嵐 IN 名古屋(Time) 

October 09 [Tue], 2007, 20:17
名古屋


日々、仕事が忙しく残業で病んでたので

嵐コンが楽しみでしょうがなかった。

今回のツアーで初アリーナ

通路の隣でした。

メンバーが通るたびに

がっついてました笑

踊り狂ってたO(≧▽≦)O

楽しかったよぉ!!!

やっぱ嵐は最高です

次は、ドームやぁ☆





☆---☆---☆---☆


相葉チャン舞台の当落

燕のいる駅の時は、自分名義で千秋楽とれたから

今回もいける!!!って勝手に思いこんでたんで

全滅でショック



しかし…。

お友達のYちゃんやってくれました!!!!!!

忘れられない人

千秋楽とれた

めちゃくちゃ嬉しいんですけどO(≧▽≦)O

まぢで感謝してます。



嵐ドーム公演(大阪)も両日とれてて

楽しみが増えましたヽ(^Д^*)/

嵐 IN 広島(Time) 

October 09 [Tue], 2007, 20:14
嵐コン広島行ってきました

朝、早く広島に着いたから

友達と、うだうだしながら会場へ。

大阪で買えなかったし

グッズ買おう思ったら、また列がすごいし諦め入りました。



11日☆1部

やりたい放題な席。笑

お友達と踊りまくり暴れた!!

大阪と立ち位置がかわっててトロッコ相葉側

めっちゃ嬉しすぎた!!!


11日☆2部

スタンド2列目

わぁ−みんな近いッ!!!!

きっと大丈夫♪

雅紀が近いッ

このまま時間が止まってくれ!!思った

本間、かっこよすぎた




2日目

あらぁ−グッズ売り場すいてた

並ばず買えてラッキ−


12日☆1部

スタンド3列目

メインステも近いし

こんなイイ席いいのですか??笑


太陽の世界♪

トロッコ潤くん側で

目の前を通過

オーラがすげぇ−!!!!!

ちょっと恐かった笑


Cry for you♪

仮面にマントをつけた雅紀

メインステに歩いて行く姿もカッコイイ笑


君のために僕がいる♪

ありがとう(*´∇`*)

これで、あたしは頑張れます


12日☆2部

バックステ7列目

全体が見えてヨカッタ!!!!

雅紀のズボンをずらしたニノ

あなた最高です

【なんて感想や汗】


終わって広島駅でお友達とお別れ。

あたしは1人、新幹線で帰って来たとさ

☆---☆---☆---☆

とりあえず

やっぱり雅紀が

かっこよくて可愛いくて好きです

嵐が好きです

☆---☆---☆---☆

今回、広島3ステの予定が

交換してもらって全ステ

めっちゃ嬉しかった。

【Yちゃん、ありがとう】


そして

広島で会ってくれた

お友達ありがとう


次は名古屋です

暇してると思うんで会って下さい



☆---☆---☆---☆

読んでくれた方、ありがとう( ´∀`)

あたし…。どの公演で何があったとか

あんまり覚えてないんでスイマセン

嵐コン IN 大阪(Time) 

October 09 [Tue], 2007, 20:12
大阪

16日

Yちゃん(@にの)と参戦してきました


1部。

人身事故のせいで30分も遅れた

まぢ、ありえへん。

い−っぱい走って走りまくった

【おかげで、2日たった今でも筋肉痛なんです】

会場入ったらYes?No?鳴ってて

がぁ−ん

そして、席に着くと今度は

CARNIVAL NIGHT part2

がぁ−ん

汗だくで息切れ状態で踊れるかぁ!!!

それも、相葉ソロ♪まで終わってた(σ´Д`)σ泣

めっちゃ悔しいし。

☆---☆---☆---☆


2部はありがとう

ただ、その言葉だけ。

幸せです


☆---☆---☆---☆

あたし的ツボイヤな人はスルーで

・Everybody前進
 【歌い出しで可愛すぎるヽ(^Д^*)/】

・相葉ソロ♪
 【やっぱ1番】

・Love Situation
 【相葉の足に注目
  ゆずチャン見てほしいです。笑】
 
・潤くんソロ♪
 【仰天しますよ!!えぇ〜って。ビックリしまくった。】

・Cry for you♪
 【マントと仮面をつけて登場それが萌える。笑
  仮面つけてても相葉ってすぐにわかるのよ】

・Happiness♪
 【


☆---☆---☆---☆

仕事中も、頭の中で嵐の曲がグルグル鳴るわ

鼻歌♪歌いだすわ

重症です

相葉が好き

好きすぎてヤバイヤバイヤバイ笑

名古屋だよん♪ 

May 02 [Wed], 2007, 19:53
いえぇ−い!!

よくコンサ−トで名古屋に行くんやけど

ぶらぶらと遊びに行ったのは初かなぁ〜♪

すっごい行きたかったねん!!


朝から雨降ってたねんけど

そんなん関係ないわぁ−!!!

名神でブイ−ン(*´∇`*)楽しいわぁ


栄でお買い物スタ−ト☆

いやぁ〜久しぶりに服買いまくったぁ!!!!

ワンピがお気に入りやねッ(・∀・)

ノベルティのバスタオをもらっちゃいましたぁ♪嬉し−い!!

また買いに行くでぇ−vv


昼ご飯は、矢場とんO(≧▽≦)O

めっちゃ並んでるねんって。

味噌カツおいしかったぁ−!!!!

また食べたい☆


お腹いっぱいになって

ぶらぶらスタ−ト☆

パルコで気になってたお店に行ったねんけど…。

あの空間には入れないなぁ…。

でもテンションあがったからイイねん♪自己満vv笑



おみやげヽ(・∀・` )ノ いろいろvv特に…。

・ゆかりってせんべい【本間においしいから食べてみて下さい】

・モロゾフでスイーツ

プリンにゼリー☆おいしいんです♪


夜ごはんは

め−っちゃ。め−っちゃ行きたかった!!!!

世界の山ちゃんで手羽先食べたんヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

おいし−い!!!!!!

ヤバイ!!絶対に、また行く!!

名古屋ねぇ−案外近い!!って事で

また行きますO(≧▽≦)O

わぁ〜い☆ 

April 30 [Mon], 2007, 22:03
凱旋記念公演
ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

−終了−

お疲れ様でしたぁ。

☆---☆---☆---☆
終わっても次はじまるvv

嵐☆夏コン決定(*´∇`*)

楽しみなんですけど…。

個人的に日程がイヤだ↓


大阪城ホール
7/14(土)・15(日)・16(月)

北海道立総合体育センターきたえーる
7/22(日)

横浜アリーナ
7/29(日)・7/30(月)・7/31 (火)・8/1 (水)

長野ビッグハット
8/5(日)

石川産業展示館4号館
8/8 (水)

広島グリーンアリーナ
8/12 (日)

マリンメッセ福岡
8/14 (火)

鹿児島アリーナ
8/17(金)

名古屋日本ガイシホール
8/21 (火)・8/22 (水)

宮城 ホットハウススーパアリーナ
8/26 (日)

浜松アリーナ
8/30 (木)

新潟 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
9/02(日)ファイナル

さぁーて、ドコ参戦しようかしら?!悩むでぇ…。

大阪はあたりまえなんやけど

チケット取れるんやろか・・・心配やねんなぁ。

☆---☆---☆---☆

朝からHDDはフル活動☆【お疲れさま】

って、今も頑張って活動中。笑

ザ・ワイド最高やん♪

撮ってヨカッタぁ−!!!!!!!

そして、ZEROも予約○kよん♪

棚卸し 

April 28 [Sat], 2007, 21:54
@日中、倉庫で在庫の確認(σ´Д`)σ

そして掃除してたぁ↓

ホコリだらけやねんって…。

マスクしてて正解やったわ。

あんな空気すってたら体おかしなるわ!!


棚卸しが終わったということで

明日からはGW☆8連休なのさぁ〜(*´∇`*)

でも、GW明けには仕事がいっぱい…。

複雑やねん。

送別会ミ 

April 27 [Fri], 2007, 23:26
送別会でした☆

所長さんが転勤・パートさんが辞めちゃうんです↓

めっちゃ優しくしてくれはった人達やから

本間に寂しいです。(゚Д゚;)


D月からは、パートさんが辞めちゃうから

余計に忙しくなりそうやぁ・・・。

GW明けが恐ろしいゎ☆

HEYB 

April 23 [Mon], 2007, 21:36
今回、嵐の出番長かったぁ−!!

嬉しいわぁ(・∀・)

相葉チャンにのチャンの絡み可愛い♪

横山会☆入ったらいいのにねぇ〜♪

それなら、あたしも参加させていただく!!!笑


デビュ−当時の映像

リアルにビデオにありますよぉ〜ん(*´∇`*)

見たくなってきた!!

世界中に嵐を巻き起こしたいです。BY:相葉チャン

最高やん♪

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME 

April 22 [Sun], 2007, 23:25
嵐 IN 京セラド−ム

21・22日と行ってきましたぁ

やっぱ



相葉雅紀

かっこよすぎッフ


新曲【We can make it!】も聞けちゃった

相葉チャンと潤クンの絡みパ−トが好き好き♪


【Cool&Soul】歌詞が変わってた(・∀・)

ますますヤバイぃ−!!!!!翔クン!!!!!


相葉雅紀サマの【涙の流れ星】イイよぉ−♪

歌う前に相葉チャンの語りがあって

かっこよすぎる!!!!B日間寝ずに考えただけあるゎ!!

大宮SK☆VTRで登場。

【でも、22日は相葉チャン語りと大宮VTRカット↓】


☆MC☆

相葉祭りやねぇ!!

足つって潤クンに引っ張ってもらってるの

可愛かった♪♪


藤崎マーケットの

【赤ちゃんをあやすエクササイ―ズ】

これ最高ヒ

嵐☆5人でエクササイ−ズ

ラララライ(*´∇`*) 行け行けゴーゴー

可愛すぎるぅ〜♪♪ヤバイ!!!

犯罪ですね

嵐と一緒ならエクササイ−ズしちゃう♪

何時間でも(゜∇゜)笑




書きたい事だけ書いて

書き逃げぇ−(σ・∀・)σ

☆自己紹介☆ 

April 08 [Sun], 2007, 19:13
* 名前 *……りえこ

* 年齢 *……22歳。 社会人B年目。

* 住み *……琵琶湖のほとり

* スキ *……嵐☆相葉雅紀クン


仲良くしてねぇvv(゚▽^*)ノ⌒☆ニパ♪


嵐友☆コメントお待ちしております♪♪
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる