ブログ、お引越しです♪

February 11 [Thu], 2010, 0:58
みなさま、
この度、リニューアルしようと思い続け・・・

とうとう、アメブロデビューしました!!
これから、ますます充実していく予定です。

お手数おかけいたしますが、ブックマークの変更を
よろしくお願いいたします

♪ピアニスト中村理恵のBlog 〜 Pianist Rie's Life♪

昨日のブログに、たくさんの励ましのコメント、
ありがとうございました。
ほんと、前向きに生きていかなきゃです。

アメブロでは、社長としての日々も綴っていこうと思ってます。
経営者らしいことなんて、何も言えないけど、頑張ります!!

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

Rayのチャルダッシュが着うたダウンロードできますっ
ホームページをチェックしてみてください
★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
★クラシックユニット『Ray』のHP★

今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします

大人になるって。。。

February 09 [Tue], 2010, 15:14
みなさま、
こんにちは。

今日は、全然〜、音楽とは関係ない話・・・
私がボーーーーーーーーーッと感じてること。

社会に出ると、よく、『大人になろう』っていう言葉を
耳にするし、よく使ってしまいます。

結局、大人にならないと、正直者がバカをみる。。。ということもあって、
正しいことをしている人が、二重にいやな思いをするという最悪のケースにも
なりうるわけで。

そんなのイヤ、って思っても、結局自分がそういう状況に置かれたら、
散々悩んで、大人になろうって思うだろうし。
でも、一度ならまだしも、何度も何度も大人になって、相手には伝わらず、
そして、とどめをさされたら、そういう時、人はどうするんだろう・・・

それでも、大人になろうって、
今回が最後だからって、また思わなきゃなのかな。

人の痛みのが分かる人間になりたいなんて、偉そうなことは言えないけど、
周りで支えてくれてる人を大事にしていたいなって思う。
自分ひとりの力で出来ることなんて限られてるし、
最後に残るのは、家族だったり友達だったりすると思うし。

ブログの影響力が大きいのは、知ってるけど、
たまには、自分の思ったことを書いてもいいかなって。

日々、いろんなことがあるけど、幸せなところに、幸せが訪れるように、
前向きに楽しく生きていきたいですネ!!

今日は、お天気もいいし、お仕事前に、お外にでも出ようかな。


Rayのチャルダッシュが着うたダウンロードできますっ
ホームページをチェックしてみてください
★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
★クラシックユニット『Ray』のHP★

今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします

私の好きなもの☆

February 07 [Sun], 2010, 23:39
みなさま、
こんばんは〜。

お部屋に、お花が飾ってあると、幸せな気持ちになります。
お花が大好きみたいです。



昨日、ファンの方から頂いたデザートちゃんたち。
パクリと食べちゃいました!!



いつも、ありがとうございます!!

今年はいっぱいみなさまの前で演奏できるように、がんばりますので、
よろしくですっ!!



Rayのチャルダッシュが着うたダウンロードできますっ
ホームページをチェックしてみてください
★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
★クラシックユニット『Ray』のHP★

今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします

☆HARIO〜NICOLA☆

February 06 [Sat], 2010, 23:55
みなさま、
こんばんは。

今日も、めいいっぱい動きました!!
東京ドームで行なわれている『テーブルウエアフェスティバル』での
ガラスの楽器の演奏を4ステージ終えたあと、福生市へ・・・

おなじみのNICOLAでの演奏。

ハードですが、大好きな仲間との演奏は、とっても楽しいです!!

今日の、HARIOのバイオリンは知恵ちゃん、チェロはたまちゃん。



私の出演は、今日が最後ですが、明日までやってますので、
ぜひ行ってみてください〜!!!!

そうそう・・・
来月のNICOLAは3月28日(日)になりました
今日は、白のドレスにしましたっ。



あと・・・
Rayのホームページに、着うたのダウンロードのことをアップしました
良かったら、見てみてくださいね〜。

★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
★クラシックユニット『Ray』のHP★

今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします

着うたダウンロード・・・

February 06 [Sat], 2010, 12:00
お知らせになります♪

この度、『歌メロ』よりRayのチャルダッシュが、
ダウンロードできるようになりました

みなさま、ぜひぜひ・・・
ダウンロードよろしくお願いいたします

各携帯サイトのページは、下記URLになります。

docomo



au



softbank


千福いっぱいいかがです?

February 05 [Fri], 2010, 23:16
みなさま、
こんばんは。

今日は、第150回 福の会での演奏でしたっ。
千福いっぱいいかがです??
というのは、『グラスをのぞくフラミンゴ』という
曲の歌詞なんです!!

今日は、この曲を何回も演奏しました
耳に残るみたいで、今も歌ってしまいそう 笑

市川右近さんの舞も見れたし、あんまりお名前をあげていいのか
分からないので、あげれないけど・・・
いろんな方がお見えになってましたぁ〜。

私たちPrimoも、たくさん演奏させていただきました!!



きょうか、ともこ、さおりのメンバーでした



明日は、東京ドームに夜はNICOLAでディナーショーです♪
すっごいハードだし、かなりの移動距離だけど・・・笑

がんばりますよぉぉ〜。
NICOLA,ぜひ見に来てくださいね

★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします



テーブルウエアフェスティバル♪HARIOさん♪

February 04 [Thu], 2010, 21:59
みなさま、
こんばんは。

今日も、いい一日でした。
毎日、小さな事に幸せを感じながら生きてます〜。
いろんなことがあって、面白いですっ

かわいいお洋服もゲット出来たし〜♪

東京ドームも楽しかったです〜。

ガラスの音色も堪能できる余裕も出来てきたし、
毎回、たくさんの方に聞いていただけて、嬉しいです。

今日は、写真撮りましたよぉぉ。
ガラスのピアノです。
演奏時には、全くペダル使ってません。。。
なのに、あんなに響きます〜。



このメンバーでの演奏は、今日が最後だったので、記念撮影〜。



明日は、Primoのメンバーで、またまたお仕事です〜!!
大垣で写真が撮れなかったので、明日こそ、写真を
撮ってきますね〜。

★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします

岐阜から帰ってきました〜☆

February 04 [Thu], 2010, 2:36
みなさま、
こんばんは。

今日もこんな時間になってしまいました・・・
なんと長い一日なんでしょう・・・

自宅〜東京ドーム〜名古屋〜大垣〜〜名古屋〜自宅・・・
とても一日の予定じゃない?!
でも、何だか楽しかったこともあり、ほとんど疲れずに
帰宅しました!!

すごいかも。

今日のパーティでは、私たちPrimoのショーと、カラオケの伴奏でした。
みなさん、とても上手で生バンドということにも、まったく動じず、
堂々とうたってました。

なんか、対抗戦?みたいな感じだったんだけど、
いい企画だなぁ〜なんて感じながら、演奏してました!!

そうそう、今日はね、朝からお弁当の日でした・・・
何食食べたかな・・・
東京ドームで食べて・・・新幹線で牛肉弁当食べて・・・
大垣(岐阜)で食べて・・・帰りの新幹線でまた食べて・・・

ほんと、食べても食べても燃費しちゃうみたいで><





これは、この間の新橋の写真だけどぉぉぉ。
大垣も雪が降ってました〜。



★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします


東京ドームから岐阜へ〜♪

February 03 [Wed], 2010, 16:08
みなさま、
こんにちは。

珍しい時間のblog更新になりまぁす。

それもそのはず、、、
今、新幹線〜。

東京ドームで4ステージやって、バタバタ移動〜。
18:45から岐阜でステージが待ってます☆

リハーサルできなくて、すっごく不安なんだけど、
とりあえず向かってます!!

なので、東京ドームでの写真は明日撮ります〜。
見に来てくれた方は、写真をプリモのアドレスに送って下さいねー☆

ガラスの楽器、素敵ですよ☆

明日も頑張ります!!



元宝塚・・・安奈淳さんとディナーコンサート♪

January 30 [Sat], 2010, 22:58
みなさま、
こんばんは。

今日は、クリスタルヨットクラブという素敵な会場で、
Primoとして演奏してきましたぁぁ。

元宝塚の安奈淳さんのディナーコンサートを、
盛り上げるために、私たちも精一杯演奏しましたぁぁ。

すっごく喜んで頂けて、私たちも思いっきりコンサートを
エンジョイしてきましたぁぁ。

きょうか、さおり、ありがとうございました〜。
小さく杏花が、演奏している姿が。。。
杏花の演奏で、安奈さんをお迎えしました!!





かわいいもの発見!!

>

★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします


昨日のテレビ朝日〜♪

January 29 [Fri], 2010, 15:39
みなさま、
こんにちは。

最近、iPhoneになりましたぁ!!
おかげで、絵文字がほとんどメールから消えました。。。

みんなに、りえちゃんのMailの様子が違うって
言われます。。。

すみません。。。

ということで、iPhone奮闘中で、
なんか情報あったら、何でも教えてくださいっ♪
おすすめのアプリとか!!
こんなのあるよっ!!
って、いろいろ知りたい〜(^。^)

そうそう、昨日のテレ朝の放送…
見れなかったんです。。。

なんか、いろんな方から、偶然見た!!って
メールあったんだけどぉ。

ということで、誰かビデオ撮ってた方がいたら、
くださぁぁい!!

ちなみに、昨日は音楽戦士の収録でしたぁ。

いつ放送か分からない 笑

あと、Rayのチャルダッシュが、着うたで、
ダウンロードできるようになったんだけど、
またその詳細もアップしまぁす☆







茨城まで行ってきました〜!!

January 27 [Wed], 2010, 1:06
みなさま、
こんばんは〜。

今日は、何だか長い一日でしたっ!!
でも、気の合う仲間との旅は、とっても楽しいです。

茨城の、ひたちなか市という所に行ってきました。
会場の雰囲気も良く、スタッフさんにも恵まれて、
気持ちよく演奏できました。

いろいろと、ありがとうございました

久しぶりに、ブルーのドレスを着ました〜。



この陽子のドレスね、陽子と私・・・同じ日に同じドレスを、
違うところで買っていたドレスです・・・

そして、池袋に着いたら・・・
お腹がすいていたのか・・・
思うままに、ラーメン屋さんに入ってしまいました。



ほんっと毎日面白いです。
自分が思うままに、生きてます 笑

明日も、陽子と一緒にデュオのお仕事です〜。
楽しみです☆

★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします

久々の緊張・・・・・

January 26 [Tue], 2010, 12:55
みなさま、

こんにちは。

今日は、今から茨城に行ってきます!!
Partyでの演奏です♪

昨日は、JRAさんの受賞記念でのパーティでの演奏でした。
キーボード、弦楽四重奏、コントラバス、オーボエ、フルート、
という豪華な編成でしたが・・・

タイミングなど・・・曲目もたくさんあって・・・
本当にドキドキ〜〜〜〜〜〜〜〜。
久しぶりに、いい勉強になりました!!

すっごく楽しかったです!!
競馬はあまり、詳しくないけど、、、
たまに見に行ったりするし、ウォッカとか、武豊さんとか知ってるし、
ステージ見たり、楽譜見たり、大忙しでした 笑



そうそう、帰りに、素敵なお花をいただきました。



お部屋にお花があると、華やかになるし、大好きです。

ではでは、茨城行ってきまぁぁす

東京ドームの詳細〜♪

January 23 [Sat], 2010, 22:28
みなさま、
こんばんは〜。

今日は、ニューオータニでのお仕事で・・・
すっごい記者さんたちで、今日は誰か来るのかなって
思っていたら・・・

小沢さんだった〜〜〜〜〜〜〜〜。

そうそう、テーブルウエアフェスティバルの詳細です〜。
全部分かるのですが、とりあえず、私の日にちだけ公開します。

『HARIOブースにて』

2/3&2/4
バイオリン:加藤えりな チェロ:佐藤万衣子 ピアノ:中村理恵

2/6
バイオリン:岡田知恵 チェロ:下山田珠実 ピアノ:中村理恵
11:30〜、12:30〜、13:30〜、14:30〜
1ステージ 20分くらいの演奏です〜。

よろしくおねがいしまぁす〜。

★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします

明治記念館・・・

January 23 [Sat], 2010, 0:03
みなさま、
こんばんは。

昨日、今日と・・・最近・・・早起きが続いてます。。。

がんばってます〜。

昨日は、とあるパーティのリハーサルで、
キーボード&バイオリン2本&ビオラ&チェロ
&フルート&オーボエ&コントラバスの編成での
リハーサルでした。

いろんな曲をたくさん演奏できて、月曜日の本番が楽しみです。

そして、東京ドームで行なわれる『テーブルウエアフェスティバル』の
リハーサル。
久しぶりに、HARIOさんのガラスの楽器。
ぜひ、見に来てくださいね〜



そして、今日は、明治記念館でお昼のパーティ。
放送関係だったのですが、賑やかで楽しかったです〜。



20日のイオンの写真〜。



また、明日は披露宴での演奏です〜。
★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします




イオンモール高崎★

January 21 [Thu], 2010, 1:32
みなさま、
こんばんは〜。

今日は、高崎イオンでの演奏でした!!
実は、高崎のオープンの日に、演奏したので、
私があのグランドピアノの第一人目です!!

そんな思い入れのある場所で、また演奏できて
光栄でした。

聞いてくださった、たくさんのみなさま、
本当にありがとうございました。

今日は、フルート2本にピアノ。



フルート2本は、しっとりとして、品のある雰囲気でしたね〜。
楽しかったです

そうそう、今日は、いろいろと告知します!!
1月30日〜2月7日まで東京ドームで行なわれている
テーブルウエアフェスティバル2010の『HARIO』さんの
ブースにて、ガラスの楽器で、今年も演奏させていただきます。

私の出演は、2月3&4&6日です。
明日はリハーサルですが、ガラスの楽器を久々に触れるので
とても楽しみです

ステージの時間は、分かり次第ご報告しますね。

★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします

明日は急遽、高崎イオン!!

January 20 [Wed], 2010, 0:56
みなさま、
こんばんは〜!!

明日、急遽、高崎イオンで演奏しまぁぁす〜。
ブランカというユニットの助っ人です!!

メンバーは、フルート:マリ子ちゃん、佳奈子ちゃん
ピアノは私です〜。

専門店街1Fセントラルコートで、15時〜、17時〜、19時〜です。
良かったらぜひぜひ!!

今日は、まりやちゃん、あっこちゃんでディナー。
楽しかったよぉぉ。




★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします

Primo★集合写真〜!!

January 18 [Mon], 2010, 23:10
みなさま、
こんばんは〜。

今日は、5/16に開催される、Primoのチャリティコンサートの
チラシの撮影でしたぁぁ〜。

ここで、メンバー発表になります!!

ソプラノ:橋本朗子
フルート:大塚茜、真鍋知子
バイオリン:藤縄陽子、望月明香、浅沼杏花
ビオラ:岡田知恵
チェロ:佐藤万衣子、小澄さおり
ピアノ:中村理恵

写真には、どうしてもスケジュールが合わず・・・
きょうかちゃんがいません・・・泣

みんなかわいく撮れたと思います♪



ついでに、Rayも宣材写真を撮りなおしましたよぉ。



★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします

テレビ出演・・・☆

January 15 [Fri], 2010, 23:32
みなさま、
こんばんは。

今日は、撮影でしたぁ〜。
1月28日、テレビ朝日深夜25:21〜の、
「FutureTracks→R」という音楽番組に出演します。
☆FutureTracks→R☆

ソプラノ歌手の橋本朗子ちゃんと二人で、
「○○すぎる○○」というコーナーに出演です。
といっても、1分くらいですけども。。。

○○に何が入るのかは、見てのお楽しみ〜
ブログの内容・・・あっこちゃんのコピペです・・・笑

すみません



番組を見て、何か違和感を感じると思いますが、
そこらへんは、テレビですので、、、お許しを(笑)

裏話がかなりありまして・・・またお話します!!!!!
見たらビックリすると思います・・・
即興です・・・笑

カメラ目線とか、頑張ってしてます・・・
ぎゃーぎゃー笑って、楽しい撮影でした。

そして・・・
今日の撮影スタジオ。
オルフェウスというリハーサル&レコーディングスタジオです。
☆オルフェウススタジオ☆

Primoにメールいただければ、かなりお安い金額で
お貸しできます!!
ピアノもいいし、吹き抜けのスタジオは響くし・・・
何といっても破格になりますので 笑

興味のある方はぜひ・・・
info@primo.fm

このたびは、撮影ご協力ありがとうございました

★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします

八代亜紀さん・・・

January 15 [Fri], 2010, 1:47
みなさま、
こんばんは。

昨日は、グランパシフィックでピアノソロでした★
すっごく大きなパーティで、ディナーショーで八代亜紀さまが
歌ってました〜。


素敵でしたよぉおぉ。

私は、その後に演奏〜。
リクエスト頂いたりしながら、楽しく演奏できました。
やっぱり、リクエスト頂いたり、ちゃんと聴いていただけると
こちらも弾き甲斐がありますね〜。

ありがとうございました

そうそう、そんな中、一瞬の時間を利用して、
ソプラノ歌手のあきこちゃんとご飯食べましたぁ〜。


時間がなかったので、一気にしゃべりまくりましたね・・・
5/16のPrimoのチャリティコンサートでは、
あきこちゃんも参加しまぁぁす!!

お楽しみにね〜
最近は、その打ち合わせやらで、忙しいです・・・
来週、出演者で集合写真も撮るのでお楽しみにね。

明日は、あきこさんとテレビ朝日BSだったかな。。。
とある番組での収録撮影〜。
また、詳細はご報告いたしますね〜

★演奏家派遣 株式会社プリモのHP★
今日もよろしくお願いしますっ
クリックお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中村理恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
SKYとSoleilのピアニストを経て、
現在はRayのピアニスト&株式会社プリモの代表取締役として活動してますっ
ワンちゃん大好きですっ
チワワとダックスと私と
毎日楽しく生活してます


☆2009年10月10日☆
『Life is Beautiful』
オリジナル楽曲がi Tunesで
配信中です。 ダウンロードよろしくお願いします★
★i Tunes★
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像元アイドル石坂ちなみの全 裸が流 出!ハメ中の物まで・・・
» ブログ、お引越しです♪ (2010年04月16日)
アイコン画像“奇跡の38歳” 元ジュディマリ ・YUKIのカワイさにネット上が騒然!
» 千福いっぱいいかがです? (2010年02月13日)
アイコン画像もも
» ブログ、お引越しです♪ (2010年02月11日)
アイコン画像Tiptree
» 大人になるって。。。 (2010年02月10日)
アイコン画像saori
» 大人になるって。。。 (2010年02月10日)
アイコン画像もも’
» 大人になるって。。。 (2010年02月10日)
アイコン画像ふぁーと
» 大人になるって。。。 (2010年02月10日)
アイコン画像Naru
» 大人になるって。。。 (2010年02月09日)
アイコン画像sada
» 大人になるって。。。 (2010年02月09日)
アイコン画像kuchan
» 大人になるって。。。 (2010年02月09日)