初めてのニッキ。。。 

June 16 [Thu], 2005, 1:07
まずは自己紹介を。
私は、リエ 22歳。メス。
現在、都内にある某ライブハウスで働いています。主に企画・雑用担当。毎日の様に音に囲まれているのに お休みの日までライブを見にいく始末なので、普段は全くと言って良いほど音楽は聞かないのです。なので、音楽には正直 詳しくは無いのであります。コレで良いのか・・・とよく考える 今日この頃。いやいや ある程度は分かるけどね☆
ライブハウスで働くようになって 今現在、1年半が過ぎたところ。タイミングよく、自分のやりたかった職種の席が空くことになったので めでたく企画を立てる仕事をしています。(ようはブッキング担当です)日々考え事をするのが仕事になっています。毎日 悩んでるみたいな感じなので、プライベートでは 全く悩んだり、迷ったりしないのです。幸せこの上ない

さてさて 今日も仕事を終えて帰宅した訳ですが、もう ねむねむです。たいした仕事はしてないのになーーーーー。体力無さ過ぎなのかなーーーー????太ったしな。家の近くに市の体育館とやらがあるから プールとか言ってみようかなあ。痩せたいけどお酒も飲みたいしなあ・・・。人間って欲張りだなあ。ってかあたしが欲張りなだけです。だから顔がまんまるなのです。ここが繋がるわけですよ!元から丸顔 日本代表って言っていいくらいまるーいからね!なおさらここんとこ丸くなってるからね・・・こりゃ事件ですよ。

父も丸。母も丸。姉も丸。リラックマも丸。なまけたろうも丸。私はその上を行く球。よろしく。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riemammaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる