多謝

April 12 [Sun], 2009, 22:08
どうもーバナナはちゃんと食べてマス

朝ダケですけども

このブログをUPするのは久々ですので…

りえびあん☆エイトフォト☆

ではリアルタイムで書いてましたケド

忠義必殺仕事人お疲れ様でした

忠義源太 大好きでした

ありがとう

今日は

ザ・鉄腕DASH春の2時間スペシャル香港グルメ

忠義めーっちゃカワいかったデス

無責任ヒーローゴリゴリ

もBGMに流していただいて

忠義サンの天然(笑)活躍

おいちぃ顔

終始ニヤニヤしっぱなし(笑)

めっちゃ萌えゆでした

ごちそうさまでした

そして

エイトLIVEの当落はそろそろですか

今週あたりには分かるよね…

新幹線飛行機の予約も確定したいデス

さらにただでさえ最近仕事でストレスが溜まってる中

もうストレスが爆発しそうデス(笑)

ハズれてたら…もっと大変なコトになっちゃいそうですけども(笑)

バナナ>°))))彡

April 02 [Thu], 2009, 21:58
どうもー無限郷スタートしましたね

1日遅れですが

エイトクン達今年度もよろしくお願いしマス

ただ今レコメン中デス

ダイエットにバナナめっちゃオススメする裕ちん

そうそうー先週の裕ちんのレンジャーで

バナナ買わなくちゃ

って思ってて…忘れてました(笑)

Slat すらっと ←88kclの缶チュウハイデス(笑)

果肉入りでめっちゃハマってマス

りえはグレープフルーツが好きデス

も欲しかったんやよねー

買いに行かなくちゃー

4/16のレコメンはエイト出演デス

章大は大阪で舞台で

すばるもJ-Rock LIVE で来れるか分からないみたいデス

ふたりとも舞台LIVE頑張ってね

アルバム『PUZZLE』発売次の日なんで

ソロ曲のコトについても聞けたらやって

楽しみやねんっ ←マルちゃんのレンジャー思い出しちゃった(笑)

そしてレコメン4月のエンディングテーマ

パズル やって

『PUZZLE』

03 パズル

作詞・作曲・編曲:斉藤和義サン

楽しみやねんっ(笑)

☆☆☆☆PIECE☆☆☆☆

March 25 [Wed], 2009, 23:08
どうもーTVガイドはいつも後ろカラ見るりえですけどもー(笑)

ある意味eighterにとっては表やね

さてさてアルバム『PUZZLE』リリース

雑誌テレビラッシュがやってきますよ〜

雑誌

4/1(水)発売

TVガイド

テレビジョン


両方とも表紙

ジョンは忠義必殺京都ロケ密着も

今発売中の月刊ザ・テレビジョン

アルバムについてわちゃわちゃ座談会

メガネ萌え(笑)

88の質問

載ってマス

テレビ

3/29(日)BS2:18:00〜
3/31(火)BShi:17:00〜
「ザ・少年倶楽部プレミアム」VTR出演

4/12(日)19:00〜
「ザ・鉄腕DASH!!春の2時間スペシャル」忠義
アルバムPRかは分かんないケド(笑)楽しみ

4/20(月)20:00〜
「HEY!HEY!HEY!」


さらにマルちゃんwebによると

亮ちゃんと二人で

PRお届けしてくれるみたいデス

レコメンでも

初めて取材受けた雑誌もあるって言ってたカラ

楽しみやねん

収録曲も

PUZZLE CMで

ユニット曲ちょっと聴けました

以下ネタバレ含みマス

♪ゴリゴリ

March 20 [Fri], 2009, 2:58
どうもー

今日は朝カラなるトモ

忠義裕ちん生出演で

ハーフアップでお美しい忠義

黒髪凛々しい裕ちん

お酒グセ悪い忠義(笑)

「もう、めちゃくちゃデス

「知らんおっちゃんと、肩組んでる

フランクになる忠義(笑)

男女の友情は

おっぱいで悩む裕ちん(笑)

忠義サンの

好きな女性の仕草

ポテト食べてて指に付いた塩をペロッと舐めちゃう

ヨーグルトのフタをペロッと舐めるとか…

やりすぎじゃなくて無意識で舐めちゃう仕草が…

ハイッマニアックデス(笑)

まぁ…でもたまにヤっちゃう時あるよね(笑)

色々と楽しかったデス

さらにレコメンでは

ヒナちゃんの執事(笑)

萌え

裕ちんのセリフにキュンっ

初オンエアゴリゴリ

盛り上がり曲

LIVEで一緒にハジケたいね

色々ドキドキさせられた一日でした(笑)

頑張ってこーぜ(*≧∀≦)」」

March 19 [Thu], 2009, 2:08
どうもー関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009(仮)も決まり

嬉しいっ

どこ申し込むか色々考え中デス

土日多いからね…

でも今回はりえの誕生日LIVEあるんで

その日は愛たいデス

色々頑張んなくっちゃね

ダイエットは1キロ減りました

前みたいに

極端なコトはしてナイんやけど

今マデどんだけ食べてたかってことデスね(笑)

ちょっとずつLIVEマデに

地道に頑張りマス

解けないパズル☆

March 12 [Thu], 2009, 21:58
どうもーダイエット決意したりえですけどもー

でも…裕ちんのジャンケン負けちゃった(笑)

てかホンマにヤバいんで

リアルに服がキツくなってきてマス(笑)

頑張りマス

さてただいまレコメン聴いてマス

アルバム発売に向けて雑誌の取材いーっぱいしたみたいデス

マルちゃんもwebに書いてくれてたね

初めての雑誌もあるそうデス

雑誌ラッシュ

楽しみに待ってマス

今日は裕ちん不調で(笑)

コンディション悪いみたいデス

収録してた関ジュクン達急きょ出演(笑)

「横山クン家に泊めてくれるならイイですよ〜

とのことデス(笑)

そしてジャニーズステーションにて

アルバム通常盤初回にPVメイキングフォトブック

付いちゃうみたいデス

ちょとネタバレになっちゃうんで追記にて

やさしい世界☆

March 11 [Wed], 2009, 23:08
どうも〜花粉とエイトカレンダー

にヤラれまくってるりえですけどもー

無限郷へイッては癒されてマス

ガイドの無限郷観光協会へようこそ

マルちゃん目線の写真

とっても素敵デス

むちゃ好き忠義亮ちゃん 

ココがええねんもいいな

ホンマみんな仲良くて

ほっこりします

大好き

♪咲いて生きよ 君に

March 06 [Fri], 2009, 23:08
どうもーまたまたブログ放置プレイ(笑)してたせいで

たちゅグリが元気なくなってました

ごめんね

頑張ってUPしマス

ということでつなビィにはUPしてたンやケド

ネタがかぶりますが(笑)

昨日のレコメン

アルバム曲初披露

咲いて生きよ

が流れましたー

うるぐすタイアップ曲やケド

フルは初めてやからね

フルで聴きたかったカラめっちゃ嬉しい

そしてアルバムについて裏話ネタバレ

も話してくれて

マダ知りたくナイ

っていう方もいると思うんで

追記にて

PUZZLE パズル

February 27 [Fri], 2009, 3:18
エイト待望のアルバム発売決定

裕ちんがwebでジラしてて〜

CDエイトツアーどっちかやよね

マダ京都に居たりえは

帰ってきて10時過ぎカラ〜レコメン聴いてて

ジャニーズステーション間に合った

と思ったら

またまた裕ちんジラしてて(笑)

疲れてたりえはいつの間にかオチちゃってて

途中戻ってきたら

夢うつつの中でマルちゃんの声が聞こえて

『あれ〜マルちゃん…

またオチちゃってました(笑)

はっきり目が覚めたら

もうレコメン終わってるし

ということで

ネットサーフィン(笑)

やっかしマルル来てたんやー

アルバム情報をゲト致しました

4月15日発売

初回限定盤 ¥3,700
CD+DVD
特製パズルBOX仕様(ミニチュア段ボール箱)
CD/DVD/パズル/パズル説明書/梱包資材(エイト英字新聞風)
CDイツマイワッハッハー無責任ヒーロー
他 全15曲収録予定
特典DVDユニット曲PV3曲+メイキング
すばる亮ちゃん忠義
裕ちん章大
ヒナちマルル

通常盤 ¥3,200
CD+CD
CD1初回と同じ
CD2メンバーソロ7曲収録


パズルってー

特典DVDってー

ユニットってー

ソロ曲ってー

めっちゃ楽しみデス

Rock(*★ω★)ノ゛

February 22 [Sun], 2009, 20:08
すばちゃん

マッチサン FiVe Question? FLAT FIVE FLOWERS

大阪公演2日間お疲れ様でした

とってもRockだったんでしょうね

すばちゃん次は

J-Rock LIVE TOUR

楽しんでね

そしてそして

エイトLIVEも楽しみに待ってマス
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BlogList
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
エイトラブ
eighterです
エイト大好き∞
忠義めっちゃ大好きっ
りえびあん☆エイトフォト☆
☆りえLOVE☆
■りえ★2∞9☆関ジャニ∞■
■関ジャニ∞★★★★★★★★
■ ★4/15(水)リリース
3rd Full Album「PUZZLE」
初回限定盤★通常版
エイト∞TV
4/19(日)BS2:18:00〜
★4/21(火)BShi:17:00〜
「ザ少年倶楽部プレミアム」
プレミアムショー☆エイト
★4/20(月)20:00〜
「HEY!HEY!HEY!」☆エイト
★必殺仕事人シリーズ30周年
金曜21:00〜
「必殺仕事人 2009」☆忠義
★土曜21:00〜
「ザ・クイズショウ」☆裕ちん
★日曜11:40〜
「愛の修羅バラ!」☆マルル■
たちゅ☆のお友達募集です☆無限大∞りゅうちゃんです☆よろしくね(*^−゜)ノ ジャニーズブログランキング♪参加してます☆よろしゅう〜!! (゜▽^)☆touch me♪ ジャニーズブログランキング
http://yaplog.jp/rielove/index1_0.rdf