花君〜♪ 

2007年12月27日(木) 16時30分
今『花ざかりの君たちへ』見てます♪ (o^-^o)ノ

大好きなドラマ
そういえば、29日から
『ごくせん』一挙再放送されるみたいですね〜

超〜〜〜嬉しぃ

しかも、第一弾だから久しぶりですし


『ごくせん』好きの皆さん お楽しみに〜 o(^ヮ^)o

初めまして (o^□^o)ノ 

2007年12月08日(土) 20時27分
ヤプログ始めましたぁ〜♪

ハイテンション↑↑ですがなにか?? (o^□^o)/


……ウザイですか?


初日なので勘弁してください!(T^T)ノ

お願いします_(._.)_


何書こうかなぁ...(・_・)
そうだ!!

昨日、へこんだエピソードをひとつ (・∀・)√


友達と遊んだんですけど、最悪なことに ……

私、財布を持ってなかったんですε=┏(; ̄▽ ̄)┛


で…友達に借りました!!
ありがとぅ (o^-^o)ノ~~


ごはん食べたり、プリクラ撮ったり、楽しかったぁ♪
プリクラ撮った後に友達に返すお金の計算をしていたら…


計算出来んかったぁ〜
(・□・) ↓↓


はい、バカです (笑)


1000円もなかったのに…… (;_;)

結局、電卓で計算して確認しました。

どんだけぇ〜 (^о^)b




…バカなの。 (+_+);



まぁ、いいゃ (o^-^o)


毎日楽しくいられたら
(o^-’)b


皆さん、……というか、
もし今、イライラしている人(o^-’)b……してない?

無視して… (笑)


イライラしてても、良いことないょ。お肌によくない!!

しんどいだけです。

もし、今泣いてる人!!

…泣いてない?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rien
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる