(無題) 

2008年07月03日(木) 2時47分
メチャメチャイライラする(`н´*)
もぅめんどくさいッッ

(無題) 

2008年05月16日(金) 22時11分
 
 
ちょおー自己中!!
 
 
 
うざー
 
 
 
夜きっぴとドライブー
 
変な人達がお決まりのナンパしてきてシカトしたら車横ずけされた!!
 
 
 
うちら逃走
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きえ氏たばこ忘れる始末( ´艸`)ぷ
 
 
 
メグヒールが穴にうまる始末(・o・)わお
 
 
 
きえ氏と一緒ならなんでもかんでも楽しいのッッ♪
 
 
 
 
らぶゆー(*´д`*)ハァハァ

(無題) 

2008年05月10日(土) 23時19分

とってもむかついた日(●`皿´●)

バーカぁ(;´・`) 

2008年05月10日(土) 22時20分
仕事終わって少しきっぴん家★
 
 
あ〜ほんとうざい(*>ω<*)
 
 
人の悪口いったら必ず自分の元に戻ってくると思いな(`н´*)
 
 
悪口いって何になるの?
 
 
何で悪口しかいえないの? 
 
いい所見れないの?
 
 
こんなにいい子なのに悪口いう意味がわかんない〜。 
メグはいい所たくさん知ってるよ
 
こんなに相手の気持ち考えてこんなに思いやりもてる子なかなかいないよ(*^-^*)
 
 
早くこの子の大切さに気付きな(≧ε≦)

(無題) 

2008年05月09日(金) 21時57分
今日ゎお母さんと温泉に行ってきたんだぁ(^O^)



サウナに20分入ってたら、さすがにクラクラしました(-.-;)


でもダイエットの為に頑張らなきゃ★

うざいーっ!! 

2008年05月04日(日) 22時19分
 
 
まぢ最悪だ(´д`)
 
 
 
また嘘つかれたーッ!!
 
 
罰あたってもしーらないッ!!
 
 
 
 
しぃちゃんがいてくれてよかった(*´∪`*)
 
 
 
もぅ心配なんかしてやんなぃんだから(`н´*)

なんで02(*>ω<*) 

2008年05月04日(日) 20時28分
 
誰も信じてくんなーい(´・ω・`)
 
仕事終わった後にね〜駐車場でいったんもめん見たの!!
 
風もないのにちょおでっかいタォルみたいのばっさんばっさん飛んでた(>_<)
 
見間違いなんかぢゃなーい!!
 
消えたんだよo(≧н≦)o
 
 
誰も信じてくんない(−_−#)

もーみんなにばかにされたからいーのさ(´・ω・`)

なんで(´д`) 

2008年04月25日(金) 10時49分
最近メグの周りの大切なコたちに、いいコトがナィ…
 
 
メグが悪いコだから?
メグがワガママだから?
 
 
 
なんで助けてあげられないんだろ…
 
 
 
メグは、いつも助けて、もらってるのに…(:_;)

(無題) 

2008年04月24日(木) 23時08分

blogまた書きます(*^-^*) 
 
 
いろいろありました(>_<) 
 
 
もお裏切られるのはやだ。 
 
 
 
 
泣いてばっかり。
 
 
 
 
 
めぐワガママなんかなぁ
 
 
 
 
考えんのやめょ☆

気持ち(*ノ∨\*) 

2008年04月12日(土) 21時08分
昨日ゎ久しぶりに彼氏と長電話できた♪
嬉しかったしメチャメチャ楽しかった♪でも、なんか切なくなった(´〜`;)


しぃちゃんにさぇ嫉妬するくらい彼氏のコトが好きなんだって気付いた…


今までメグには、いろいろあった。



裏切り。





一生残る言葉。



一生残る傷。


人と人との付き合いは信用するために時間がかかる。でもね裏切ることなんてほんの一瞬で出来ちゃうの…


信じるコトすべてにおいて後悔した。


こっちが許すことによって相手は何度も同じことを繰り返す。


考えるだけ時間の無駄。

でもね、しぃちゃんッッなんでかワカラナイけどRのコト信じてみたいって思ったの(*'∪'*)

きっとまだ100%信じるなんて出来ないケド…


たとえ裏切られたとしても後悔しなぃ(*^-^*)

だってメグには大切な人いっぱいいるもん♪
傷ついたらまた海いけばぃぃぢゃん♪
だから今は心配しなくてぃぃょ(*^∪^*)
昨日はメール嬉しかった♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rienda
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SANDY
» (無題) (2008年05月10日)
アイコン画像みぃく☆
» (無題) (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる