今日の出来事 

April 17 [Fri], 2009, 23:46

きょうは病院

プレが0.5ミリ減ったの
なんかでも、最低でも5ミリはキープしなきゃなんだって
落ち着くまでは笑
まぁ、年をとってくると暴走する免疫クンも弱るかららしぃんだけどアタシまだ23だし。。

でも、今はプレドニンは10ミリから7,5ミリに減ったからSLE的には問題なしみたいだ


薬減るのはうれしーーーーぃ

んでアルバムを整理して
漫画全部売ろう思って\(~o~)/

ぜんぶでいくらになるでしょう?笑
たのしみ(●^o^●)

せめてたばこ代くらいにwwwwww

あとーーーー
今日、ウィッグが届いたーーーーーぁ
クルクル髪型似合うかな☆

後は髪の色を少しだけ明るくして、ボブにしたぃ★

ボブボブ♪

GWらへんかな?出来たらワラ

ダイエットーーーーーぉ

ウエストギリのやつ買ってまったから太れません(/_;)
でも、その方が食欲を少し抑えれるかなって感じだ


明日は呑みだ

あんまし飲まないよぅ気をつけないと。

はやくーPSPこないかなぁぁあーーーー('_')

まえのようになりたいけど… 

April 15 [Wed], 2009, 3:27
やっぱし
なんか違う

慣れちゃったからかなぁ

なんにも考えたくなぃ時は記憶とばして愚痴りたかったのにーぃ

それか調子が良くなってきたからどん底に落ち込む事がなくなったからかな?

前は毎日のよぅに夜泣いていたのに

泣けないってゆぅのもスッキリしなぃんだょな(・∀・∩)
でもやっぱ前よりゎ元気になったってことなのかな?


憧れのままでいい☆
悪いところは見たくなぃ
でも近付きたいんだょなぁぁ

ジェジンは会うことなんて一生なぃだろうしジェジにあたしの記憶なんてこれっぽっちも残らないの

寂しいな(´・ω・`)

最近ユチョンもユノもいい
なんだか人間性に尊敬してしまう

あんな人あたしの近くにはいないのかな?
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)むむーー

やっぱし眠たくなってこんし足りんゎ☆

記憶ぶっとんでまえーー

さくらーーーさく 

April 09 [Thu], 2009, 23:16

今日はいーーーーっぱぃ桜を見てきた

なんかもう葉っぱが咲いてたね

地元の方が遅咲きみたいだったのでキレイだった

でーーーも、少しお散歩出来たし、なんかのんびりサクラ見るのもいいね


天気も良くて今年桜じっくり見れたし、写真もいっぱぃ撮れたし(●^o^●)
デジカメってやっぱあると使えるーーーー★
なんか写真ってやっぱしイイネ

きょーーは病院だったけどサクラ見れたし明日も1日がんばろーーーーーーぉと


体調は最近前に比べたら全然いいし、少し歩けるょにもなったし、自由って最高☆☆

まぁすべて自由って訳じゃなぃけど前に比べたらホント今の方がマシ\(~o~)/

ィアタイのは精神的にも病みます。。。(@_@。

これ、写真載せたかったんにやり方がわからぁん

あとで編集できるかな??
来年は地元でお花見をしようと思いました

有名なとこいったら人だらけで楽しめないもん

春を感じもうすぐ夏が来るなぁあ
だって今日もけっこう暑かった。。。。
暑いの嫌いだな涙

今度は藤がみたぃ!!!!!!

どっかいいとこなぃかなぁぁぁ
写真とりたーーーーーーーあい!!!!!

昨日の夢 

April 03 [Fri], 2009, 2:04

昨日見た夢★

ありえなぃけどじぇじゅんが出てきた(●^o^●)

めったにないことだと思うから書いておこう笑

特になにも良いことはなかったけど。。

良い夢見るとなんだか幸せ
ずっと寝てたい

今日は早く寝て明日はいいことがありますよぉに★☆

PS3がほしぃヽ(^o^)丿
PSPもほしぃヽ(^o^)丿

でも、美容院も行きたいし服とかアクセもほしいなぁぁぁぁ


そんな余裕はないので我慢我慢


ぉゃすみーーさん

生き残れるのは進化出来る人だけ☆ 

March 31 [Tue], 2009, 1:13

人生におぃてもそうだょね☆

深い言葉だ(=゜ω゜)

状況によって変わる事の出来るヒト

テレビ見てて思ったんだけど生まれた所が山頂とかの町だったら始めからそれが当たり前
あたしらが行ったらすぐに体が酸素をほしがるけどそこで生活してる人は体がそのょにそこで生活出来るょになってて人間の進化てスゴイ(゚Д゚)ておもたぁー


アタシもさ☆歩く事難しくなったけど階段も上り下り出来なくなっちゃったけど、少しずつ上手く歩けれるよぅに進化してってくれればいいのにーな(≧∀≦)
この状態に慣れて当たり前だって体が思うよーになったらってもしかしたらって

そんな事でカンドー


それと人の温かさを改めて感じる事の出来るテレビ番組はいいね

あとあとっ☆自信を持つ事ニニワラ


韓国語ならぃたいーーてか話せるようになりたぃなー(´・ω・`)ジェジュー(´・ω・`)

なんかね
ジェジュの生い立ち知ったらなんか分かった気がして時々見せる淋しそうな顔の意味
辛い過去だったのかも


でも今は仲間に囲まれて幸せなんだょね
ジェジュも幸せになるべき人だ☆
アタシも応援するー
今の笑ってる顔と声はサイコーに素敵だよン

久々にどっぷり染まってます
東方神起
でも、人気ありすぎ(;O;)そりゃあんだけの才能は皆にも伝わるか

きょもアルバム聞いて眠ります
いい夢見れますよに明日もきぁいだーぁあワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえのほほーん日記
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ねこにん
    ・コレクション-QP
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる