お久しぶりです 

November 27 [Mon], 2006, 23:22
お久しぶりです(ノ▽≦*)ノ

1ヶ月ぶりくらいに日記かいてますw

いやぁ〜この1ヶ月忙しかったんですよー


まぁ、細かい事情はさておき

復活しますwマシェリw

いつのまにか季節もすっかり冬になってしまいましたΣ(´艸`;)

今年のクリスマスどうしよう・・友達と焼肉でも食べに行こうかなw

オークション 

October 06 [Fri], 2006, 7:17
最近りえがハマっているもの、それはオークションです

欲しい物が、安く手に入るし

私の持っているいらないものも売れるし

本当一石二鳥って感じかな

でも、送料を見てなくて1000円近く高くなったときもあったなぁ

でも、いろんな商品を見るのは楽しいし

手間がかからないし

めんどくさがりの私には最適ですね(笑

 

October 05 [Thu], 2006, 22:11
今日は学校が終わって友達とショッピングに行ったんです

そしたら、ワンちゃんつれて歩いてる人がたくさんいて

本当に羨ましかった

ウチは親がペットが苦手なんで一回も飼ったことないんですが

一人暮らしとか結婚したら、絶対飼おうって思ってますw

りえはチワワが流行る前から、チワワが飼いたかったんですよー

小型犬が大好きなんです

チーズケーキ 

October 02 [Mon], 2006, 18:46
今日はチーズケーキを作ってみました(ゝ∀・*)

料理は大好きだから作ってるときめっちゃ楽しかった(●*vUv)

でも、作るのはいいけど、食べるのが問題。

りえは、太りやすいからチーズケーキ作ったけど8等分した1つしか

食べなかったぁ〜あとは、家族にあげました

みんな、おいしいって言ってくれて、本当嬉しかったぁ〜

今度は何作ろうかなww

新しく開設 

October 01 [Sun], 2006, 18:39
今日は友達と電器ショップに行ってきました☆

今使ってるケータイがボロボロだから新しく変えようと思って

下見に行ったんです(ノ▽≦*)ノ

今、すごいですねーw種類がいっぱいあって☆

私はSoft Bank(旧Vodafone)を使用してるんですが

機種変更が高くて・・迷ってる状態です(Pд`q)

安く手に入らないかなぁ〜

もっとバイト増やして頑張って新しいの買うぞ!!(´v`◎)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えいじ
» お久しぶりです (2006年11月29日)
アイコン画像亜紀
» オークション (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rienosubete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる