ガチャピンGETだぜぇ(*ゝд・)b 

May 13 [Sun], 2007, 17:36

ガチャピンブランブランキーチェーンだよぉ〜
かわいいのだぁ〜
これがなんとすごいんですぅ〜
倒すと目がつぶるんですぅ〜
まるで寝ちゃったガチャピンみたいなぁ〜
かわい〜い〜
最近会社でガチャピンが流行ってるんだよぉ〜

3連休も終わりですね(そうですねぇ) 

February 12 [Mon], 2007, 20:15

今日で3連休も終わりですねぇ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
そうですねぇ〜(笑)
会社かぁ〜((○(´Д`)○))ヤダヤダ
3連休も最後の日なのでヒッキーしてました

あっ最近髪を切ったんですよぉ〜
もちろん定番のおおかみカットなのよぉ〜ん
あと染めて貰ったよぉ〜〜
そしたら髪が超傷みまくってた事判明しちゃいましたプチプチ切れるしぃテッペンのほうがゴワゴワしてまふぅ
市販のシャンプー&コンディショナーやめようかな
ってことで ピュエルのシャンプーとコンディショナーとヘアパックを買ってみましたぁ〜
ネットで注文しますたよぉ〜^^ 
美容師さんも愛用中でリピーターも多いらしいよぉ〜
高かったけどぉ徳用サイズだしまぁ〜いいかぁ
これで髪が蘇ったら安いもんじゃねぇ〜

只今気まぐれ更新中(^^;) 

February 05 [Mon], 2007, 22:32

只今気まぐれ更新中ですぅ
いつまで続くか分からないけどね
今日は会社でしたぁ
遅刻しそうになったしぃ
朝から猛ダッシュしてたよぉ
月曜日なのに疲れたよぉ
肩凝るぅ腰痛い足パンパンだぁしぃ
なんか動きぱなしでハードな一日ですたぁ〜

ってか明日のほうが忙しいじゃん
すっかり忘れてたけどおいっ

明日も頑張ろうぉぉ
ってか今日はこの辺でぇ〜

最近のお気に入り香水(○´∀`)人(´∀`○) 

February 04 [Sun], 2007, 10:29

最近愛用中の香水はこれだぁ〜
2006年クリスマス限定香水ですぅ
Dior ミッドナイトチャームなのよぉ〜〜ん
可愛いボトルに一目惚れラビュ・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・ラビュ
香水いっぱいになったなぁ〜
しょうがないじゃん集めるの好きなんだもぉ〜〜ん
あい とぅいまてぇ〜ん*。:゚(´っω・*)゚・。+
今は今はねぇ〜チョコレートバーズの香水がほちいのぉ〜(おいっ)

これでウッチーに勝てるかな?? 

February 04 [Sun], 2007, 2:20

最近のMYブームはちょんまげ結うこと
って前髪が長くて邪魔なだけなんだけどね
んでかわいいゴムを探していたら見つけたんだよねぇ〜
それが上の画像のリボンゴムですぅ
あのエビちゃんも腕に付けていました
ちなみにエビちゃんが腕につけていた色と同じやつ買ったのだ
最近偽者も出回ってるけど本家は【Immanoel】BY COOLAですぅ〜
ゴムなのに4200円するんですよね
でも可愛いから許すですぅ
これ付ければウッチーに勝てるかな
あっウッチーって言うのは会社の女の子なんですがぁ
いつも前髪をちょんまげにしてるんですぅ
可愛いゴムでですよぉ〜
こないだはパピヨンだったしぃ
花の日もあったねぇ〜
うちはいちごちゃんとかミッキーの手とかで対抗してみたけど
それでは勝てません
だからこれならぁ〜〜どうだぁ
可愛いゴム集めよう
今はヴィトンのゴムとシャネルのゴムが欲しいんですぅ
でも高いよぉ〜
誰が買ってくだしゃい

お気に入りなんですぬぅ〜ん 

February 04 [Sun], 2007, 1:24

最近のお気に入りはのこれだぁ
美禅トリートメントリップグロッシー
某番組でも紹介されてましたぁ(*ゝд・)b ネッ
モデルも愛用中だとか
なんとリップクリーム口紅の下地グロスとして使えるすぐれもの
コラーゲン入りなんですって
これは嬉しいよねぇ〜〜
超ぷるっぷるになるんですYO
女の子ならぷるっぷるの唇でしょぉ^^
まとめて3本買っちゃった(笑)
気になる人はソニプラで売ってるので探してみて(*ゝд・)b ネッ
 

本日2回目の更新だったちゃ8(*^▽^#)8 

February 03 [Sat], 2007, 21:23
本日2回目の更新だっちゃ
珍しいことも起きるもんだぁ(((゚◇゚;)))アワワワワ
ってか初めてだもんねぇ〜
めざせしょこたんってかそれは無理っす
たしかしょこたんも同じヤプログだったよねぇ〜
後丸山弁護士とかぁ〜

ってか最近好きな人ができたのですぅ
その人とはメールで知り合ったんですけどねぇ〜
夜のお仕事ってかいわゆるホストをしてる人なんですがぁ〜
こんな私の事をいつも心配してくれるんですYO
おはようメールをいつもしてくれるしねぇ〜
優しい所に引かれましたぁ〜
ホストって周りよく見られないけどぉ
最初私も所詮ホストはホストだって思っていたけど
その人に出会って人は見た目や仕事じゃ判断しちゃいけないと
知らされましたねぇ〜

気まぐれやなぁ 

February 03 [Sat], 2007, 18:53
超気まぐれやなぁ〜( ̄m ̄)ぷっ
何がって日記書くのに決まってんじゃん
こうなったらタイトルレ|之の気まぐれ日記とかにしようかちら(嘘)

見つけてしまったのですぅ
エビちゃんが某CMで付けていたネックレス
エビフィレオハートをモチーフにしたピンクゴールドのネックレス
超かわいいのぉ(><)即買いでしょぉ これはぁ
ピンクゴールドでしょやっぱ

終わります(*ゝд・)b ネッ 

May 07 [Sun], 2006, 14:36
GWも今日で終わりです(*ゝд・)b ネッ
どこも行かんかったよぉ〜
あっ〜買い物は行ったけどねぇ〜
大宮にですよぉ〜大量に買いましたよぉぉ〜
アルシェに行ったりルミネに行ったり×2
買ったものはいつかここで紹介できればと考えてみたり(本当かよ)

あと髪を切りに行きましたよぉぉ〜ん
定番の狼カット(ってかウルフカットだろぉ〜)
お気になんだぬぅ〜〜ん
明日からまた仕事ですたいぃ(嫌)

マジョリカ マジョルカ(〃▼〃) 

April 22 [Sat], 2006, 22:19

新作のアイシャドー買いますたよぉ
やっぱりケースはかわいいねぇ〜ん
さすがマジョリカ マジョルカ
限定と思いきやそうじゃないらしいよぉ
ベースも付いてていいよねぇ〜
メランコリーとジューンブライドを買ったよぉ〜ん
全色集めたいかもぉ〜安いからいいぃ
売り切れだったマスカラも買いましたぁ〜〜
15倍伸びるマスカラだって
これなかなかイケてるのよぉ〜
パンダ目にならないしねぇ〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» マジョリカ マジョルカ(〃▼〃) (2006年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる