かわいいでしょ〜♪ 

2007年06月03日(日) 22時18分

雑誌『MORE』を探していたけどなぜか今回だけ完売していた・・・やっとジャスコの本屋さんで発見中身を見て、何であちこちで完売していたかやっとわかったよ今回は、30周年記念って事でこの『PAUL&JOE』のランチタイムバッグがおまけでついてたみたいサイズもちょうど良くて、超かわいい

新発見ッ!!!! 

2007年06月02日(土) 22時06分

仕事で愛用していたボールペンのインクがなくなっちゃったから更なる高性能のボールペンを探しにいざパルコへかなりのボールペンマニアで・・・保育士は書き物が多いから書きやすいペンじゃないと何となく嫌それで、今回見つけたボールペンがこれッなんと・・・間違えたらペンのお尻についてるラバーで消せるの試し書きをして、超感動ほんとに何もなかったくらいに消えてるこれは・・・大切の提出が多いこの時期、重宝だぁぁ書き間違えると訂正印を押さなくちゃいけないから、眠いよ〜なんて言いながらやってると訂正印だらけいいものを見つけたゾ〜これで効率アップ・・・?なんて思っていたら変わりなし問題はもっと他のところにあるみたい

やっぱ女の子はこれでしょ♪ 

2007年05月27日(日) 17時08分

仕事の疲れを発散させるためにも?買い物に行ってきちゃったサンダルを買いに行ったものの・・・買ってきたのはこのオープントゥのパンプス白のパンプスって持ってなかったし、夏っぽくてかわいいもう24歳になるんだし、少しは大人っぽくってことで笑。大学の頃からそれは言ってるんだけど・・・
新所沢のパルコに新しく入った『soup』っていうお店、シンプルで大人っぽくてかわいかったぁこの靴もそこで購入すごくかわいいワンピがあって一目惚れだったんだけど、2万5千円で泣く泣く買えず来月まで諦め切れなかったらボーナスあてに買っちゃおうかな・・・結婚すると自分の給料は自分のものだけじゃないのよね・・・そんなこと言ってられないけど1度買い出すと買い物のスイッチが入ってどんどん欲しくなってきちゃったやっぱ買い物は楽しいね・・・でも、これをストレス発散法にすると危険だから他にお金がかからない方法をみつけなきゃ新しい靴を買うと明日からの仕事も少し楽しみになってきた・・・??

もしや・・・これは・・・ 

2007年05月27日(日) 0時41分
最近体がものすごくだるくて、疲れが抜けない・・・仕事に行っちゃえば気が引き締まって頑張れるんだけど、家に帰ってくるとどっと疲れが出ちゃって何にもする気が起きないもしかしてこれが『5月病』ってやつかな・・・。5月病なんてまったく関係ないって思っていたけどとうとう来てしまったのねこれは、沖縄に行ってパワーを補充してくるしかないな笑。・・・って、沖縄に行きたいだけ
そんな中での私の楽しみはパン教室ッ本当に楽しくて疲れなんか吹っ飛んでいっちゃうこの写真は今ABCクッキングでやっているイベントでエクレアを作ってきたもの焼いてる途中からいい匂いがしてもう気分はルンルン保育園に持っていく予定だったけど全部2人で食べちゃったパンだけじゃなくて、ケーキのコースもやりたいな・・

動き始めました☆ 

2007年05月06日(日) 9時38分

3日に2つの結婚式場を見学してきて、私たちは新宿にある『アプローズスクエア東京』っていうゲストハウスに一目惚れしましたスマップのCDジャケットの撮影とかドラマの撮影に使われたりする会場なんだってとりあえず、豪邸って感じで見学しながら“ここがいい”って目を輝かしちゃった資金の部分で親に相談して予約を入れることができたよ〜今から3月〜5月のトップシーズンはやっぱり人気で予約が埋まっているみたいで、1月に唯一空いていた1月20日に式を挙げることになりました手作りできる部分は手作りして・・・これからが忙しそうでもでも、素敵な式になるよう頑張ります
↑この写真は、“こどもの日”ってことで2日に保育園で出たおやつかわいいでしょ

ご報告♪ 

2007年05月01日(火) 21時04分

今日、無事に婚姻届を出してきたよ今日は5月の大安ってことで何組かいて、忙しかったのか市役所の人はあっけなく事務処理を終えて『おめでとうございます』って無表情で言われて・・・まぁ、他人にとったらそんなものか笑。そんなことで私たちは、彼氏・彼女から夫婦になりましたでもでも・・・実感はなにもない結婚式のときに『結婚したんだな・・・』ってやっとわかりそうな気がする
その後、県民共済のブライダルセンターに行ってきました式場は・・・置いておいて、ドレスは新作が入ったみたいで超かわいいのがあったよカラードレスの色はもう決まっているんだ早く試着したいな・・・

赤ちゃんこんにちわ〜♪ 

2007年04月30日(月) 23時53分
保育園の先生のお子さんに会ってきたよ〜生まれてから1ヶ月超小さくてかわいい就職した時から仲が良かったから、今はママになったなんて何となく不思議
小さいお手てを何か喋りながら一生懸命に動かしてた赤ちゃんて何時間眺めていても飽きないな〜
明日はいよいよ籍を入れる日前の彼氏と別れた時は、もう絶対恋なんてしないって思って、結婚は仕事が落ち着いたら考えようかな・・・なんて考えていた私が結婚するなんて自分でも信じられない入籍は実感がないけど責任もってこれからは生活をしていかなきゃねこうやってブログを書いてると思い出とかがよみがえってきて、しみじみしちゃうな・・・今までたくさんの愛を注いで育ててくれたお父さん、お母さん、本当にありがとうそして、いつも背中をそっと押してくれた友達は私にとって本当に大切な人ですこれからもよろしくね
独身最後の夜は、口の中に2つもできた巨大な口内炎に悩まされそう・・・笑。おやすみなさい

とうとう・・・ 

2007年04月29日(日) 16時03分

ABCクッキングで照り焼きバーガーを作ってから1週間今日は、授業体験ということで『カフェオレパン』を作ってきたよ〜パンが焼きあがった時の感動は何とも言えない帰りも嬉しくてニヤニヤブレッドの基礎コースだけ申し込んできました夏のボーナスを頼りに・・・笑。基礎コースをしっかりと学んで、お家でも作れるようになりたいなそして、子どもにおやつとして食べさせるそれで、私の夢は完了だよ・・・笑。これからどんなパンが作れるのか楽しみだな
そんなことで、今日は29日『肉の日』ってことで、うちのすぐ近くのスーパーでお肉半額さっそく買い出しにいってこようっと今夜は、彼氏が大好きな『グリーンカレー』を中心にタイ料理を作ってみようかな仕事がハードだから、ご飯でスタミナをつけてもらわなきゃ
そして、1つ報告5月1日に苗字が変わります

わぁ〜い!!!! 

2007年04月28日(土) 23時54分

彼氏の幼なじみから結婚前祝として、こんなおしゃれなものをもらったよ大きな袋だったからなんだろうと思っていたら・・・ワインを入れるケースなんだってそして、オブジェとして飾れるしこれだけでなく、ワインとワイングラスも頂いてしまいましたブリキのおもちゃみたいでかわいい〜さっそく頂いたワインをセットして、飾ってみました

ABCクッキングに行ってきたよ〜☆ 

2007年04月23日(月) 19時51分

昨日短大の友達に体験教室に連れて行ってもらったよ想像していたのよりフレンドリーで印象が変わったかも今日のメニューは『照り焼きチキンバーガー』なんとパンの生地から作りましたパン作りって子どもの頃から憧れていたんだぁ・・・。お母さんがパンとかケーキをよく作っていて小学校から帰ってくるとパンのいい匂いがして、おやつは焼きたてのパンを食べたりして・・・おいしかったなそんなことで、私の夢はおいしいパンの匂いがする家庭パンを作ってると・・・楽しいスタッフの方も若くてすごくおもしろい方だったし、体験のみだったはずが・・・やりたい笑。やっぱ私は影響されやすいんだなぁ。。。でもでも料理教室なら花嫁修業ってことでいいよね全部のコースをとると大変な額になっちゃううから、パンの初級コースだけとろうかなまた、今週の日曜にカフェオレパンを作りに行ってきます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サコ
» かわいいでしょ〜♪ (2007年06月04日)
アイコン画像さこチン
» 動き始めました☆ (2007年05月15日)
アイコン画像ゆぅこ
» ☆メリークリスマス☆ (2006年12月24日)
アイコン画像りえ
» 編み物デビュー(*^_^*) (2006年12月02日)
アイコン画像さこ
» 編み物デビュー(*^_^*) (2006年11月30日)
アイコン画像りえ
» ♪梅の花♪ (2006年11月19日)
アイコン画像ゆぅこ
» ♪梅の花♪ (2006年11月19日)
アイコン画像ゆぅこ
» 体年齢50=?iso-2022-jp?B?GyRCOlAbKEI =?=( >_<)?? (2006年11月13日)
アイコン画像さこ
» 体年齢50=?iso-2022-jp?B?GyRCOlAbKEI =?=( >_<)?? (2006年11月11日)
アイコン画像りえ
» ボード行きたいなぁ↑↑ (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rienohonobono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる