。。。 

2005年06月07日(火) 3時58分

寂しい。
どうしようもなく。
何で?眠れない。

あの人の事が好きなのに。
他の男と・・・
馬鹿みたい。
一時の快楽に寂しさ預けて。
遊ばれてるだけって分かってる。

もぅいいよ。もう。
メールもくれなくて良い。
ぁたしにはあの人しか見えてない。

色んな人に迷惑掛けすぎだな。。。
ごめんなさい。本当に。

ひとりごと。。。 

2005年06月05日(日) 5時23分
なんでこんなに好きなんだろ。。
あなたに会いたいよ。
ほかの子みたぃに。
けど会えない。
もう決めたから…
あなたが私の事鬱陶しがってる事知ってる。
他の人なんか目に入らないの。
あなただけ。

この前、訳分からない手紙出してゴメンネ。。
あなたに伝えたくて、どうしようも無くて…

もうすぐあなたと知り合って一年。。
早かった。。。
そして日を増すごとに大好きになってった。
あなたは何時だって優しかった。
あたしが勝手に離れた。
それだけの事…。

なんか…好きすぎて腹立つぐらいだょ(苦笑)

君に会いたいよ…
今すぐにでも。。
あなたがあたしを求めてくれれば、
何時だって走ってくよ。
でも… あなたはあたしを求めないし、会えない。

これだけは言える…

大好きだよ。



スターフィッシュ 

2005年06月03日(金) 22時16分
こんな星の夜は全てを投げ出したって
どうしても君に会いたいと思った

こんな星の夜は君が居てくれたなら
何を話そうとか

宝物。 

2005年05月16日(月) 20時18分

うちの宝物です。
マーチンの10ホールとゲッタグリップのエンジニア。
履きつぶすぜ!!笑〃〃

CUTiE。 

2005年04月29日(金) 12時21分

CUTiE最近イマイチやね〜。。

KERAに勝る雑誌は無いね。笑

久々。 

2005年04月29日(金) 12時18分

SUPERLOVERSで久々に買い物。

Tシャツ三枚も買ってしまった((汗))

LOVERSは店員さんも優しいし最高だなぁ。

・・・ 

2005年04月28日(木) 7時00分
えーと、・・・書くことがないっす((爆))
なんかだるくてさぁ・・・
最近また鬱やわorz

そういえば、私が鬱を患ってから一年が経とうとしています。

当時14歳中学生だった私に、「鬱病」の宣告は辛すぎた。
本来なら一番楽しい時期であるはずなのに。

自暴自棄になってリスカ、過食、OD。
荒れ放題荒れて。

そして2004年7月12日。
今までで一番ひどいリスカ。
傷口はぱっくりと口を開け、
白い肉が顔を覗かせていた。
母親に見つかり病院へ。
即閉鎖病棟に強制入院。

2ヶ月間の入院生活を経て今に至る。

今まで本当に沢山の人に支えられてきた。
友達。HPの常連さん。そして福岡吉本。。

しかし未だ、私の鬱は完治していない。
「重度の鬱病」。
どの病院でもそう言われる。

{現在までの病名}

鬱病
境界例人格障害
手首自傷症候群
不眠症
睡眠リズム障害
過食症
社会不安障害

一日も早い完治を目指します。
この病名が一つもなくなる日まで。。。

(無題) 

2005年04月26日(火) 8時00分

あなたがむなしく生きた今日は
昨日死んでいったものがあれほど生きたいと思ってた明日

JR福知山線脱線事故 

2005年04月26日(火) 4時52分
悲惨な事故が起きてしまいました。

JR福知山線脱線事故。

25日9時20分頃発生。

現時点で死者59人、怪我人440人以上。

私が第一報を聞いたのは、25日の午前10時過ぎだったと思います。
その時点では死者が2名。
まさかこんな大惨事になるとは・・・
言葉も出ません。
ずっとテレビにかじりついてニュースを見てました。

JRはどう責任をとるつもりでしょうか。
偉そうな事は言えませんが、本当にただの「事故」では済まされません。
尊い命がこんなに無くなってしまったという事実。

各マスコミは事故原因についてばかり報道しているように感じますが、、、
「報道ステーション」は衝撃的過ぎた。
誰があんな報道の仕方を望んでいるでしょうか。
悲しすぎます・・・・・

なんだかショックで、眠れませんでした。
まぁ、他にも恋愛とかで色々悩んでるって言うのもあるけど・・・

これ以上死者が増えないことを切に願いたいです。

そして亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
怪我をされた方々の一日でも早い回復を願っています。

乱文失礼致しました。

( `Д´) (´Д` ) 

2005年04月24日(日) 13時44分


日曜の昼間に求人誌とにらめっこですよ。。

はぁ〜すかん、マジ仕事無い((泣))

う〜ん…(-_-;)

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riemai77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる