ベターホームの料理教室 

2005年05月31日(火) 22時22分
ゆっこと仕事の後パン教室に行ってきたよ!今月から月一回で通い始めた習い事もともとパン作りは好きだったけど、なかなか納得のいくパンが作れないから通うことにしたのね。
 今日のmenuはパン オ レ≠ニシナモンロール
パン オ レ ってコーヒーが入っているパンかと思ったらオレ≠チて牛乳って意味らしく牛乳を入れたパン=普通のパンだった
一回目という事もあり初心的なmenuだった

アラジンのホールニューワールド 

2005年05月29日(日) 16時00分
5/24にディズニーシーにいってきました一日二回アラジンのイベントをやっていて午前中の回を見てきた。天気は晴天で日差しが背中にあたって痛かった今回のショーはアクロバティックで迫力があって、とっても盛り上がりますジェットスキーの対決はすごいっ
ディズニーシー

ミミとレオ 

2005年05月22日(日) 22時04分
ミミとレオはあやこが飼っている猫たんです★飼い主に似て気が強いとか・・・?二人とも♀だけど仲がよいこと

小さい頃のミミとレオにリエは会ったことがあるんだよ片手に乗ってぶらんぶらんして遊んだね今は大人になっちゃった

ももちゃん 

2005年05月19日(木) 21時05分
ももちゃんは高校の時の友達のえみの飼っているワン子です

ごん♀ 

2005年05月19日(木) 20時52分
女のこなのにねぇ、、名前がごんってゆーんだよこれはクリスマスの時にお洋服をきていたんだねぇ

ROCO 

2005年05月19日(木) 20時13分
みっchanちのわん子ですロコロコロコ〜ッ

英会話 

2005年05月18日(水) 22時06分
仕事の後、英会話に行ってきたNOVAとか有名なところじゃなくて、地元の自宅で開講しているんだけど、とってもアットホーム。二時間の授業で途中でティータイムをして遊び感覚やってます。今日はフィリピン人の先生をよんで、会話を楽しんだ
  

タイフェスティバル! 

2005年05月15日(日) 22時34分
今日はひとみと代々木公園のタイフェスティバルに行ったよすごい人・人・人だったけど、いろんな国の人が集まってたし、すごく国際的なイベントでした。(実は昨日も行ってきたピョ)

はじまりはじまり〜! 

2005年05月14日(土) 22時52分
ブログ開設しましたワーイ
 そして、みきたんアリガトウブログに誘ってくれたのはりえのお友達のみきたんです
何を書きたくて開設したかというと、りえの趣味や興味のあること、今23歳のOLとして発信できる情報を皆さんに見てもらいたくてはじめてみました
 まだまだ何も手つかずでおもしろくないかもしれないけど、がんばって発信していきますョ〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サワッディーカー!
調整
■プロフィール■
☆りえりす☆
趣味☆ボディーボード、料理、映画
好きなもの☆リラックマ、海、青空
最新コメント
アイコン画像りえりす
» アラジンのホールニューワールド (2005年06月04日)
アイコン画像ひー
» アラジンのホールニューワールド (2005年05月31日)
アイコン画像みき
» ROCO (2005年05月19日)
アイコン画像みき
» タイフェスティバル! (2005年05月19日)
アイコン画像みき
» はじまりはじまり〜! (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rienet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる