更新遅くなってすみません(汗) 

May 11 [Fri], 2007, 15:14
更新遅くなっちゃってごめんね☆彡
中学校エンジョイしてたもので…。
中学校は楽しくやってる♪…んだけど…なんでもない。

あと、Rie夏休みにたぶん引っ越しちゃう(涙)
だけど、日記は更新できるようがんばりますんで☆彡

し・か・も、今学校(苦笑)
けど、ばれてないからいいか!(ぇ
Rieコン部(コンピュータ部)で、今自由時間だから、もう最高!!
好きなことやっていいんだよー!
しかも、家ではインク代かかるからだめっていわれる印刷も、A4二枚分OKだし!
最高☆彡
ソロ2気づかれそうなんで
See you!

携帯でも… 

April 22 [Sun], 2007, 7:07
携帯でもみれるようになったんで、ヨロシク☆

今日は保育園のときの先生の家に遊びに行くのよーン☆
楽しみ!



でさぁ、Rieのリア友さん。
お知らせあるからきいてっちょ


追記を見れ!


ではいったん失礼。

(涙) 

April 19 [Thu], 2007, 18:10
これからあんまり更新できないけど、そこらへんヨロシク。
でゎA

入学式☆ 

April 09 [Mon], 2007, 19:43
今日は入学式だった!
一年七組まであったうちの一年四組になった♪
先生はナルシーな男の先生。
塾の先生とかをやってたみたい。
塾の先生だなw。ってフインキただよってた。
なんかあんま更新できなくてごめんね↓
勉強したり、片付けたり、遊んだり(ぁ
入学式の次の日とかにテストがある学校、多いらしいです!
なので予習&復習しといてるんです。
んまぁいい感じでよかったよ♪今日友達もできたし♪2人…。
でゎ短文失礼。

更新遅れちゃった(汗) 

April 03 [Tue], 2007, 17:11
ごめんね。
携帯買ったよ♪
機種はドコOのP9O3iTVでぇす♪
ワンセグ♪でもデザインジジくせー!!ってことで、
買った次の日にデコっちゃいました☆

あと、もう中学生だよ!
先輩こわそっ!
でゎさいなら

携帯 

March 30 [Fri], 2007, 16:09
やっと携帯買うよ〜
携帯壊してからずっとつかえなかったから。
これからはブログも携帯で更新するかもね!
買うのはもちろんNTTドOモ!
ファミ割りもできるから。
希望はワンセグ携帯!Rieの家の近くの
ドコモショップでわないお店で
ワンセグ携帯が0円とか、1050円とかで売ってた!
しかも最新の903iシリーズ☆
でもその日限りだったから明日は高いかな(汗)


自慢話っぽくなってすいませんでした!

眠い。 

March 28 [Wed], 2007, 15:03
眠い。
今日は午前中英語で午後からはずっとPCしてます…が、
目が疲れたのか眠い

ってかねw最近かなり太った気がする。
見た目が。やせないと(笑)
今体重はかったら1`増えてた!
たぶんお昼ごはん食べたばっかりだから。だといいな♪

春休みって微妙だよねー。
遊ぶ気もせず、勉強する気にもならず、最終的にパソコン…。
そーいえば春休み中に元同じクラスの人少人数と遊ぶ計画を誰か立ててた気がする。
水曜日あけといてって言われたけどいつでもRieは暇だよ。
かなりの暇人だから。
もう書くのめんどいからさよなら。
これをみてる君!勉強頑張れ!(ぇ

でゎでゎww

一日中… 

March 27 [Tue], 2007, 15:11
今日は一日中家の中。
パソコンして、手紙書いて、勉強して、ピアノ弾いてたらもうこんな時間!
ってゎけ。
中学生になる前の春休み中に遊んでバッカいないで、
小学校の復習をしなさい。…っていわれてたから今日は1時間半近く勉強した。
いつもは勉強しないrieにとってゎ苦痛だった。
けど、復習なんでわかることばっかりだからヨユー☆
予習もちゃんとしたし…。かんぺきだぁ!たぶん。
でも英語って言うのは習ってるからか、かなり簡単☆
イエーイ(殺)
また英語やってきまーす!!
ってことでバィバィ

貧血!! 

March 23 [Fri], 2007, 11:24
今日の離任式の最中貧血がおきた。
梨絵にゎ記憶ないけど倒れた時おなかを掻いていたらしい。
貧血の前におなか痛いなー。って思ったのが原因かな。
詳しく話すね?
離任式が始まって、校長先生が離任しちゃう先生の紹介を
終えて、そのときにちょっとおなかが痛いなー。っておもって、
それから司会の先生が『でゎお友達に作文と花束をわたしてもらいます』的なことを
いったときにはもうもやもやーっと周りが暗くて、そこから記憶ナインだけど、皆によると
その後の『では座ってください。』と、ほぼ同時に倒れたらしい。
みんなすごく心配してくれたよー♪
倒れ方がそんなにすごかったのかな?記憶が無くて全然わからないやぁ(汗)
倒れてからなぜかうがいして、保健室で横になって、先生たちを見送ってから、
体育館に戻ったら大丈夫???ってイッパイいわれてさ。
なんか嬉しかった☆★みんな心配してくれてたんだーみたいな感じで…。
小学校最後の日に貧血で倒れた…。と、いうむなしい話に付き合ってくれてアリがとうございました♪
でゎでゎ失礼

偶然!? 

March 22 [Thu], 2007, 15:25
今日は春休み?だったから梓やミロと遠出してたらティモン?とかにあった。
本当は青少年科学館に行こうと思ったんだけど、今日に限って休館日で…
10:30位から14:30くらいまでダイOーで暇つぶし。
明日は最後の学校の日だ。いやだなぁ。


みんな!さよなら☆
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RIE
» 妄想クラブ (2007年02月20日)
アイコン画像
» 妄想クラブ (2007年02月20日)
アイコン画像ツナマョ
» 今日から夏休みぃ☆ミ (2006年07月31日)
アイコン画像rie
» 今日から夏休みぃ☆ミ (2006年07月31日)
アイコン画像ツナマョ
» 今日から夏休みぃ☆ミ (2006年07月31日)
アイコン画像rie
» 今日から夏休みぃ☆ミ (2006年07月31日)
アイコン画像ツナマョ
» 今日から夏休みぃ☆ミ (2006年07月26日)
アイコン画像rie
» 運動会 (2006年05月29日)
アイコン画像ツナマョ
» 運動会 (2006年05月28日)
アイコン画像rie
» 運動会 (2006年05月27日)
ブログパーツの森
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

Yahoo!検索

Yapme!一覧
読者になる