ラヴィジュール 

2008年03月17日(月) 1時07分
試したことないって人は
是非!!!


これは形がキレイすぎて
びっくリする

初めて試したときから
ずっと愛用してるけど
まいかい期待を裏切ってない笑



ラヴィサイトより



こゆ感じで
上が太めのレースで
半カップブラのがオススメ

谷間もできるっ

カップAの人は
B65とかがいいと思います

彼氏がいなくても
下着はいっぱい欲しい★

ヌーブラもおすすめです

マイ タンブラー 

2008年03月15日(土) 23時23分
11時半からバイト

土曜なのに日曜ばリに
忙しかった

休憩はやぱ姉とでした
ちょっと愚痴ってしまいました

今日はほぼ店頭にいてた

接客もだいぶできたかな

ワンピも売れたんだ

帰りはワンと一瞬合流しましたー

そして解散して
帰宅

もう10時だったけど
伶音くん|ニ会いたくて
いっちゃったよ

まだ生後半年で
可愛すぎる

癒されました

ほんまに癒されました




最近エコな女で
タンブラーがすきです
スタバの春限定品
常|ニ持ち歩いてるょ


ホワイトデー 

2008年03月15日(土) 1時26分
素敵な日やな

朝おきたらベッドの上に
お父さんから贈り物

指輪でした
かわいいし!!
ちょっと感動した

わんだとバックスに
オイル交換いって
車用カーテン付けてもらって

わんだのいったけど

花粉強すぎて薬飲んでたし
ゆかは爆睡

かなリ眠くて
わんだのこと忘れてた

その寝てる間に
わんだが作ってくれてた
ずっと欲しかった
孔雀の羽ピアスだょ




それからゆかが起きてから
田原本ベビ
ここ4年常連になってる

そこで語リふけた

なんか向こうの為を思ってゆってても、わかってくれないのって虚しい

誰も意地悪でなんて
いわない
そんなことくらい理解して人の話に耳傾けたほうがいいよっ


に帰宅すると‥
ホワイトデーのお返しの山だった
結構こゆの期待してたからうれしいー

ひさびさ 

2008年03月14日(金) 0時39分
今日からひさびさ|ニ
更新してみます

ずっと残るもの(?)やし
書いていかないと

今日は花粉が
やばかッた

マスク無しでは外|ニ
出れないッ
格好とか構えないし

でも今日は何かと
気分がいい

理由は単純なことやけど

店もかなリ忙しかったけど
店長となンとか頑張った

男の若い客が
ホワイトデーのプレゼントを探すってゆう光景が
今日はいっぱいやった

うらやましい〜

やっぱ彼氏ほしいな〜

今日は良成が店|ニ
来てくれたみたい

今日も1日お疲れさま




こないだmoussyで
買ったやつだょ

紅葉 

2007年11月09日(金) 18時44分
桜井の談山神社に
紅葉を見に行ってきた

綺麗なところは
見れなかったんや|ナど・


やっぱ和む〜ム

こんにゃく串
おいしかったヒ

↓紅葉


多摩川のたまちゃんに
似てない??笑

ひさびさ 

2007年11月07日(水) 13時51分
日記再開しました
更新なるべく
頑張リますッ★




昨日風邪ひいてたけど
元気づける為に
パフェ食べに
連れってくれた〜

松ぼっくリパフェ
だよーニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rienda_love
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる