偶然! 

June 10 [Sat], 2006, 11:03
渋谷109でショッピングをして、cafeで一休みしたあと
友達のオウチに泊まりに行こうと思っていたけど連絡がないので、
帰ろうと駅に向かって歩いていたら!!
偶然友達に遭遇
しかも久々の再会なので嬉しかった
色々とお話を聞いてもらい(・・・元彼の友達なので恋バナとかね
2軒くらいBARで飲んで終電近くに帰りました
そのまま、友達のオウチに行きました

渋谷で偶然友達に会うなんて、めったにないから、
ちょっとビックリ&嬉しいハプニングでした!
その前まではちょっと凹んでいたので、一気に気分が上がりました

SHIFUKU 

June 08 [Thu], 2006, 23:55
会社帰り、渋谷のBARに行ってきました
木曜日は占い師がいるということを狙って☆
女4人で占いをしてもらいました!!
私は恋について・・・
結果は、自分から頑張ると、いいらしい!!
これは攻めなければ
あと結婚は、この1・2年か、なければ30代後半だって
この1・2年で旦那サマを捕まえなければ

同期会 

May 28 [Sun], 2006, 20:49
大学時代にやっていたアルバイト、
渋谷の映画館の同期会に行ってきました
女の子とは会ったりしてたけど、みんなで会うのはホント何年ぶりだろーってカンジ
全員が集まれたわけじゃないけど、8人くらいは集まったのかな。

微妙な雰囲気の中、でも懐かしくて楽しかったかな。
イケメンのAくんにもあえて、2ショットも撮ってもらえたし
満足でした

終電を平日の時間と間違えて逃してしまい、
タクシーで帰ったのでが痛かったけど、
まぁ、楽しい飲み会でした
次はなさそうだけど・・・

美容院 

May 26 [Fri], 2006, 22:57

美容院は、2つに分けているんです。

1つは、2年くらい通っている池袋の店。
ここは、エクステをつけるときに行く店。
エクステと地毛をなじませるのがうまい!
そして、店内の雰囲気が好き
アジアンリゾートチックで、ミニチュアダックスがいて
超癒される

2つめは、まだ1回しかお世話になっていないけど、
カナリ気に入った、表参道のお店。
JJとか雑誌には必ず登場するサロン
カットも、カラーも、店内も完璧です。
安心してお任せできるし、混んでても客を待たせない!
スバラシイお店。

こないだエクステも取ったことだし、
そろそろ美容院に行きたいなぁ、と思っていたとこに
数日前、会社帰りの品川で声をかけられた
表参道の美容院の人らしい。
絶対かわいくしますんで!!としつこい・・・
ま、ためしに行ってみてもいっか。
と思って、今日行ってきました。

表参道駅から徒歩1分くらいのところにある美容院。
入った瞬間、間違えたカモ・・・
個性的な美容院で・・・
髪型を決めるのもビクビクしながら・・・
どーやら最近のエビちゃんの髪型をお勧めしてくるんだけど・・・
かなりオレ様な美容師だった。。。

ことごとく意見が反対の人で・・・
出来上がった髪は悪くないんだけど・・・・
やっぱり、店の雰囲気とか、全部ひっくるめても普段行ってる
美容院がいい。。。と思った

1ヶ月後、表参道のお気に入りのサロンに行こうっと
恋愛も、美容院も、浮気はしないほうがいいみたい

表参道☆ 

May 20 [Sat], 2006, 23:39
友達と表参道へ
珍しくワンピースを着てお出かけ

表参道にきたら、やっぱり、ヒルズ!とーゆーことで
表参道ヒルズを一通りみた。

・・・でも疲れたので、カフェへ
表参道沿いにあるカフェで、とっても素敵なカフェだった
そこで4時間ほどおしゃべり
この娘といると話しても話しても話題が尽きない

8時過ぎて、友達がDIORを見たいといっていたので、
閉店間際に滑り込み
新作もあって、かわいかったなぁ。
友達は、買おうか悩んでいたけど、結局買わずに外へ。

その後は彼氏とデートということで、ここで解散
私も、のオウチにお泊りに

根津美術館へ 

May 06 [Sat], 2006, 22:25
mamaと表参道で待ち合わせして、根津美術館に行ってきました
お目当ては・・・尾形光琳の杜若の屏風
大学1年のときに取った東洋美術史の授業でお勉強したときに
素敵だなぁって思った作品☆
NYのメトロポリタン美術館でも見たけど、今回のが素敵だった!
そして、そのあとは庭園をお散歩
めっちゃ素敵な庭園でした
池には杜若が!!
東武鉄道の創始者が建てたところなんだって。
お茶会とかもよくやってるところらしいんだけど、ホントイイカンジでした

そのあとは、表参道をブラブラ。
初めて表参道ヒルズへ入ってみるが・・・すごい人。。。
順路が決められていて、一方通行でとても見にくかった
Jimmy Chooだけみて出ました

今日は、めっちゃ歩いたから足が痛かった

こどもの日 

May 05 [Fri], 2006, 23:50
こどもの日
今日は近所にできたモールでmamaとお買い物へ

夕方からはのオウチに
こどもの日なので、夕飯はこいのぼりのお寿司とか
柏餅とか、それらしいものを買ってみた。
メインはおそばなんだけど・・・
ついつい豪華というか、量の多い食事になってしまった
ま、いっか

久々の再会☆ 

May 04 [Thu], 2006, 21:18
GW突入!!!
香港のときの友達と久々に会ってきました
今年から看護婦さんになって東京に上京してきた子
渋谷をフラフラ買い物に行ったんだけど、おしゃべりしてても
なんか落ち着くわぁ
やっぱり小6からの友達とゆーことで素で接しやすかった
あのころを思い出した一日でした

ネイル☆ 

April 29 [Sat], 2006, 14:00
ネイルサロンにいってアートチェンジしてきた
今回は、フレンチに初チャレンジ

ロクシタン 

April 27 [Thu], 2006, 21:09
最近、よく雑誌に掲載されているロクシタンのボディミルクを買ってみた☆
ローズの香りがちょっとキツイかなぁって思ったけど、お肌もスベスベで
なんだかイイカンジ
お風呂あがりに軽くマッサージしながら、夏の露出の時期に向けて
お肌ケアがんばろぞぉぉ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riemory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる