“OBAさん” 

December 08 [Mon], 2008, 20:30
先日、職場の人に“OBAさん”に見えた!!!って言われた。

いや〜初めてですよ。

そりゃ私の顔疲れてますよ、お肌のお手入れもろくにできず、パーマをあててみたが

パッとせずボサボサだし、ジムにも2ヶ月くらい行ってないし・・・

だからと言って“OBAさん”はないでしょう

悔しいィ!!!!!!

彼の一言が私を目覚めさせてくれました。

とりあえず、内側からと思い

“コラーゲン”を初導入してみることにした。

そして、仕事の日でも髪はちゃんとセットして行く!!

お肌のお手入れも例え寝不足で眠くてもこまめにやる!!

あと、ジムにも最低週1回は必ず行くようにする!!

やっぱり、どんな時も“努力”は必要だし大事なんだねぇ。

今回のことで改めて実感。。。

とりあえず1ヶ月頑張ってみよう!

1ヶ月後にはきっとお肌がプルプルになってるはずだし

もう“OBAさん”だなんて言わせません!!!!!


嫁一年生。 

November 24 [Mon], 2008, 19:40
久々の更新!!

最近かなり生活が変わったけど、嫁一年生は仕事も主婦業も

頑張ってますよぉ〜

さすがに、毎日毎日疲れて睡眠不足で・・・時にはイライラしたりしちゃうけど

なんとか夫婦で協力し合ってやってます。

今の楽しみは休みの日に思いきっり寝ること!!

まぁ二度寝だけど、ホントに寝れるってことは嬉しいし、幸せを感じるんだよね。。。

あと、母親のありがたみがよーくわかった。

スゴイねって、改めて思う。

料理とか母親レシピを参考に頑張って作ってます。

今のとこ、どえりゃい失敗はなさそう・・・たぶんねぇ(笑)


断髪式。 

October 18 [Sat], 2008, 21:14


今日断髪式をしたっ。

重めボブ。

肩下30cm以上カッティング〜しちゃいましたっ。

スッキリ。

新たなる生活&けじめの意味をこめて・・・。

かずきに、リエちゃんがいなくなったら寂しい??って聞いたら

う〜ん・・・

ちょっと寂しいだってぇ。

それ聞いて涙が出そうになった。

リエちゃんも寂しいよぉ(T_T)

発散!発散! 

September 23 [Tue], 2008, 22:42
今日は当直当番でお仕事でしたっ。

ゆったりした中で今日はPCと睨めっこしながら溜まっていた仕事を2/3は片付けた。

いつもこんなんだったらいいのに・・・と思いながら今日はいつもと違う疲れを感じた。

仕事後は、旦那様と久々に街へお買い物♪

買っちゃいましたよ!!久々に。

上下2着ずつとぺたんこブーツ。

どれも欲しかったものが購入できたので、満足、満足。

これで休日のお出かけが楽しみになる。

待ち遠しいわぁ。

今年は、ぺたんこブーツがかなりの確率で活躍しそう。

ヒールブーツはちょっとお預けだな(笑)

『Baby−G』 

September 15 [Mon], 2008, 22:47


今の仕事をしだした時から『Baby−G』を愛用している私。

1代目は白。

今回2代目は黒。

自分へのご褒美と頑張れの意味を込めて購入した。







ゴメンネ。 

September 12 [Fri], 2008, 0:19
かずきの話。

今日学校でマラソン大会だかリレー大会があったらしい。

結果は2位。

1位はかずきのたぶん同じクラスの友達の子。

その子にはかずきが幼稚園の頃から勝てなくていつも悔しがっていたっけ。

そして今日学校から帰って来て、速攻玄関で泣き出したらしい。

悔し泣きだって。

きっと悔しくて学校からずっと泣くの我慢してたんだね。

それを想像しただけでもウルウルしちゃう。(←はい、親バカ以上の叔母です)

かずきが夏休みの時一緒に2.3回RUNしたんだよね。

どぉりで走りたい!早く走れるようになりたい!!って言ってたワケだ。

私はてっきり途中で買うジュースが目当てだと思っていたけど、

彼的には結構本気だっんだね。

ゴメンネ。

もっと、たくさん練習すればよかったね。

リエちゃんも悔しいよぉ(T_T)

またね。 

August 31 [Sun], 2008, 22:26
私が面接に行って一番目についたのはあなたでした。

あなたは、私と目があった時“にっこり”笑ってくれました。

初日、緊張している私と一緒にお昼をとってくれたのはあなたでした。

とっても心強かったです。

その時のことは今でも覚えてる。

忘れられない。

あれから、1年半。

長いようで短かった1年半。

私はあなたからいっぱいもらいました。←物意外にもねぇ(笑)

いつもあなたとの間には笑いがありました。

時には感情をぶつけ合ったりしたけど、

今思えばあなただったから出来たことなんでしょう。

あなたが築き上げたものは、ちゃんと受け継いでいきます。

楽しかった1年半。

あなたともっと一緒に仕事がしたかった。

オープンからの1年半ホントにお疲れ様でした。

まだまだ色々挑戦できるあなたがちょこっとだけうらやましけど、

あなたなら大丈夫でしょう。

頑張ってね!!

応援してます。

あなたとはこれで最後というような気がしないので・・・“またね”






貪欲。 

August 16 [Sat], 2008, 22:06
たぶん、今の私は貪欲だ。

もっと、もっとって欲張りになってる。

1度自分が決めて納得したのにね。

そんな自分が嫌いだ。

ひとり言13 

August 15 [Fri], 2008, 21:52
なんだろう・・・

このモヤモヤ感。。。

ちょっと前までは夏らしいハイテンションな曲が聞きたかったのに、

今はしっとり泣ける曲とか聞きたくなる。

でも、泣けない。

今年の夏が終わる。

コアリズム 

August 14 [Thu], 2008, 22:56
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえっち
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 発散!発散! (2008年10月16日)
アイコン画像おなかの脂肪
» 発散!発散! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 発散!発散! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 発散!発散! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 発散!発散! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 発散!発散! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 『Baby−G』 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 『Baby−G』 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ワァーオォォ(T_T) (2008年06月18日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 『25.2』 (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる