神楽坂☆ 

2007年04月08日(日) 20時39分

一年ぶりに神楽坂へ行ってきました??
鳥茶屋の地鶏親子丼&ぶどうシャーベット→神楽坂をぶらぶら歩いていたら偶然見つけた、紫芋ソフトクリーム(店員さんが芋チップスをおまけに付けてくれました♪)→拝啓父上様で、一平とナオミさんが何度も行ったカンナ・カフェ
いい春休みでしたぁ(o^v^o)






カプリチョーザ 

2007年04月07日(土) 13時37分

今日はエレクトーンの発表会o(^ヮ^)o失敗せずにパーフェクトな演奏が出来てよかったぁ⌒☆
今夜のディナーは・・・!カプリチョーザ
何度食べても飽きない美味しさです
シーザーサラダ→トマトとニンニクのパスタ→マルゲリータ
どれも美味しかったぁ








マフィン〜ホワイトデー〜 

2007年03月14日(水) 22時49分

ホワイトデー⌒☆
友チョコくれた友達に熱い友情を込めて、チョコandクルミのマフィンを作ってみました

ケンタッキー*・。W・*。 

2006年12月03日(日) 12時26分


ケンタッキーの今だけ限定カップをGETしました!!
カップはメチャ×2かわいいけど、お皿はちょっと小さいなぁ
絵はスノーマン私、絵本持ってます《《笑》》

☆TDL☆ 

2006年10月30日(月) 22時40分


           久しぶりに東京ディズニーランドに行きました初めてHELLOWEENの時期に行けたので、周りの装飾が
一色になっているのにビックリ



ランプもこんな感じ
CUTE



三時のおやつは、限定ムースカップ付きで、嬉しいお土産
紫色のカップもあったけど、売れ切れちゃった・・・ザンネン


若葉WALK 

2006年10月14日(土) 16時50分

今日の午前は英検準二級を受けました(-_-) あ〜・・・受かるかな??そして午後は若葉ウォークのサーティンワンに行きました。幸せの一時⌒☆*

久しぶりのティータイム⌒♪* 

2006年10月07日(土) 17時53分
☆えびすかぼちゃモンブラン☆ 不二家・秋の新作ケーキです(o・v・o)いただきます〜

ヒロ★彡 

2006年08月20日(日) 14時26分
今日のランチは、☆イタメシ屋ヒロ☆久しぶりに来ました(^u^) 私とお母さんはAコースを食べました!サラダとお好みのパスタ一品、パンもついてデザートもあり!この店のトマトソースはとてもまろやかで食べやすい( ̄ω ̄)美味し〜い




ごちそうさまでした 

2006年08月13日(日) 22時22分
今日はとても贅沢な食事をしました(^u^)超高級なお鮨をバンビお姉ちゃんとクニクニにごちそうしてもらいました。気分↑↑ごちそうさまでした♪d(⌒〇⌒)b♪和風デザート☆SWEETS大好きな私にとって、これは嬉しい)^o^(私もいつかお姉ちゃん達にサイコーなごちそうをしてあげたい〜)








Happy☆Birthday 

2006年07月16日(日) 21時41分

今日はお母さんの誕生日です!素敵な日には美味しいケーキを食べてもらいたいので、去年と同じように、お母さんの大スキなチーズケーキを作りました♪今回はブルーベリージャムを使ってマーブルにしてみましたがあまりよく解らない・・・ヽ(´ー`)ノでも、今までで、一番良い出来だったなぁ(^u^)