板ばさみ・・・ 

2006年10月20日(金) 16時29分
最近、セブンさんから、相談されます。
私がやすしさんとの関係を知っていることがバレて以来。
やすしさんにはナイショだよ!って(~o~)

双方の意見。しかと聞きますぞよ。
遠慮なく申してみなされ。

というおいしい感じですが、タイヘン、相性が、お悪い様で・・・。

どうしましょう(-ω-)意見は言わず、「ふんふん。そうかそうか。」って感じですが。
2人とも素直じゃなくて、好きなのにけんかばっかで、バカーバカー!って思います。

セブンさんは、今まで気持ちを抑えていて、やすしさんはそれが物足りなくて。

セブンさんが、やすしさんの恋愛体質を理解して、「会いたい」とか、嫉妬心を表すように気持ちを出したら、やすしさんから「人の気持ちを無視して自分の気持ちを押し付ける」と言われたと。

セブン「じゃあ、どうすればよいと思う?」

ってさ。どう答えればよいと思う?(爆)

プリクラ事件の真相 

2006年10月11日(水) 14時59分

コウちゃんとプリクラをしました

普通のから、変なのから、ラブラブのまで。

無理やりとってもらいました


撮ったらあげたくなって、

私 「職場の人にあげてもいい??」
コウ 「Yっさんにさえ見られなければいいよ。」

翌日、セブンさんにあげました。

私 「Yっさんにだけは見せないでくださいってコウちゃんが言ってました。」
セブン 「だろうねー!こんなの見ちゃったらYはからかうからねー!」

翌日。

Yっさん「プリクラ見たよ!」ニヤニヤ顔で・・・
( ̄□ ̄;)!!

なんとも、Yっさんはコウちゃんにも見たことを言ってからかったらしいのです。

コウ 「セブンさんに渡す時、Yっさんに見せないでって言ったんだよね?」
私 「言ったよ!言ったよ!言ったよー!!!!!」
コウ 「今ちょっとキレそうだよーセブンに

翌日。

セブン 「Yがコウちゃんに見たって言ったらしいのー!TDちゃん怒られなった??大丈夫??コウちゃんキレたら怖そうだからさ!!Yもなんで言うのかなぁー!!しんじらんない!!!」

・・・・・・。


という事件が起こったのですが。

どっちかといえば悪いのは、コウちゃんに言ったYっさんではなくて、Yっさんに見せたセブンさん?
あなたですよー!!!!!!

空気の読めないYっさんも問題だけど。。。

それに、私がなんでコウちゃんに怒られるのさー!?

「自分は悪くない。」オーラが出ててイラっとしました。
そして、自分(セブン)は何をしてもコウちゃんは怒らない特別な存在だけど、私(TD)は怒られるかもしれない。っていう上から目線 (`θ´)って言うの?ムカっとしたのでした

でも平気だぁーい。コウちゃんは「セブンムカツク」って私に言ってるんだもん




かなしい。 

2006年10月05日(木) 9時51分
私以外の女の子を、私よりも心配してるのがかなしい。

その子は悪くない(たぶん)けれど、ムカツク。

私も帰るとき雨に濡れたのに。

「大丈夫だった?」とか何にもなし・・・

Kさん「昨日Nと帰る時間同じだったんだけど、雨降り出して、帰り大丈夫だったかNに聞いてもらおうと思ったけど、もう寝てたんだよね?!」
ってさー。

なんか、ひどくない?

私が心が狭いだけ?

私が雨に濡れて帰ったのはなかったこと?

今日会う約束だったから風邪早く治そうと思って8時に寝たのに、「もう寝てたんだよね?」で終わり?



Kさん「N、お土産渡すために自分を探し回ってくれてたんだって。悪いことしたー。だから生○までもらいにいっちゃったよ。」って言われたけど。

帰りにNさんに会って、Kさんいる場所教えたのに、なんで?

Nさん「食堂行かないから、実験室に行っていいかなぁ?」って言ってたから、今居室にいるよ!って教えたの。

Kさん「N食堂でご飯食べてたよー」って。

ってか、お土産、私にくれた時に2人分渡してくれたらいいじゃんって思うんだけど。

他の人はみんな「Kさんの分もだよ!」とか、Kさんに私の分も渡して2人で食べてとかなのに・・・。


なんだか、なんだか、もやもやする。

そして、なんで私がいない時ばっかり釣りに来るの??

2人でいるのは邪魔しちゃいけないとか言うけど、いない時にする方がよっぽどイヤだよ。


はきだしてみました。

カレーを作る 

2006年09月22日(金) 14時30分

顔のトイレ。かわいくない?!


今日は多田家でカレーの予定ですが・・・が・・・。
Kさんの調子が良くありません。

ふらつくって。頭がくらくらするんだって。
たまになるんだって。
ひどいときは立てないくらいくらくらして、原因はわからないんだって。
自律神経系・・・?

今年初めにひいた風邪の後遺症もまだ良くならずに、もう9月です( ̄□ ̄;)
体が本当に本当に弱いらしい(泣)
私の健康体を分けてあげたいくらいです。

いつも病院行ってる気がする・・・大丈夫だろうか(>_<)

せっかくの花の金曜日が。花金が。

静岡旅行記 

2006年09月19日(火) 11時37分
9時30分・熱海でKさんに再会
『走り寄って抱きつこう作戦』あえなく失敗でした (`θ´)
人前で抱きつくのはダメですよね。ですよね・・・。

「遠距離ってこんな感じかなぁ??」って言ったら、
「まだ2日しか経ってないから・・・」と呆れられたのですが、その時のテレたような笑顔がかわいかったから、寂しい寂しいもっと言ってみた。


熱海駅から海沿いを歩いて、誰もいない海岸で再会のチュウいっぱいチュウしたぁ
前はイヤがってたけど、最近は人がいなかったら外でもチュウしてくれるようになりました。
あたい、鍛えた

午後は、ハーブ&ローズガーデンとかいうトコロに行きました!
時期的にバラはあまり咲いてなかったけど、シークレットガーデンやプロポーズガーデンやウェディングガーデンなどなど!!
シークレットガーデンは狭いけど、高い植木で、迷路みたくなってて、いちゃつき放題です◎
3回鳴らすと永遠の愛が〜みたいな鐘も3回ならしてきました

そして、三島に行って、ホテルに荷物を置いて、お夕飯
彼も初めての「隠れや」(だったかな?)っていうイタリアンに入ったら、なぁんと、完全個室!!超個室!!2人横に並ぶ感じで座って、掘りごたつで、毛布もありました。なんで?(謎)
アルコールの力もあって、暴走してしまいました・・・
チュウした上に、かおとかいろいろぺろぺろしてたら、怒られた(爆)
はい。やりすぎました。ごめんなさい。
そっからエロいエロい言われ続け、もう私からは襲わないと誓いました!!!!がんばる!!!

9時過ぎには解散。ホテルまで送ってくれて、帰って行きました(>_<)


17日(日)

10時にホテル前で待ち合わせ。修善寺に行きました!
頼家のお墓や、竹林の小径などなど。
そして、独鈷の湯で混浴してきましたぁ!!←足湯・・・
その後、Kさんの高校へ!!
外から体育館とかを覗いて、妄想してみました
しかし・・・高校時代、女の子とこの道帰ったりしてたのかなぁ・・なんて思ったら悲しくなった
いやだいやだーだから聞かないー
反射炉に行ったら、ちょっと前に閉館・・・。
田んぼ道をお花でパラシュート作ったりしながら歩いて帰ってきました☆
子どもに戻った感じがしました
そういう遊びを知ってる人で良かった

夜は三島でお好み焼き!!ココも個室◎三島は個室好きなのか?!
昨日反省したばっかなので、おとなしくゴハンに集中しました!
上手く焼けたよー!ばっちりでした◎

この日は、私からチュウしたいーしてー!!とかあまりねだらなかったら、帰り道の公園で、彼からチュウしてくれた
嬉しかったです

そして、そして、9時の電車でさようならです(>_<)
悲しかったです。寂しかったです。いますぐ会いたいのです。

小旅行その3 

2006年09月11日(月) 16時12分
そして、そして、
多田家に初めて来てくれました!!
いらっしゃいまし〜

パスタを食べて
バランスボールをして、
写真を見て、
いちゃいちゃ

もう、多田さん我慢できません(爆)
押し倒してみました(汗)

コラって言われて作戦失敗なのでした

また隙をみて襲っていこうと思います

小旅行その2 

2006年09月11日(月) 15時46分

磯です。
魚と蟹を取りました。少年に戻っています(*・ω・)(・ω・*)
そんなKさんも好きー
海も空も超キレイです

人もあんまりいないし、好きなだけ甘えられるよぉ〜
エネルギー補給しないと、歩けなーい☆なんちってチュウしてもらいます(爆)

人がいないところは良いね

小旅行その1 

2006年09月11日(月) 15時40分

昨日は良いお天気でしたね☆
わたしはデートでした!!2人きりだぁい!!!!
やっほーい(≧▽≦)

彼の後姿見放題。
赤信号で止まったらサイドミラー越しに目が合います
手を振ると呆れたように笑ってます☆幸せだー

原付って会話はできないけど、車よりすきかも!!!

夜のJAM 

2006年09月07日(木) 1時03分
またまた釣りをしました
またまた釣れませんでした

夜の職場はだぁれもいなくて暗くて怖いけど、2人だと良い場所ですね
いちゃつき放題誰かに見られたらさあ大変だ

見られてたかなぁまあいっか(爆)

日曜日はデートです
三崎まで原付小旅行◎海鮮丼が食べたいのであります
油壺水族館にも行きたいなぁぁぁぁ

そして、ついに来週は静岡に行ってきます☆
金曜日たまたまお休みとってたのです!!ラッキィ
晴れるといいなぁ

平日デート☆ 

2006年09月05日(火) 14時44分

昨日月曜日に実家から戻ってきました!
Kすけさん、横浜までお出迎えに来てくれてデートしました

インドカレー屋さんで、初めてナンでカレーを食べたよー
ナンがでかい!!!すっごい大きいのですよ!これが!!

それから、毎回恒例モアーズです(まだ2回だけど・・・)

そしてプリクラ
密室密室!!!!

桜木町まで歩いて、観覧車に乗りました☆
密室密室!!!

なんとー!その時夕日が綺麗な上に、虹がでたぁー
半円の虹(≧▽≦)感動しました☆

もっと一緒にいたいよー!!好きだー(爆)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たからん
» プリクラ事件の真相 (2006年10月12日)
アイコン画像りえとん
» 静岡旅行記 (2006年09月20日)
アイコン画像たからん
» 静岡旅行記 (2006年09月19日)
アイコン画像りえとん
» 小旅行その3 (2006年09月12日)
アイコン画像たからん
» 小旅行その3 (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる