロトロのメープルの上に、何とアイスが3個も!!
甘くて冷たくておいしかったですよぉvV
特に耳の部分がサクサクでおいしかったデス☆

プルプル☆ 

March 05 [Sat], 2005, 1:24



はいっ!本日のデザートは、日本橋亭の
「いちご杏仁豆腐」でございマス☆
ここは、なかなか安くておいしいお店でございマス☆
店員さんにすすめられてこちらをいただいたのですが、
さっぱりとおいしくってあっという間にたいらげてしまいました。
特にのどごしが良かったデス☆(←デザートなのにこんなコメント;)

意外とさっぱり☆ 

March 04 [Fri], 2005, 2:03


はいっ!本日のデザートはプリンでございマス!!
しかもただのプリンじゃないの、石沢さんお手製プリンっvV
まみやのお誕生日の時に、特別に出してくれました☆
多分今週の女性サービスデザートなハズ!

プリンってトロトロで甘くておいしいのも好きなのですが、
このプリンは甘さひかえめでとてもさっぱりしていマス☆
見た目とのギャップにちょっとびっくり&感動。

女性サービスデザートとして登場する時は、
プリンアラモードになってるらしいですヨ!
今週もあと2日!みんな、いそげぇ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» これはうまいデス!! (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» これはうまいデス!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» これはうまいデス!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» これはうまいデス!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» これはうまいデス!! (2008年09月24日)
アイコン画像りえぷー☆
» ティラミス☆ (2005年03月18日)
アイコン画像Kota
» ティラミス☆ (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riepu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる