バラ祭り 

May 20 [Sun], 2007, 18:23

福山バラ祭りに来てます。
町中キレイな薔薇 ばら バラ

バラってなんか近寄りがたいイメージがあったんだけど、
バラにも色んな種類があるんだね。
わーバラだ。これもバラ。これはバラ?っていうかんじで
バラとの距離が一気に縮まった。
今日はバラ祭りの後、おじいちゃん(私のおじいちゃんじゃないんだけどね)
に会って、ご飯食べました。優しくて、だーい好きなおじいちゃん。

私は大のおじいちゃんっ子。
だけど私のおじいちゃんは、私が小学校4年生の時に天国へ旅立ちました。
もうすぐ24歳になる私。
おじいちゃんが生きてたらどんな話してたのかな。
おじいちゃんと話したかった話が沢山ある。

センチメンタルローズの香り

グサッと 

May 16 [Wed], 2007, 20:34
蜂に刺されました。しかも会社の中で。

最初は何が飛んでるのか分からなくて、
ふらふら歩いていたら、突然奴が私の耳にとまった。
ビックリして、持っている全ての筋肉を使って 奴から逃げきった!
はずが。。。どうやら奴は私の服の中に潜んでいたらしく、
カーディガンを脱いだ瞬間に、わきの下をやられた。

なんでこんな所刺すんだよ 涙
激痛で立てなくなった私を、誰かが社内の病院に連れてってくれた。

刺された所にドラ焼きがついているような。。そんな感じで腫れてます。
帰ったら母に、わきの下に乳!と笑われました。
くすん。 痛いよー。

明日やろうは馬鹿やろうですか 

May 15 [Tue], 2007, 18:04

まさに私だ〜。付け加えれば明日どころか 。。。ごにょごにょ
やんなきゃいけないことはいつも満載なんだけどね。

はい。がんばりまーす

お客様 

May 12 [Sat], 2007, 9:04
朝目を覚ますと、
母が何かを抱えて、私のベッドの横に聳え立ってた。
ねぼけた私の耳元で、
『ママね、実は妊娠してて、さっき産んだの。』って言葉を、
ぼけーっと聞きながら、彼と目が合って『ぎゃっ』と目が覚めた。


かわゆいっ!!目も鼻も口も頭の形も
全体のシルエットまでも全部かわゆいっ!!

パクッと

食べてしまいたいとはこういうことね

おでかけ 

May 07 [Mon], 2007, 23:45
ゆきちゃんと、いつもの歯医者前で集合して。
映画を見にイオンへ行きますチャリリリリ〜ン


本日の映画は『ラブソングができるまで』
想像通りの映画でした。
気軽に見れて、ちょっと面白くて癒される。そんなカンジ。
特にコーラ役のヘイリー・ベネットが
大仏の前で妖しく くねくね舞う様子を ゆきちゃんと2人、ぎらぎらした目で見つめた
そんなダンスを見終わった後は、心なしか肌がつやつやです

主題歌がやけに心に残るなー

画像はイオンで食べたぶっかけ大好物であります



五月雨 

May 06 [Sun], 2007, 15:17

早朝6時。シトシト雨が降ってます
ふとんの中でぼんやり雨の音を聞きながら
二度寝した時に見た夢が、いい夢でした。
優しい夢。

皆様はゴールデンウイーク、どうお過ごしになられましたか?

想像はしていたけど、やっぱり一瞬でした。
夏までにもう5回位ゴールデンウイークが欲しいな

出すぎ 

May 05 [Sat], 2007, 23:11
フリマ出すぎじゃない?
とブログを見てくれてる人達から突っ込まれるけど、
今日もフリマです。 ちなみに来週も。。。

今回はかなり環境が整った場所に出展しました。
その為、値切られない、変なお客が来ない、暑くも寒くもない。
と、三拍子揃った最強のフリマ!イエーイ

思いがけない出会いもありました。
Sちゃん。彼女は高校の頃大の仲良しだった、可愛いらしいお人形のような子。
4年ぶり位かな??会えて嬉しかったよー!
そしてわざわざ忙しい時間を割いて、友達も見に来てくれました。
みんなどうもありがとねー

最強フリマは売れ上げも最強で、なんとかるーく4万越えです
ヤッター ご褒美にケーキを買って帰ります

ドンドコ 

May 04 [Fri], 2007, 20:33

今日はいつもより髪をきつめに結ってもらいました。キチキチです。
友人は結ってもらった髪を、Xジャパンとか言って激しく頭を振り乱しています
今日も楽しいです。


お昼過ぎから、岡山の鬼太鼓に心奪われてました。
太鼓の音を聞いてると、昔から何故か涙が出そうになる。

太鼓の音が大きく響けば響くほどに、心がくうって締め付けられんのよ。
不思議だー

人が多いですねー 

May 03 [Thu], 2007, 20:25
今日はえんどう豆に、えんどう豆柄のパンツをプレゼントしました

思いがけないパンツのプレゼントに驚きつつ
彼女は『はきましょう』と宣言してくれました。
優しいえんどう豆。そんな彼女が大好きです。

女の子が集まると、楽しい。わいわい話して、可愛い空気
この空気にずっと浸っていたいなー

今日も美観地区はものすごい人です
石橋が人で崩れるんじゃないかって位。


GW 

May 02 [Wed], 2007, 19:20

もぐもぐ。コーヒーゼリーを食べたら お出かけします。

夕方から袴を着せてもらいました。キレイなピンクのやつ
髪の毛も可愛く結ってもらって わーい
とりあえず、着替えたので記念にパチリ
3人とも、カラフルでかわいい
まるで卒業式だね。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rienkobebebe
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むっつー
» バラ祭り (2007年06月14日)
アイコン画像むっつー
» グサッと (2007年06月14日)
アイコン画像むっつー
» お客様 (2007年06月14日)
アイコン画像むっつー
» 出すぎ (2007年06月14日)
アイコン画像むっつー
» GW (2007年06月14日)
アイコン画像ai
» グサッと (2007年05月21日)
アイコン画像
» 出すぎ (2007年05月15日)
アイコン画像
» 人が多いですねー (2007年05月15日)
アイコン画像
» GW (2007年05月15日)
アイコン画像むっつー
» 出すぎ (2007年05月08日)
http://yaplog.jp/rienkobebebe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる