休止

February 15 [Fri], 2008, 18:52
育児ブログを別に作成したので、しばらくこのブログは放置しま〜す。今後、また趣味のブログとして、時間の余裕ができたらまた再開しようかな?

とりあえず、永らくありがとうございましたm(__)m

メリクリ☆

December 18 [Tue], 2007, 20:44


お久しぶりです☆

大好きなご夫妻に、フランス料理連れてってもらいました。

すっかり街はクリスマスモードですね。

素敵なクリスマスを♪♪

顔モード

October 04 [Thu], 2007, 0:17



マイミク なお☆の日記でみた「顔モード」、秋のよなべにやってみた☆←早く寝ろよ〜

気になる結果は





あなたの顔は、
「高橋愛」
モードです!

高橋愛 70%
いしだあゆみ 60%
中澤裕子 50%



高橋 愛???
誰やそれ!?
最近のワケーもんは分からん!!


思わず調べてしまったよ☆似てるかな?






気をとりなおして、四字熟語は




あなたの顔は、

「暗雲低迷」
(あんうんていめい)
モードです!

意味:良くない事が起こりそうな気配がする顔。


ガーン!!( ̄□ ̄;)!!



そういや、椎間板は炎症起こすし、パソの液晶壊れたな…(・・;)




で、ウチのあだ名は!?





あなたのアダ名は、

「テクノカット」です!


アヒャヒャ



今日から皆様、


コールミー


「テクノカット」


プリーズ



さぁ、そこの皆様もバッツィリの写メとって、さっそくやってみよ〜


■顔モード(゜∀゜)v
http://kaomode.jp

リトル・ミス・サンシャイン

October 02 [Tue], 2007, 19:49




ゲラゲラ笑い、そしてほんのり悲しく、最後はスッキリすがすがしい気分になれる、

サイコーの1本でした




お腹ポッコリcuteなoliveちゃんのdancing scene
意外なdanceにもビックリです

陶展

September 24 [Mon], 2007, 22:02

この度、日本伝統工芸展に2度目の入選を果たされた、荒井ゆきえさんの陶展が、現在京都の清水で開催されてます

入選作品は現在全国をまわっているため、お目にかかれませんが、

今回はいつもと違った感覚の、作品を楽しむことができました

京都に寄られるついでがあれば、ぜひご鑑賞クダサイ。

荒井さんは初日・土・日・祝・最終日いらっしゃるそうです








荒井ゆきえ 陶展 
2007.9.20〜10.3まで
京都市東山区清水1-287-1 朝日陶庵 アートサロン くらにて開催中
http://www.asahitouan.com/

いただきもの☆

September 24 [Mon], 2007, 21:32


昨日、みなさんからいただいたお品


まみねぇさんからの妊婦でも飲める紅茶
早速事務所で飲もおっと
ねぇさん、☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚






亜紀ちゃん&真紀ちゃん&美紀ちゃん三姉妹からの誕生日プレゼント
アクセサリー、欲しかったから本当に嬉しい.....ヾ( 〃ω〃)ノ
ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ





皆さんからいただいた花束
サプライズだったんで、めちゃめちゃ感激
丁度、今日のはなまるマーケットで、タイムリーに切花の手入れ特集をやってて、
早速実践してお手入れしたら、元気いっぱい復活してくれました

おうちのなか、花の香りにあふれています




本当にみなさんThanks ☆☆** v(。・ω・。)v**☆☆ Thanks

ありがとう

September 24 [Mon], 2007, 21:28

久々に素敵なお友達に囲まれて素敵な一日でした



皆さん、ほんま京都まで (人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

みんなのこと、大好きです

涙の謹慎生活

September 20 [Thu], 2007, 17:57

体調がよいのをいいことに、先週末から連休にかけて活発に動いていたら、

日曜午後から右足付け根に強烈な痛みが・・・


あまりの痛みに昨日へ・・・


ドクター


「あ〜たぶんお腹大きいのに歩きすぎたから筋肉の炎症起こしてるんやろな・・・」

と。

「若しくは、椎間板ヘルニアの軽い症状やな・・・」


ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!



そして、またまた涙の謹慎生活・・・


ヒマでございます。


週末までには必ず治さないと・・・








ところで最近のお腹の住人は、最近自分のベスポジを見つけたらしく、

夜よこになってると、かならずそこの部分がコンモリしてます。

「なでろや」 とばかりにモコモコしているので、

なでてあげると、ものすごいキックでお返ししてくださいます。(;一ω一)











顧問先のAさんからの結婚記念日祝い
いつも周りの方々に支えられて、しょぼくれている場合でないなと感じるrienlyでした。


一風雷蔵

September 13 [Thu], 2007, 18:49
牛タタキ定食

ランチの割に、牛のタタキが本格的で、文句なし!
他も濃すぎず、薄すぎずの美味!

写真、ブレてて訳わかりませんが、初めての満点!

☆☆☆☆☆

連夜の疲れ…

September 10 [Mon], 2007, 8:28


連戦連夜、接戦のタイガース戦にものすごいエネルギーを使い(勝手に)、疲れ気味。

今日は中休み、久々にゆっくりできそうですo(^-^)o

写真はお気に入りのノンアルコールカクテル☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rienly
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2007年クリスマス とうとうママになりました・・・ しばらくこのblogは放置しておりましたが、せっかく専業主婦の貴重な日々、時間のある時だけのんびり更新しよっかな・・・ と思ったら2010年から仕事復帰 毎日バタバタとしながらも充実した毎日を過ごしております。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメントアリガトd(ФωФ*)ネッ!!
アイコン画像ようこ
» 休止 (2008年02月18日)
アイコン画像*なるき*
» 休止 (2008年02月17日)
アイコン画像Naomin
» 休止 (2008年02月16日)
アイコン画像マドカ
» 休止 (2008年02月15日)
アイコン画像az
» 休止 (2008年02月15日)
アイコン画像
» メリクリ☆ (2007年12月19日)
アイコン画像ようこ
» メリクリ☆ (2007年12月19日)
アイコン画像r
» 顔モード (2007年10月05日)
アイコン画像ぁゃ
» 顔モード (2007年10月05日)
アイコン画像
» 涙の謹慎生活 (2007年09月21日)

P R