お久しぶりですvv 

2006年02月19日(日) 17時25分
今でも、ひきずっている。
きっと、ダメだ私は。
完璧に、相手に嫌われないとあきらめられないらしい。
「好きな人が出来た。今は、その人が好きだょ。」
と、電話で告げたあの夜。
私は、好きだと思ってたひとのことを言った。
好きだと思い込んだ、思った人の話をした。
「忘れるためじゃなくて?」
痛いトコつかれて、何も応えられなくなった。
「そんなことないよ。」
って、言うしかなくて。
「お前のことなら大体わかる。」
ずるいっておもった。
涙が止まらなかった。
そんな言葉、いらないよ。
本当は、あなたの事が大好きで、どおしようもなかった。
ただ、遊ばれてるのかもしれないと思う不安があった。
不安に押しつぶされそうになった。
「好きっていってよ・・・。」
希望もない、絶望的な言葉を口にしてしまったと思った。

「好きだょ。」

この言葉は本当なのか、未だにわからない。でも、
本当だと信じたい。
今でも私は大好きで、どおしようもないくらいひきずってる。
あなたにこの辛さわかる??
ねぇ、ずるいよ。

わかったこと 

2006年02月05日(日) 16時01分
一緒にいちゃいけないってこと。
私が、想ってちゃいけないってこと。
早く、この気持ちから抜け出さなきゃいけないこと。
なんにもわかってなかった私は。
都合のいい女なんだな。私は。
どぉしてずっと、気付かなかったんだろう。
どうしてずっと、こんなにも苦しい想いしてまでも・・・
好きだから。
ただ、その気持ちがあるから、
でもそれはいけないことなんだよ。
私が、私自身を苦しめてる。
相手を、厳しい目で見ない私がいけないんだ。

変わらなきゃいけないのは、私だ。

絶望的な気持ちにおちいってるとき、
少しでも希望の光が見えたら、人間は誰しも
そこに行きたくなる、そこにのぞみをもってしまう。
現実をしっかり見て、見比べる力がないかぎり、
ドツボにはまっていってしまう。
そんな人生でいいのか私。
まだ16だよ。いろんな経験あるの当たり前ぢゃん。
今はつらいかもしれない、忘れられないかもしれない、
でもきっと、いつか絶対
良かったって思える日が来る。
それだけは、信じていていい結果だと、光だと思う。

迷惑かけた友達へ。
やっと、気付きました。
もう、想うのはやめようと思います。
本気です。
ゴメンね、迷惑かけて
ゴメンネ、ありがとう。
本当に、ありがとう。

kibou 

2006年01月22日(日) 12時59分
Anatani,naniwomotometeruto,omou?

suki

tadasonohitokotodayo.

dousite,moteasobuyounakotosurunokana?
mou,iiyo.
anatawo,wasurerusikanaindane.

bye_bye…。

先輩 

2006年01月21日(土) 11時05分
「もうそろそろ、俺から離れたほうがいいよ。」

離れさせてくれないのは、先輩ぢゃんか。
きってもきっても連絡がくる、
本気で離れてほしいって思ってるなら、
そういう連絡をとざせばいい。
私はあなたから連絡来ないかぎりしないよ。
どぉして、キスしたりする?
なんで、強くギュってしたりする?
わかってるよ。
本当のこといったら、お互い辛くなるって。
付き合ったらこの先、辛くなるって。
遠距離で続くようには思えないし。

でもさ、
好きって言ってよ。
そこまでするなら。
遊ばれてたら、とっくにヤられてもおかしくないぢゃん。
もし遊んでたとしたら…
私の気持ちをもてあそんでいたとしたら…

恐くて、何も聞けなくて。
先輩のいう事、必死で信じて…。

ずるいよその立場。

何もわからない私にとっては、
もぉほんとに、

やめてほしい。

ねむッ! 

2006年01月08日(日) 17時40分
いやはや・・・。
なんとも言えないこの眠さ・・・。
でも今日は12時過ぎまで寝てたのに・・・なぜ??
あ〜、最近メル友の人との下ネタトークで盛り上がってます(笑)
いや、そんなみんなが考えてるほどの深入りはしてないっすよ?
ちょっとですちょっと。え?怪しい?そんな事ないっすよ
あと〜、明日休んだらあさって学校・・・。
私6日だと思ってたら10日からだった、学校
友達が教えてくれなかったら朝早くに行く所だったよ
あれ?この話どっかでしたよぉな・・・。もししてあったらごめんね(笑)
あと、電車で特急のことを新幹線と勘違いしていろんな人に自慢してたこと。
すぃません、田舎人で元都会人とは思えないほど電車のこと、わかりません
はずかしかったですよ〜切符間違って違うの入れちゃって、
扉しまっちゃうし(笑)もぉ笑うしかなかったなあれ
いやぁ、新年そうそういろんな事あったけど、ってまだ一週間しかたってなぃやん
やぱぃなぁぁ大丈夫か今年??
まぁね、戌年なんで、うちの愛犬のチョコランタンにでも助けてもらぃます
可愛いよ(親ばか・・・)
あ、あと明日はサッカーの決勝戦鹿実と野洲っすよぉ
私的に野洲を応援したぃッなんとなく(笑)
あと、コブクロのミニライブもやるんだって
見なきゃッみなさんも絶対見てね
でわ!!

最高の恋 

2006年01月06日(金) 17時28分
深夜にやってた「一週間の恋」っていうのみました?

あれ、超良かったですよね
斎藤兄弟が出てるやつだったんだけど、カッコイイですねぇあの2人
物語は、天使が人間に恋をしちゃうっていう話。
一週間、人間を幸せにするために天使は地上へと送られるわけ。
でも天使にも決まりごとがあって、まぁその代表的なもんが
「天使は人間に恋してはいけないし、キスをしてもいけない。」
こと。その主人公の子が担当した子は、失恋したてで心も体もボロボロ状態の子。
いろいろとめんどくさいとか最初言ってても、
でもやっぱりドラマだから、主人公の天使はその子に恋しちゃうのよね〜。
でも一週間たったら、人間が幸せになっても、そうでなくても
天使の世界に戻されるから、天使と関わった人はその天使のことを忘れちゃうの。
だから、自分が人間に恋しても、どんなに想っても、一週間たてば相手は
自分の事忘れちゃう、しかも、人間に恋をしちゃいけない決まりがあるから、
主人公の心は結構複雑で切ない想いになってくんだよね・・・。
まぁ最終的には両思いで、相手とキスした瞬間に天使は消えちゃったけど・・・。
でもこのドラマ見て、失恋ってやっぱり大事なものなんだなって思った。
主人公の子は失恋の痛みなんてさっぱりわかってなかったから、
なんでそんなに落ち込むんだろう?とか、なんでもかんでも、
簡単に解決できると思ってたんだけど、実際自分が経験して結構考え方
変わってたね〜♪

わはッ! 

2006年01月06日(金) 17時22分
学校10日からだったぁぁ〜〜〜
昨日友達に「明日から学校だね♪」
っていうメールを送ったら即電話かかってきて、
「違うよ!10日からだよ!何いってんの梨ぃ奈!」
って言われてしまった・・・。担任の先生にまで聞いてもらって・・・
本当にすんません新年そうそう(笑)
いやぁ〜♪今日朝早く私は1人で学校に行って孤独と恥ずかしさマックスな
貴重な体験をしていたことでしょう・・・。
考えるだけでもおそろしぃ・・・。
でも6日だと勘違いしてたおかげでだいぶスケジュールが狂ってきたよ〜!
ってスケジュールなんてほとんどないけど(笑)
余裕が出てきたからラッキー
本当は宿題まだ終わってなくて焦ってたんだよね〜いやぁよかった
明日は・・・またバイトかよッツ
う〜ん・・・。めんどいなあ。でも最近、宅急便が出来るようになったからもぉ嬉ぃ
メール便は未だにわからないけど・・・。
とりあえず・・・おとくなクーポン券あたるんでど〜ぞよろしく

あけおめーーーーーー! 

2006年01月05日(木) 12時29分
新年
 あけまして
  おめでとうござぃます☆

今年もどぉぞよろしくお願いいたします

いやぁぁやっと東京から帰ってきましたよぉ
いろんな方々からあけおめメールを頂きまして・・・
あざ〜す嬉ぃもんすねぇ
東京はにぎやかでしたよぉぉ
ほんっとなんだかいいですね
こっちに帰ってきたとたん、風景がかわりましたもん(ワラ)
ちょっとさみしかったなぁ・・・。でも、水と空気は新鮮でよぃです

さて、今猛烈にハマっている高校サッカー
いやぁぁぁ、なんだかどこが勝つかわからなくなってきましたよッ
見所いっぱいっすねぇぇ
新聞チェックはかかさずしてますよ
ほんっと今年はスポーツの年になりそぉぉ

今日の午後、ってか夕方からバイトですゎ
いやぁぁきついねぇ(汗)しかも明日っから学校・・・。
ん〜??普通は10日からぢゃね??
なんだかなぁ・・・。三連休あんのに・・・。
まぁいっか

恋愛も、もぉぉぉ去年のことはぜ〜んぶ忘れて、新たに、
新しい恋に向かってつっぱしっていこうと思います
何事もそぉ!
戻っちゃいけないんだよね。今っていう時を一生懸命生きるから、
後悔っていうのはなくなる。だから、
戻っちゃいけない、振り返っちゃいけない。
「今」を見つめていかなくちゃいけない。
そんなよ〜な事をあいのりのヒデが言ってたよぉな・・・(笑)
うん、いい事いうなぁあいつッ
ゆっくりゆっくり、いい人とめぐり合えるように、
自分を成長させていきたいと思います
今年は勉強に恋愛にいろ〜んな事に全力で取り組んでいきたいですね
ネガティブキャラがポジティブキャラに進化しますよぉに

以上!梨ぃ奈でしたぁぁ

今日♪ 

2005年12月27日(火) 17時55分
今日は、洋服買って、ブーツ買って、ベルト買って・・・。
なんだか買い物だらけだなぁおぃ(笑)
洋服も結構かったなぁ??うん♪
あとゎなんだろう?う〜ん??
まぁ結構お気に入りが多いvvvvvからよかったけどねぇぇぇ♪

んと、明日ゎ超久しぶりの人とおデートvvv
ほんと、中学の時ゎ超仲良しさんで、なかなか時間合わなくて
あえなかったんだよね・・・。
でも明日会えるから楽しみだなぁぁ♪☆★☆

あとあと、

もぉぉぉそろそろやめてほしぃなぁ。
あの人。
私ともぉ関わらないでほしい。
なんて思ってる私が1番、
相手してほしいって思ってるんだけどね。
なんなんだろうね、あの人。
どこまで私を苦しめればいいんだろうね?

でもね、大好きなんだ・・・。

あなたが大好きなんだ・・・。

この恋実りますか?

たとえみのったとしても・・・。

秘密の恋愛になる事でしょうね・・・。

あなた。 

2005年12月26日(月) 13時17分
「好きって言って?」
「本当ゎ好きなんでしょ?」
「言っちゃいなよ〜♪」


「気持ちのない好きでもいいの?」

痛いよね〜その言葉。嫌に決まってる。
それでも言って欲しいって人のほうがどうかしてる。
よっぽどその人が欲しくてしょうがない人。

痛いよ…。なんで…そんなこと言うかなぁ。
好きなこと知ってるくせに。

あんたゎ知らないかもしんないけど、
結構私はふりまわされてるのよ?
結構、きついのよ?
それでも追っちゃう私は、
少しでものぞみがあるって、
勘違いしてるから・・・なの?

あ〜あ。

私の心、ちょっと黙らせようかな。

ちょっと、無心にさせてよ。

このまんまぢゃ、染まっちゃうよ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 山盛りポテトvvvv (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる