皆が飽きたおもちゃで・・・ 

March 04 [Fri], 2005, 18:06
遊んでくれてます。
もぉ、誰も見向きもしなくなったのに・・・。



おもちゃよりちょっと大きいだけだねぇ〜。
マダマダだもんネ。


このね、丁度半分で色が違うお耳〜。
両耳ともそうなんだけど・・・
これはりえおババのお気に入りなんだよぉ〜。

キャットタワー 

March 03 [Thu], 2005, 7:32
キャットタワー上れる様になったんだよ〜。




ちょっとドアップでびっくりマナコね〜。
ん〜、ママとそっくりでかわいいぞ
お尻尾が長いお尻尾美人のママの血をきちんと受け継いで、お尻尾が立派ですよぉ〜。

カワエエ〜 

March 03 [Thu], 2005, 7:27
最近、後をついて歩いてくれるちょこちょことした生き物です。w



あそんでぇ〜び〜むを出してます。
そんな可愛い格好してつぶらな瞳をされたら・・・もぉ〜、ど〜にでもして状態です。


雪とちょこたん


W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 親子???
いやいや、違いますが、一緒に躾してくれてるブサタンです。

階段 

February 26 [Sat], 2005, 6:02
りえお婆の後をくっついて、階段下りてるの・・・。
未だ、あんまりうまく降りれないんだけどね・・・。
シナモンママは先に下りて見守っていて、チママが後ろから見守ってくれて居るんだぁ〜。



これはね、りえお婆の方を向いてみたの。
りえお婆ったら、超親ばかさんなんだけど、私はね、ちょこちょこくっついて歩いているのよ〜。
いい子だねぇ〜。っていっつもナデナデして貰えるの。
だから、いつもくっついて歩いてるの。




りえお婆はね、どうやら私のこのお耳がお気に入り見たい〜。
わかるかなぁ?
丁度半分で両耳とも色が違うのよ〜。

昨日ね、雪って言うのが降って、見たことないから見せてあげる〜。って見せて貰ったの。
白くてびっくりしたわぁ〜。


ママの真似して・・・ 

February 22 [Tue], 2005, 9:37
カリカリ食べてみたのぉ〜。
りえお婆がね、と〜ってもびっくりしてたよ〜。




そして、これが、ごはん食べた後に毛づくろい・・・。
きちんと自分で出来るようになったんだぁ〜。
未だAへたくそだけどねぇ〜。



そしてね、一人でお水も飲めるんだぁ〜。
えらいでしょ?
こうやって、ゴンと並んでると、ゴンと親子みたぃだねぇってりえおママが言ってたケド、私もちょっとそう思っちゃったわ〜。



りえおママがね、今日おでかけする時に、階段下りてお見送り出来たのよぉ〜。
で、勿論、一人でも階段登れるよぉになったのぉ〜。

りえおママはねぇ、成長が早くてびっくりしてるみたぃ・・・

放置プレイ(;^。^A アセアセ・・ 

February 20 [Sun], 2005, 8:48
マタマタ放置プレイ気味になってしまった・・・(;^。^A アセアセ・・
(▽`llllll)\(|||`□´|||;;)どうも。こいつが迷惑かけました。
そんな中でもアクセスしていただいている皆様、☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ〜ム



これは、ウーモンの面倒を見る、ウータン。
最近、仔猫ライブカメラどころか、ホムペを見れない方が多いらしい・・・
なんでじゃろ〜をなんでじゃろ〜ぉ、ってぉぃぉぃ・・・

これは、ウーモンが心配でAでくっついて歩いているシナモンと、カリカリの食べ方教えてるんかなぁ?ブサタンです。

シナモンはほにゃほにゃ話しながら、粒の後をついて歩いてるんだよぉ〜。
もう、可愛くってA

という事で、ウーモンは走り回ったりしている訳ですが、3月にマタマタちびたったが生まれますよん。(*^。^*)
た〜の〜し〜み〜(-。∂)--☆パチッ

離乳しなきゃいけないんだけど・・・ 

February 15 [Tue], 2005, 21:18
離乳グッズが・・・
これとa/dしか無い感じ・・・。
やばっ・・・



今の香寿美&ウーモンパパの写真です。
りえおの膝の近くで、寝てます。
ちょっと、ご機嫌斜めはお顔をしているのは、りえおの膝を下っ端のクリマロンに取られてるからでしょうかね・・・・・

寝不足・・・ 

February 15 [Tue], 2005, 5:31
りえおが無職になって、二週間が経過する訳だけど、ニャンズはいつまで経過しても寝不足である・・・。

そろそろ居るのを気にしないで熟睡してくれないと困るなぁ・・・と思っていたら、とりあえず今日はウータンが熟睡してくれた様です。
良かった。



ママそっくりのクリクリお目目のウーモンです。

ウーモンを眺める女の子達 

February 14 [Mon], 2005, 3:03
ウーモン(シナ粒:ウーロンとシナモンの子供だから・・・
を眺める我が家の女性陣です。

これは、なぜかママだと思ってお世話しているチママと覗き込むゴンです。




上にブサタンが居るのですが、ブサタンのわかりやすい写真はこちら・・・・・。

ブサタンウータンも覗き込んでます。
ホント、我が家の場合は皆で子育て
ある意味、家内製手工業みたいネ・・・

そろそろ・・・ 

February 11 [Fri], 2005, 23:12
離乳だなぁ・・・。

こんな光景がみられるのも後わずか・・・

もしかしたら・・・ホントにもしかしたら・・・だけど、来月又、こんな光景が見れるかも知れない。

見れるとええなぁ・・・。
今回の皆のヒート(発情期)で、誰か妊婦になる・・・と期待された方には申し訳ないのですが、今回のヒートでは誰も交配はさせておりません。
我が家の子猫をお待ち頂いている方々にはホントに申し訳ないのですが、ご了承下さいませ。m(__)m
(長い方だと1年以上待って頂いている様な・・・

出産から離乳までって、うまく行けばほとんど人間の手を煩わせる事はないのだけれども、そうじゃない場合どうしたら良いか?というのもまとめては居るのですが、中々ウマくまとまりません・・・(^^ゞ
私の記述が皆様が小さい猫を拾った時に少しでも助けになれば・・・と思っているのですが・・・。
■プロフィール■
■お名前■りえお
■趣味など■猫と寝る。
■家族構成など■10匹のすこにゃんとりえおと旦那
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由瑠
» コロナウィルス (2006年09月13日)
アイコン画像桑山ゆうり
» 皆が飽きたおもちゃで・・・ (2005年03月24日)
アイコン画像りえお
» ママの真似して・・・ (2005年02月26日)
アイコン画像りえお
» 放置プレイ(;^。^A アセアセ・・ (2005年02月26日)
アイコン画像misaki
» ママの真似して・・・ (2005年02月24日)
アイコン画像まお
» 放置プレイ(;^。^A アセアセ・・ (2005年02月21日)
アイコン画像misaki
» 放置プレイ(;^。^A アセアセ・・ (2005年02月21日)
アイコン画像りえお
» 離乳しなきゃいけないんだけど・・・ (2005年02月20日)
アイコン画像りえお
» 寝不足・・・ (2005年02月20日)
アイコン画像りえお
» ウーモンを眺める女の子達 (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる