無題 

September 01 [Mon], 2008, 1:26
なぜか宇多田ヒカルのPV見てたら


涙が止まらなくなった
彼女の歌は心に打撃をあたえる


強がってるのは私
感情がなくなったなんて言い聞かせてるのは私


彼のためにも
私のためにも
本音を人には言わずに


本当の事をいったら
なにもかもぶち壊しになってしまうのは分かりきってるから


失恋して辛くなかったことなんて
一度も無い
ましてやこんな形で終わったなんて


それでも一度こうしてしまったんだから
時間が解決するまで続けるしかない



もしかしたら一番そばにいるから
今までで一番辛いかもしれない



be my last 

August 31 [Sun], 2008, 22:37
私の恋がまた終わりを告げました。


今恋人は友人になり
終わる前とはまた違った感情で
でも大切な存在としてここにあります。


お互いに似たもの同士で
考えることが一緒で
趣味も一緒
好きな服装も一緒


こんな二人だったのに衝突ばかりで恋人ではいられなくなって
こんな二人だからこそ心を開きすぎて、失うことも出来ず


今私たちの取ったこの友人という形
それを疑問に思う人も多いかもしれない


「そんなに仲がいいなら別れる必要もないじゃない」
「別れたんならある程度の距離を置かないと」


離れていても
お互いの行動パターンとか
したいこと
言いたいこと
分かりやすい二人だけに分かってしまう


ちょっと切ない


それでももう異性同士には戻れなくて
お互い別のパートナーをいつか見つける


その時は
笑ってよかったね、って言おう

Halo 

August 13 [Wed], 2008, 0:36
今日は
いつも「男に産まれたかった」とか言ってる私が


「女に産まれてよかった」
と思った日でした。

すべりだい 

August 06 [Wed], 2008, 0:33
珍しくタイトルが邦題
あの人の唄です


今日はストーンマーケットという
天然石とシルバーのお店で
レッドタイガーアイというブレスを買いました


なんでも
仕事運と金運がアップするだとか!!!!


これつけてればアップするとはおもってないけど
まぁ気分だよね
上がる、気がする


それが一番手首に近いやつで
あとの二つは
近所のヴィレバンで買ったドクロの数珠
1個500円ー
すてきー

LODEAD 

August 05 [Tue], 2008, 1:11
あついねー


毎日チャリ通勤の私は
溶けそうです
しかし
痩せてない
どういうことだろう




最近はまっているもの
あえて
初期テトリス!!!!


操作性はさることながら
音楽が秀逸です
あのビープ音というかなんというか
ステレオてなに?なかんじ




十字キーの↓で回転させるので
Aぼたんを押すと積みあがります
やってみると
いいと思うよ…!!!!!!

Blow 

July 19 [Sat], 2008, 1:14
髪を切った




後ろの洗濯物がすいませんという感じ
置くとこないのです;;

少年にまた一歩近づきました



服も買いました




左から
ドクロプリントラグラン
☆プリントフレンチスリーブT
ボーダータンクトップ


ラグランは
暑いけど着る
まくって着ます中にボーダーも着て





ドクロのネックレストップと
2連のアレ


腕が荒れるけど着ける(だめじゃん

waiting 

July 10 [Thu], 2008, 22:13
ヤプログってこんなのあるんすね。


ということで拾ってきてみました。

恋愛系バトン
Q1 ♀?♂?
おんなです
Q2 恋してます?
してます
Q3 あなたにとって恋とゎ?
心の支え
Q4 あなたにとって幸せってなんですヵ?
自分自身が強くなれること
Q5 今幸せですヵ?
幸せです
Q6 一目惚れってあると思う?
あると思います。
Q7 一番辛い思い出ゎ?
昔の彼氏だけど、浮気されまくったこと
Q8 一番嬉しい思い出ゎ?
旅行にいったkと
Q9 好きな人のタイプゎ?
男らしい人。見た目も性格も。
Q10 芸能人で誰かに似てるっていわれる?
いわれません
Q11 修羅場ゎやっぱり避けたい?
避けたい。めんどくさい。
Q12 メンクイ派?性格派?
性格派。
Q13 デートするならドコ?
うーんとくに当ても無くブラブラ。基本的にノープラン
Q14 好きな人に可愛いって言われたい?キレイって言われたい?カコイイって言われたい?
かわいいねってたまーーーに言われたい。いつもは嫌。
Q15 好きな彼ゎどんな人?
男らしいというか、いかつい。常識のある人。
Q16 こんな人ゎ無理wってのゎある?
なよい人。趣味もなにも無い人。
Q17 人を好きになることって素敵?
素敵だと思うし、必要なことかなぁ。
Q18 自分の性格を一言でいうと?
わがまま
Q19 自分ゎナルシストだと思う?
思いません
Q20 自分のこと好きですヵ?
好きというか、うーん…嫌い。
Q21 告白したことゎある?
あります
Q22 告白されたことゎある?
あります
Q23 カラオケでよく歌う曲ゎ?
眩暈by椎名林檎
Q24 異性ゎ苦手?
そんなことない
Q25 好きな色ゎ?
原色
Q26 異性を見て最初に気になるとこゎ?
体つき
Q27 年下好み?年上好み?
年上好み
Q28 自分ゎ犬?猫?
猫かな?わがままだから;;
Q29 既婚?未婚?
未婚
Q30 結婚願望てある?
今はあんまりない
Q31 何歳くらいで結婚したい?
できればいくつでも
Q32 自分の嫌いなところゎ?
わがままなところ。がきくさい。
Q33 好きな人の嫌いなところってある?
嫌!ってなったら、触れもしないところ。
Q34 好きな人に大事にされてる?
してくれてると思います
Q35 好きなテレビ番組ゎ?
バラエティならなんでも
Q36 好きな人とデートするならどこ?
どこでもいい
Q37 今まで付き合った人って何人くらい?
7人
Q38 振るのと振られるのどっちが辛い?
振られる
Q39 好きな人の浮気って許せる?
許せない
Q40 束縛したぃ?
したくない
Q41 愛って何だと思う?
いかに相手のことを考えて大事にできるか
Q42 好きな人に自分の想い伝わってる?
伝わってると思う
Q43 片思い?両想い?
両思い
Q44 同性に好きな人と嫌いな人どっちが多い?
好きな子しか友達にならない。狭く深く。
Q45 友達を彼氏?彼女?にしたぃ?
友達以上に見れないから無理
Q46 好きな人の友達に嫉妬とヵする?
しない。所詮友達だし
Q47 好きな人の友達に告白されたら?
そんな風に思えませんとはっきり言う
Q48 浮気されるのゎ嫌だけどするのゎいい?
どうせばれますのでしません。めんどくさいし
Q49 好きな人に伝えたいことってある?
本人に言うよ
Q50 幸せになってね?
はい




長いな;;

justice 

June 26 [Thu], 2008, 13:22
お久しぶりです


だれも見てないかもだけど
久々に更新


・最近はまったもの
『BREEDING STAR』というとこの服です
日本ブランドにはない独特な雰囲気と
微妙にPOPさがある
かっこいい格好したいけど
童顔なので
いかつすぎるのはNG

そんな矢先に出会いました

フロント



バック


気にいり過ぎて
あんまりきてません


(もったいない)

他にも何枚か通販で買いました
向こうのサイトだと安い!!!


あとこの時計



さっき届いたんですが
メンズにはちょっと小さいかも

腕の部分がクリアのプラスチックです

No More 2nd Chances 

April 02 [Wed], 2008, 0:09
チャンスは2度は無い

っていう意味です多分


明日7時に起きなきゃデス
起こして誰か
てか7時じゃ間に合わないかも



これほしい
でもサイズない

Hearts of Darkness 

April 01 [Tue], 2008, 23:55
お久しぶりです。

ここの存在を忘れかけてました
いかんいかん


なぜか家に牛角のトレーナーがある
ので
毎晩それ着て寝てます
中が起毛になっててあったかすです



うちにこういうTシャツがあるのですが
かわいいでしょコレ

子供にもスカル!!!
そんな親さんになっていただきたい。



おまけ


去年夏の私
なんか若いね格好が
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 無題 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無題 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 無題 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 無題 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 無題 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 無題 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月23日)