夏ですよ 

July 09 [Wed], 2008, 22:21
暑いー(;^_^A
夏バテしかけてる平田ですどうもw
最近REGGAEが好きで、初心者らしくちょいかみ出来るMix買いましたwww
iPodでもリピートします♪
KAORI姉さんイイセレクトです!友達の車でいつもMINMI聞いてて、最近ニコ動で真夏のオリオンリピートしまくりです。再生回数上がりまくりです。
真夏のオリオン〜♪♪♪

ブラじゃないよ大胸筋サポーターだよ 

July 02 [Wed], 2008, 19:26
今日はPJとエストで下着をいっぱい買った(*^□^*)
セールはいいものです♪
全部破格の価格で買いあさりました(●´艸`)
ブラじゃないよ!大胸筋サポーターだよ!!!www

新携帯 

June 25 [Wed], 2008, 21:26
みほちゃんが906にしてた!!!
タッチパネルに感動する私(笑)
自分の携帯がだんだん古く見えてくる〜(´;ω;`)

お久しぶり 

June 22 [Sun], 2008, 11:30
更新一週間怠ってました↓すいません(ToT)
今日から気合い入れてがんばるるる!!!
こないだ友達が化粧品について語ってたのですが、私化粧品に疎いかもしれない…。
一時は買いあさってたけど、気に入るとそれを永遠リピートするという。。。
いい意味で保守的(笑)
自分のコンプレックスを人に話すと楽になるね!!!
自分はコンプレックスだらけだけど、そんなコンプレックスも好きになれるようにがんばろう♪

アウトレット 

June 15 [Sun], 2008, 14:36
昨日は関空お迎え行ったあとにりんくうのアウトレットに行きました(^O^)
DOLCE&GABBANAとかDIESELとかあってウハウハ(●´艸`)DIESELのブーツ、欲しかった…(ToT)
お疲れやのにお買い物付き合ってくれてありがとう♪

沖縄 

June 14 [Sat], 2008, 12:49
めーっちゃ海綺麗!!!
写メだけでも癒される〜(*´▽`*)
今から関空行ってきますε=┏( ・_・)┛

昨日 

June 13 [Fri], 2008, 23:15
茶屋町でキャンドルツリーを展示してましたよ!
NUとか茶屋町のお店が一時的に消灯して、キャンドルで茶屋町を明るく燈してて、めっちゃロマンチックやった〜♪

ランチ 

June 12 [Thu], 2008, 1:28
今日はパパとランチした(^O^)食堂的なとこに行きたいってなって食堂行った☆彡(笑)
こういうお店が闇に好き(●´艸`)
納豆食べれて幸せでしたwパパに父の日にプレゼントした服を着てくれててうれしかった(^ー^)
パパをチョイ悪にしようと企み中wwwww

日曜は 

June 12 [Thu], 2008, 1:23
ハンバーグ作った◎
しかーし!!!
パン粉の分量をミスってしまって、見た目がえらいことに…(ToT)
ちーん↓↓↓↓↓↓↓↓↓ソースでごまかした(笑)
最近料理が楽しいな♪♪♪

ユニバ 

June 12 [Thu], 2008, 1:19
10日は久しぶりにユニバ行ったよ-ん♪
10時から19時までみっちり楽しみましたV(^0^)
ハリウッドドリーム初体験してんけど…
あれはパネェ(笑)
好きなアトラクションは全制覇出来たし満足☆彡
最後にジョーズ行ってんけど、かなりオモロー過ぎて笑いすぎて負傷しましたwwwww
テンション高過ぎてステージで踊らされるというハプニングもありましたよ(笑)
とにかく最高に楽しい一日やったよo(^ω^)o
思い出が増えたね♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieponta
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる