ファイナルファンタジー12の感想

August 02 [Fri], 2013, 13:39

重苦しい話

June 11 [Tue], 2013, 14:39

Slappy Cakes

March 24 [Sun], 2013, 3:31

新宿ルミネにあるSlappy Cakes というホットケーキ屋さんに行ってきました。

ホットプレートが設置してある席があって、自分達で好きに焼いて食べることができるお店なのです。(普通に注文して食べる席のが多いけど)

昼の2時に行ったら、整理券渡されて5時に入れることになった(笑)自分で焼ける席少ないし土曜で込んでたからかな。普通に食べるだけの人も沢山いてめちゃくちゃ並んでました。

でも待ったかいあってかなり楽しかった。

犬やネコの形を作って焼いたり、トッピングを色々のせて飾ったり、おいしかったしまた行きたいな。

ちなみに、焼くのに夢中になりすぎて私は全く写真を撮らなかったので代わりに友達が撮った写真をば





友達が作ったパンケーキタワー。生地はバターミルクと全粒粉の2つ使って焼きました。

オカメインコ

December 16 [Sun], 2012, 14:24
手芸部で作るグッズ用に使おうかと考えてるオカメインコ絵です。


花を食べてるオカメインコ。むしゃむしゃ。



リアルオカメインコ。


しおりかポストカードにしようかな。
もちろんこれに色塗って。

えのき効果

October 23 [Tue], 2012, 3:43
プロフィール
カテゴリアーカイブ
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
ヤプミー!新着
ヤプミー!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像tizu
» 病院 (2012年07月13日)
アイコン画像まろまゆ
» 病院 (2012年07月12日)
アイコン画像tizu
» ★ドラマ  (2012年05月12日)
アイコン画像まろまゆ
» ★ドラマ  (2012年05月11日)
アイコン画像tizu
» ぬかるみ祭 (2012年05月05日)
http://yaplog.jp/rienthalove/index1_0.rdf