初 病院 

June 12 [Mon], 2006, 18:12
今日、やっと産婦人科に行ってきた。
どこに行くか、色々迷った挙句に友達が行ってる所決めた

はぁ・・・、緊張するなぁ
超音波エコーを見て、感動
袋の中に、ピクピク動いてるものが、心臓だとさ
ちゃんと、妊娠してて良かった

姉のお家に 

June 06 [Tue], 2006, 14:37
仕事が終わって、姉のお家に遊びにGo
過ぎちゃったけど、誕生日プレゼントも一応持ってね

赤ちゃんの服とか、マタニティーの服とか一杯もらって帰ってきた
まだ、全然実感湧いてないんだけどね
ただ、ひたすら眠たい位かなぁ

妊娠発覚!! 

June 05 [Mon], 2006, 14:14
最近、体調が悪くBLUEだった私・・・
姉の、すすめで妊娠検査薬をしてみる事に
買い物のついでに、薬局で検査薬を購入

早速、家に帰ってトライ
うおぉぉぉぉぉ〜
妊娠してるよ・・・・どうゆう事
意味がわかんない
(しかも、尿をかけて一瞬で陽性反応でした・・・)

パニックになりながら、姉に連絡
「おめでとう」って言われた事くらいしか覚えてないな

夜に旦那さんが帰宅して、検査薬を見せて報告
「マジでぇどういう事どういう事」とずっと言ってた
でも嬉しいらしく、顔が・・・ニヤついてますぜ旦那

おめでとう 

April 28 [Fri], 2006, 8:59
昨日、友達からメールで妊娠の報告が
順調にいけば、今年の12月中旬にベビーとご対面らしい
前にあった時には、子作り中っていってたけど、順調ですなぁ・・・
羨ましい限りどす
去年は、結婚ラッシュ今年は、出産ラッシュでしょ
年齢的にも適齢期?なんだろうなぁ・・・

私も、その勢いに乗っかりたいのぉ

やっと、注文 

March 22 [Wed], 2006, 10:19
昨日、じいちゃんの香典返しで注文してた
布団乾燥機が届きました

布団と枕を一緒に乾燥できて、
洗濯小物も乾燥でき
尚かつ、靴も乾かせる
優れもの

かなり、悩みに悩んで乾燥機にして良かった
使えるものにしたかったから、
これから、梅雨の季節に大活躍してくれそうです

ポーション 

March 16 [Thu], 2006, 15:32
昨日、コンビニでポーションを購入
ゲームのファイナルファンタジーの中に出てくる回復薬で、
プレミアムの限定商品らしく、カードと瓶に入って
なんと、一本¥630もした高いねぇ・・・まずいし


そして、今日はファイナルファンタジー12の発売日
買ってきましたよ・・・

すっかり忘れてた・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 18:33
しばらく放置しておりました
最近、裁縫に凝ってて、そっちばっかり夢中になってました・・・

買い物 

January 24 [Tue], 2006, 9:00
朝起きたら、旦那さんが『喉痛い』と言って起きた

なので
加湿器を買いに電気屋へ
¥500割引してもらい購入
お家に帰って、使ってみるといい感じ
全然違うもんですね

買い物 

January 21 [Sat], 2006, 8:50
仕事が、お休みで、暇だったのでマブチに買い物に
やっぱり、近くの手芸屋さんとは全く桁違いの品揃え
楽しくって、3時間も居てしまいました   疲れた・・・
欲しいものが沢山あって、買える範囲内で買って、紙袋3個になってしまい
車で行って良かった×2だす

火事 

January 20 [Fri], 2006, 8:41
夜の、9:00頃に近くの修理工場が火事にあいました
私は、テレビを見ていたら『ドーン』と爆発音がして、2〜3分たったら消防車のサイレンの音が段々近づいてくる
外に出てみたら、煙がすっごく上がってて、野次馬も沢山いたので
一緒になって野次馬しました
初めて、火事を目の前で見て、思ったこと

警察の人は、来るのが遅い  そして、面倒くさそうだった
消防署の人は、迅速な対応で、すばらしいなぁと思った
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姉さん
» 初 病院 (2006年06月22日)
アイコン画像姉さん
» やっと、注文 (2006年04月23日)
アイコン画像姉さん。
»  (2006年01月17日)
アイコン画像姉さん。
»  (2005年12月09日)
アイコン画像姉さん
» 寝ながら・・・ (2005年11月19日)
アイコン画像姉さん
» 仕事場 (2005年11月19日)
アイコン画像姉さん
» 父と買い物 (2005年11月15日)
アイコン画像姉さん
» 姪の誕生日 (2005年11月15日)
アイコン画像姉さん
» かわいい雑貨 (2005年11月07日)
アイコン画像姉さん
» 電子レンジが!! (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riepon-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる