最近 

2005年11月22日(火) 18時14分
最近。。。。
いろんな事が起こってったせいか、すごく平和すぎて怖いくらいの今日このごろ。。。
あっという間に、クリスマスが来て、お正月がきて、冬が過ぎ。。。早いなww
きっと今年も女同士で過ごすんだろうって、、、予感?!悪寒??
いえw希望です!気の合う仲間と楽しくだーーー!!
そんなかんじでーーー今日は夜までに写真UP用意しときまーーす(>_<)☆

ネイル 

2005年11月22日(火) 17時23分

ネイルDay

今日は女らしく、退職祝いいにもらったアナスイのネイルをしてみました。ヤッパリみんなのセンスがいいのか、最高に可愛い色合いで、もぅ。。。感動しまくり!!
みんな、、、ホントにどうもありがとぅ!感謝のUPでした!

ちーーーーーっす(>_<)!! 

2005年08月25日(木) 22時38分
お久しぶり!!
になっちゃいましたね<(_ _)>申し訳ない。
はたして、読んで頂けてるのかは謎ですが、これからはチョクチョク書いていこうかと思ってるのであります。
日記を書かない、2〜3ヶ月の間にやはり、色んな出会いと別れがありましたさ;けして。。。。。モテナイワケじゃないのよ??!!今は一人だけどwwww
いいのーーーそれでも、頑張って生きてるんだよ。。。m;林檎は!!笑

そんな感じで、久々だったんで自分UPしておきます。。。。
見たくない人は消しましょうww

久々かも; 

2005年08月16日(火) 10時09分
皆さん元気してますか?m;林檎はいろいろ夏の行事やら、お見舞いやらバタバタしてましたwそして、生きるって意味を考えさせられましたね・・・in 残暑

しかし明後日からプチ夏休みが始まる予定☆これ以上に忙しくなるヵんじですねwハイ
日ごろのストレスを発散させて、おおいに遊んできます
夏の恋は短いものと言うけど、みんな長く続くよう祈ってるよww
m‘林檎もタイムリミット迫ってます。。。いろんな意味でww
ま、そこらへんは秘密主義ww


ただ思うのは、もう自分を苦しめる&相手を苦しめる事を、しない様に生きていこうwwって事ですなm‘林檎。。。。。
今年目標はちゃんと相手を見ていこうw&綺麗になっちゃえwに決まりました〜〜

病気。。。。 

2005年07月29日(金) 4時34分
最近買ったもの

指輪、ネックレス、サンダル、スニーカー、タンクトップ、Tシャツ、マニキュア、ハーフパンツ、カーディガン、ファンデ、。。。。残り忘れた。
( たぶん、、2週間以内に全部買ったw )
こんなに買って。。。どうするんだろう。。。ってぐらいww買いましたもぅ。。こんなだめな自分久々ですww笑

m`林檎の夏の予定。。。。。
野球wサッカーwテニスwパラグライダーwラフティングwカラオケw呑みwライブ(行けたら;)w夜遊び??wドライブw  忙しい予感

横浜は花火大会 

2005年07月17日(日) 23時28分

これは。。。誰?w笑
もちろん、、m‘林檎ですよね〜〜〜
お疲れな帰宅です!!
だって、、、、、、花火大会だったんだもん!!
(もちろん。。。。林檎は仕事でしたけど。。。。。)
電車混んでたんだもん!!
踏まれて。。押されて。。潰されて。。

でも、今日はみんな。。(女子達ww)本当に可愛かったわぁ♪
暑くて大変なのに、浴衣着て、メイクして、爪お手入れしてあって
可愛い子が大好きなm‘林檎なのでありまっす
今年の夏は、ちょと忙しいてのと、相手がいないってのもあってww
来年こそは、浴衣着て、ネイルして、メイクしてww楽しい夏を過ごすのだ!!

あ。。。w今日の名言
去るもの追わず、来る物よく考えろ!!!
           Byフジテレビアナウンサー

レディースデイ 

2005年07月14日(木) 1時35分
本日は野球なりぃ

今日は、ノンちゃんと、明日香さんと、ノンママと、m‘林檎で野球見に行ってきちゃいましたwww
女。。。4人www最高ですww
m‘林檎本日で2回目の生プロ野球だったりします   
恥ずかしいことにwwwスクリーンに映っちゃいましたwwwwホッシーのパペット使って馬鹿騒ぎしてる瞬間は。。。恥ずかしかったですねww笑

今のところ。。勝利の女神ww負け無し中ですww


注意)。。ベースターズファンでは無いですww
  しかし、地元が横浜なのでm‘林檎の周りは。。。横浜FANばかりw
  ちなみに。。。母の孝子は。。巨人ファンwwww。。豆知識。。

友だちに頼まれて。。w 

2005年07月13日(水) 1時24分
Do-------n!!劇団ひとり

頼まれてw友達のためにカメラに向かって写真とっちゃいましたwwwなかなか、いい腕前ジャンwと思ってシャメ送ったら。。。。
同じ瞬間を。。。友だちも撮っていた。。。無意味〜〜〜〜〜なwシャメなのでここに貼り付けwww笑
  

夏らしく♪ 

2005年07月10日(日) 1時09分
平塚七夕祭り
わたくしww行ってきちゃいましたぁ
すっごい人で。。。。笑 結構人酔い(+o+)。。しか〜〜しぃ、それも醍醐味だろうwみたいな感じで、楽しんじゃいましたm‘林檎はお出かけ&楽しいことが大好きなのさ。。。。(寂しがり??wなだけかも)
結構前から約束してて、日にちの変更とかしちゃったけど、、本当に行けてよかったぁ!ありがとね
すっごい人だったけど。。。また来年も行きたいなと思うのはなぜでしょう?w一緒に行ってくれww笑

写真も撮る余裕が無かった〜〜〜残念!!!夜はいつも通り。。ジョナ

呑みました♪ 

2005年07月09日(土) 1時02分
呑みに行ったね

初めて一緒に呑んだけど、楽しく飲めてよかったよ
m‘林檎は結構な満足でしたまた行こうね〜(^−^)
■プロフィール林檎■
■M,林檎■
■人間観察、映画鑑賞、ショッピング、写真撮り、料理。。などなど■
■M。頑固親父。多趣味の母。出来る姉。営業な兄。自由な林檎。M■
最新コメント
アイコン画像yu_hi_55
» 最近 (2006年11月09日)
アイコン画像kazuki
» 久々かも; (2005年11月12日)
アイコン画像後輩
» サッカー勝ったね!! (2005年06月16日)
アイコン画像通りすがり
» お買い物(´ω`*) (2005年06月02日)
アイコン画像シヴァしゃん
» お買い物(´ω`*) (2005年05月08日)
アイコン画像シヴァしゃん
» (((( ;゚д゚)))アワワワワ更新w (2005年04月28日)
アイコン画像らっ
» (((( ;゚д゚)))アワワワワ更新w (2005年04月28日)
アイコン画像シヴァしゃん
» すいませんm(・ω・`)m (2005年04月17日)
アイコン画像シヴァしゃん
» まったりレンタル (2005年04月10日)
アイコン画像m`林檎
» Doアップ(´ω`;) (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riemn2
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる