ハングオン 

May 06 [Tue], 2008, 22:18

今日のおもしろかったこと
電話してて、MSNしてて
ごはんの絵描いてて、
世界のナベハルにも絵描かせて
絵がちょう下手で、これ絵?って感じで

いきなり、ハングオンつかってきて
とりあえずウケタ

それで、あたしもハングオン使いまくった

けいしーがハングオンとか自分で言ったやつ
MSNでのせてきて、爆笑
さえも爆笑だって

ハングオン

ミクシーしたいおおお
マイミクとりあえずミクシーしてないのに
頼んだ☆笑

ハングオン

2日だけ 

May 06 [Tue], 2008, 22:05

先週土曜日あたしの誕生日でしたぁ〜
メールくれた人、電話くれた人ありがと
無理やり電話させちゃった人も(笑)
みんなGWで忘れる人多いけどね

そんな5月3日は、
サプライズでしたね〜

みいちゃん・立川・まゆ〜ん
がいきなりうちまできてハッピーバースデーって

あたし、すっぴん・パジャマ(スマイリー)笑

うれしかったおお

そのあと、立川家いきーの
浴衣きーのサウスバンク

写真とってくださいって言われたね
ま、浴衣着てたからなんだけどね(笑)

そんな感じで、ブッタの祭りいって
立川家に帰宅〜

そしたら、ケーキないなって思ってたら
ケーキ登場でうれしかったよ
手紙も
ってか、なにより手紙が一番うれしいかな
しかも、あのポストカード

まさか・・・自分がもらうとは!笑

19歳も20歳も100歳も祝ってくれるって
ホント?笑
ありがとお

そのあと、電話しーの
やっぱ忘れられてた
彼いわく今日が5月3日だってことを
忘れてたらしい

おもしろいから許す
次は許さないけどね


次の日は花火だったよ〜
予想以上にキレイだったわ〜

もうすごかった

そして、写真about40組くらいだったね☆
おそるべし浴衣パワー

18歳・・・
大人だぁぁぁぁ
実感ない。。。

やっぱ日本(・3・) 

April 28 [Mon], 2008, 20:27

今日死んだ(・3・)
まぢ病んだ

まさかのゾーン5

新しい道も1キロ歩かなきゃらしく
とりあえず却下

まぢ引っ越ししようかな
引っ越ししたい度65%(・Д・)

そして、今日はパソコンで
ラストフレンズ見た

やっぱ日本のドラマおもしろいよ〜
計2時間30くらい見入ってたかんね

暴力反対だけどね

あ〜やっぱ日本と感じました

そして、主題歌の宇多田ヒカル
I PODに入れました

まゆんサプライズパーティー 

April 28 [Mon], 2008, 20:20

おとといから昨日にかけて
まゆ〜んのためにサプライズパーティー

いろいろ大変でしたよ〜
小細工とか

あたしとかCITY2往復です。

結果大成功でよかったで〜

お誕生日おめでとう
いい18歳過ごしてね

オスラリ生活がんばろうね

きょうふ 

April 23 [Wed], 2008, 15:52
今日は、いつもHI RIE〜
って声かけてくる子が英語の時間
隣に座ってて、ごはん一緒に食べました
でも、かなり人いて(10人くらい・・・)
あんましゃべれなかったけど、
これからここでLUNCH食べようと思います

本音言えば、もっと仲良くなりたいから
3人くらいとかがいんだけどね〜
まぁ、わがままは言えません


そして、今日のスポーツはだるかったので
スキップしーの、チャームサイド(ショッピングセンター)
行ってきました
日本人とチャイニーズ

ちょ〜おっきいけど、絶対毎週行ってたら飽きると思う
てか、すでに今日で飽きた

おいしいドーナツある〜って言われたけど、
おなかすいてなくて食べなかった
次行ったら食べる

そして、恐怖のできごと
今日は家の近くのポストオフィス探してて
ふらふら〜って立ち寄ったスーパーで

店員にガン見され〜の
バックの中見せろって言われたと思い
(オーストラリアではよくあるよ〜)
バック見せたら、違うと言われ、

何してるの?と聞かれ、
ただ見てるだけですと言い、
何をしにきたの?と聞かれ、
いや、だから見てるだけですと言い
帰宅しようとしたら、

どこの学校?と聞かれ
答えて、
どの電車使ってるの?と聞かれ
答えて
家どこなの?と言われ
答えて
ホームスティのお金はいくらなの?と聞かれ
知りませんと答え

その次なぜか
e-mailアドレス聞かれ、
は?と言い、
適当に書き(笑)
携帯番号聞かれ、
携帯番号あたし変えられるからいいやと思って
教えて、帰宅しよ〜としたら

着いてくる・・・

あなた店員だよね・・?
さっきまでレジ売ってたぢゃないか・・

ポストオフィスまで入ってくる

しかも、日本からの荷物で
住所とか書いてあるぢゃん?
それ、ちょう読んでて
こわっと思い、ホストマザー迎えくるといい(嘘だけど)
それでも、まだいる・・・

彼氏いるの?と聞かれ
いませんといい
僕にもチャンスがあるといわれ
苦笑いして

今、家探してて
あなたの家の近くに引っ越すといわれ

恐怖を感じ

最終手段で、バスで帰りますといい
帰宅してきました

こわっ・・・

それがイケメンオージーなら全然いいけど
自称18歳と6か月のインド出身カナダ育ちだからね

こわー

ホントこわー

もう二度とあのスーパー行きません


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» やっぱ日本(・3・) (2008年05月04日)
アイコン画像秋吉
» きょうふ (2008年04月24日)
アイコン画像みさき
» パート2(・3・) (2008年04月22日)
アイコン画像麻衣
» じゃぱにーず(・Д・) (2008年04月17日)
アイコン画像チョヌン なつき イムニダ
» 買い物や(^ω^) (2008年04月08日)
アイコン画像噂の実咲
» 立川(・Д・)恵里香 (2008年04月08日)
アイコン画像なつき
» なんとなく(・Д・) (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる