がんばれ新人! 

April 13 [Fri], 2007, 14:42
りえこもがんばってるみたいだね!
ほんと、自信持って仕事できるようになりたいね!
でも自信を持てるようになるためには、
どんな仕事にもこういう時期が必要なんだよね。
なんでも最初からうまくできるわけない。
わかってるんだけど・・・気持ちばかり焦るよ

早くりえこに会いたい!!
いっぱいおしゃべりしよーー

りえこんとこは夏が忙しいんだね
うちは入園入学が減ってきてちょっと落ち着いてきたよ・・・
ほんとの繁忙期は夏から冬にかけてだ・・・!!
うう〜憂鬱。。
がんばろね!!!

お疲れ 

April 07 [Sat], 2007, 22:52
仕事始めて1週間が経ったけどその後の調子はどうですか?
でも、なおのミクシー見てちょっと安心しました
あたしもなかなか仕事覚えられない自分に嫌気がさしたりするけど、周りの先輩とか同期はみんなやさしくて温かい人たちだから本当頑張りたいって思えるし、早く一人前になってお客様にもっと自信を持って接客したいって思う日々だよ〜
あと、ひとつ感じたことは社会人って意外と暇っていうか、休みの日が結構あるんだって阪急でバイトしてた頃とそんなに変わらないし(笑)
今はまだ大体定時に上がらせてもらってるし、お客様も少ない方だからいいんだけど、夏のシーズンはめっちゃ繁忙期でやばいらしい今からドキドキしてるよ

おつかれさま! 

March 24 [Sat], 2007, 18:02
研修おつかれさまー
昨日は楽しかったよ!ありがとう!!
しゃべりすぎたことを帰り道で反省したよ・・・
きっと直らないけど。笑

体調も良くなってたみたいだし
のことも大好きになってたみたいだし
よかったよかった

また会おうね!

*卒業* 

March 16 [Fri], 2007, 12:35
りえこ
祝!卒業

ありがとう
りえこも卒業おめでとう!!
日記書くの久しぶりになっちゃったけど、
卒業式は無事出れたかな??

卒業式行くかもって言ってたのに
結局行けなくてごめんね。
袴姿(?)見たかったよー!!

最近ね、りえこのことをいろんな人に自慢してるの!
いい友達でしょー??って。ふふ
これからもよろしくね!

のことは最近どう??
ちなみにじゃなくてだよ!笑
あたしもとのこと書きまーす。近いうち。
今回はおめでたい日記だから控えておきます

卒業 

March 11 [Sun], 2007, 8:24
なおちゃん

卒業おめでとう

遂に学生に終止符を打つときやってきた
あたしたちが知り合ったのはもう、かれこれ7年も前の話
いつの間にか、こんなに大きくなってしまって・・・素晴らしいことです
これからも末永くお友達して下さい

お疲れ(+_+) 

March 06 [Tue], 2007, 20:22
今日から研修が始まって日本橋の本社に通ってます。
朝から夕方までみっちり指導されてます。笑
でも、新しいこと学ぶって楽しいし、何より同期になる周りの子たちがみんないい子そうで安心したよ
3月に入ってバイトもかなり減らしたはずなのに休む暇もなく毎日が慌ただしく猛スピードで過ぎてゆくこの頃・・・
最近の唯一の悩みといえばやっぱりこれしかない。
なおはとうまくいってる?
あたしはやっぱりダメ
自分から何とかしようっていう気力もないし、特に今は忙しくて自分の事で精一杯。
構ってられないし、いちいち心乱されたりするのも面倒くさくて・・・
そんなとき誰かからのお誘いがあれば戸惑いはあっても断ることもなく
ボロボロにガタガタになって今にも崩れてしまいそうです

イタリアー!!! 

March 03 [Sat], 2007, 13:08
りえこが帰ってきた!!
イタリア行ってたのか・・・
なんか変な気を遣わせてしまったみたいだね
ごめんね。
あたしのせいで行けなくなっちゃってすごく申し訳なかったから、
りえこがほかの友達と行けてよかったなってちょっとホッとしてるよ。
いいなーって思うのも本音だけど・・・
でも今の自分じゃやっぱり海外はきついかな・・・
がんばれば行けないこともないけど、
せっかく行くなら体調万全のときがいいな。
イタリア良かったんだね!良くないわけがないよね!笑
話いっぱい聞かせてね
いつか一緒に行こうね!!!!!

てかメンバーいつもの4人組みでしょ!?
卒業できない&妊娠って・・・濃いね・・・


過ぎ去った‥‥‥ 

February 26 [Mon], 2007, 21:32
何もしないバレンタインと5年記念が過ぎ去りました。
こんなのヒドイ
そもそも原因はリエコにあり?
5年記念は旅行中だったし、バレンタインは当日バイトも早退させてもらったんだけどめちゃくちゃ体調崩してとてもじゃないけど渡す気力もなくて‥‥でも‥でもほんとに作ったんだよホントに
なのに生っぽいものだったから日持ちもしなくて結局なし。
は友達に笑われたそうな‥‥

こうゆうのをマンネリっていうのかね
努力したつもりじゃ伝わらない‥‥
結果に結びつかなきゃやっぱり何も伝わらないのと同じだね

やっぱり今年に入ったくらいから倦怠期っぽくて
「やっぱりダメだ」と思うことが多いの


卒業旅行 

February 26 [Mon], 2007, 10:23
久しぶりの日記
というのも大学の友達と卒業旅行でイタリアに行ってたの
なおなおと一緒に行く前にイタリア行って来ちゃったよ
言い訳するとね、なおと約束した後に大学の友達との旅行が決まってリエコとしてはイタリア2回もやだなぁ‥‥ってゆってたんだけど、3対1で負けてしまいました
で、しょうがないし2回行っても楽しみ方とか全然違うだろうしいいやーって思ってなおが1月、大学の友達とは2月っていう予定にしようと思ってたの。なおが先の予定だったのに先に行ってしまう結果になってしまいました。ごめんねーなんだか言い出しにくくて報告が遅くなりました

行って帰ってきた今、イタリアってめちゃくちゃいい
また2回でも3回でも機会があればいきたいなーって思える国だったよ
スリとかジプシーとかすごく多いって聞いてたけど、自分自身ちゃんと気をつけてれば何も問題ないし、食事も日本のイタリアンと変わらず馴染みもあって美味しいし、イタリア人男性はかっこいいし
郊外のアウトレットに行ったりして買い物沢山してかえってきたよ〜学生時代最後の旅行だと思って奮発してきた
なおなおにも、たいしたものじゃないけどイタリアのお土産買ってきたから今度渡すね

それよりなにより、旅行の出だしが大変でした。4人で行く予定だったのに当日は3人にへってしまいました。実は前日に1人の子の卒業ができないかもしれないことが発覚して、就職も決まってるのに卒業式の準備もしてたのに旅行なんて行ってる場合じゃないって事でドタキャン
またまたもうひとりの子は3日前くらいに妊娠してることが発覚して、まだ5週目くらいで赤ちゃんの姿はレントゲンに映らないけど確実に妊娠してて‥‥
でも、飛行機も旅行も赤ちゃんが小さすぎる間か大きくなって安定期に入ってる頃は参加しても特に問題ないんだっててことで一緒に行っちゃったんだけど

こんなハプニングの中、出発しました

詳しい話はまた今度ゆっくり話すね!!3月に一回くらいあいたいよ〜

5年・・・ 

February 19 [Mon], 2007, 15:18
昨日寝る前にふと思い出したんだけど、
昨日ってばりえこたちの5周年の日じゃなかった!?
おめでとう!・・・でいいのかな?
一緒に過ごしたのかしら・・・
交換日記って時差があるからもどかしいね。
りえこの更新がないからちょっと心配だけど、
忙しいだけならいいんだけどね。

昨日に「さみしい」って言われちゃった。
なんかね・・・もう・・・
大事にしたいって思うのに、余裕が持てない。
くそーーー


 
welcome★


■プロフィール■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお・りえこ
読者になる
なお
マイペース・・・というかのろま?
どうぶつの森にハマってます。
オムライスが好き。
あと・・・

りえこが大好きだー!!!


りえこ
姫。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■カテゴリー■
■コメント■
アイコン画像りえこ
» 気の迷い (2007年02月11日)
アイコン画像りえこ
» 似顔絵? (2007年02月10日)
アイコン画像りえこ
» 交換日記スタート! (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる