見て見て!初の…

June 11 [Wed], 2014, 21:15
絵描きうた、見ながら、
初めて描きました!
ちょー上手!(笑)

(無題)

April 09 [Wed], 2014, 11:00

お花見にきてる!
だいぶ散りぬるおだったけど
これはまだお花のこってる

きれ〜〜(*^^*)


連投ですが

April 08 [Tue], 2014, 2:39
眠れないよぉ。しくしく。

なんだか気持ちが低下しててしょんぼり。
元気でないんだぁー。

自分の気持ちを素直にくちに出すって
なかなかむずかちぃ。

もうね、この気持ちの上がり下がり?
ネガティブとかポジティブとか、そゆ問題じゃあーないよね。
周期の問題。
間違いなく生理前後に毎回こんなだめな感じになってる。

全部が敵で私独りな気持ちにもなるし
誰にも理解されてないって思うし
自分がやっぱり駄目なんだーとかもなって落ち込むし、浮上するにできない
なにやっても心が晴れない感じ。
イライラだけが溜まって自暴自棄になる。

楽しいことはいっぱいあるよ
幸せで恵まれてることはわかってる
だけど…なんでかな。
よく、孤独を感じる。
人付き合いは苦手なくせにね、寂しくてしかたがないよ。
で、寂しいとか思ってるくせに
いざ誘われると尻込みして付き合い悪いし話下手だし頭の回転悪いから会話に困ったらどうしようとか思ってうまくいかないし…。
だからどんどん挙動不審になるし…。

こんなときお友達とかに聞いてもらえば楽になるのかもしれないけれど…
やっぱり呆れられるんじゃないかーとか
迷惑なんじゃないかーとかが邪魔して
うちに秘めて、けっきょくここで
ブツクサ言うだけしかできないの(笑)


もう、いややー。

新学期

April 08 [Tue], 2014, 2:17
今日から新学期でした!
こーたんは年長さん♪

クラス発表では意外にも離れてしまったお友達がいたりして悲しいしびっくり。
けど、こーたんはわかっているのかいないのか…おおむねご機嫌に過ごせました〜

明日は週3回登園の年少さん、年中さんも合わさって
またクラス発表の会?がひらかれる〜

それはそれで楽しいんだけど
早くいつものリズムになって落ち着きたいような感じも(´・ω・`)

ラング・ド・シャ

January 21 [Tue], 2014, 13:24


松尾ジンギスカン初めてでした
あっさりした感じがした〜
うまうまでした!

写真は空港で見かけた生クリームソフト
コーンがラング・ド・シャになってて
なまら旨かった!

(無題)

January 21 [Tue], 2014, 13:10
き、ききききききききききたー!

じん、じん、じん!

January 21 [Tue], 2014, 13:06
でへへ、でへへ、

わくわく

ラマイ

January 20 [Mon], 2014, 10:14


昨夜はスープカレー堪能しちゃいました
満腹すぎて、腹はちきれた!
でもウマーイヽ(・∀・)ノ
にんにくいっぱいチキンカレー
でも不思議ぜんぜんくさくないの



カフェに移動してココアとコーヒーと練乳が層になってる不思議な飲み物飲んでみたよ
あまいにがいあまいにがい
不思議だけどなんか好きよ


写真にあるのはありたむが頼んでた
安納芋!味見させてもろた
なめらかで優しい甘さ
癒されたー。喫茶店にあるなんて珍しいよね。


恋バナとゲームの話ばっかりしてたー
楽しい時をありがとう
多く払ってもらっちゃってごめんね
ありがとう〜
あ、誕生日も近づいてるのでプレゼントも用意してくれちゃってて
サプライズすぎて泣けそうだった
マジありがとう(T-T)
また遊んでね。

とかち

January 19 [Sun], 2014, 13:38

開高の
十勝ホエー豚丼セット!

突然の、帰郷!

January 19 [Sun], 2014, 13:28
先日、父が脳出血入院したとの知らせがあり、
顔見にかえってまいりました!札幌。
元気だし、来なくていいとは言われたんだけども、やっぱ歳だし、こんなときくらいは
顔を見たいですよ。父さん。
私の顔見て喜んでくれるといいなぁ。


それにしても飛行機ってはやーい!ばびゅんだね。
最近フェリーばっかりだったからあまりの違いに笑えてきちゃった…。

空港なんて数年ぶりにきたので、色々変わってておもしろーい。
飛行機は、耳が痛くなっちゃったし、
右耳がいまも、おかしい。水入った時みたい。

今夜は友達のありたむとご飯!
明日はお見舞いと、家族で家で鉄板焼だって。
で、明後日の昼には帰ります。
ぷち弾丸?(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★りえぽん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年1月に前期破水による早産で618gの小さい赤ちゃんを産みました。
同年五月にNICUから退院して現在初めての子育て奮闘中(^ω^) ゆっくりながらもスクスク成長中★

リンクしてくれる方お友達になってくれる方大歓迎ですよん。いつも寂れてて悲しいのでコメント下さいwww
最新コメント
アイコン画像りえぽん
» 新学期 (2014年04月09日)
アイコン画像りぃ
» 新学期 (2014年04月09日)
アイコン画像まに
» ぽいずんとーくらいぶ (2013年10月18日)
アイコン画像ばぁむ
» あーん(´;ω;`) (2012年08月01日)
アイコン画像ばぁむ
» おうち〜 (2012年07月29日)
アイコン画像★りえぽん★
» (無題) (2011年12月24日)
アイコン画像あめたん☆
» (無題) (2011年12月24日)
アイコン画像★りえぽん★
» メガネっ子 (2011年06月14日)
アイコン画像BREADFAN
» メガネっ子 (2011年06月14日)
アイコン画像★りえぽん★
» 髪を切ったょ (2011年05月15日)
blogram投票ボタン
Yapme!一覧
読者になる
P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ