最近 

September 13 [Thu], 2007, 11:54
最近、書いてない
最近、私は「finger5」にはまってるんです最近、興味をそそる物事っていうのは、ぱちんこ・スロットで面白かった機種になってる土台が好きになるんです古いのから言うと、「冬のソナタ」この台では20連近く継続して、とっても楽しい時間を過ごせましたなので、その後レンタルショップへ行って「冬のソナタ」を1話〜最終話を借りて2日で簡潔してしまいました
それからは・・・記憶にない最近の事しか出てこない最近は「仮面ライダー」を見てます「仮面ライダー」は父が好きな事もあって、実家から借りて帰ってきました今は「CRフィンガー5」で16回大当たりし、それからは「フィンガー5」に懲ってます

27時間TV 

July 29 [Sun], 2007, 15:19
昨日から、27時間TVを放送してるけど、いじめについての事を放送していました。
実は私自身も高校のときイジメにあってました。
そのイジメが原因で、人間不信、人間恐怖症になったりしましたそれは高校の時だけだに限らず、社会に出て後も引きずってきました。
私の場合、物心ついた時から、母とは、考え方が合わず、にいても、気を使っててたり・・・そんな日常の中、イジメに合ったので、安らげる場所は自分の部屋だけでした。

信じられるのは、自分自身と愛犬だけでした。今でも、愛犬だけはなんとしてでも、守ってやらねばって思っています。
今は、唯一私自身が社会で生きて行けるパートナーと出会えたので、今は症状も安定してますが、パートナーと一時期分かれた時期が合って、その時に、学生時代に戻ったように、人が怖くなりましたそこで、初めて、この人がいなきゃ、生きてい行けない事にきづかされました。
今はパートナーと生活してるので、ごくごく普通の生活を送ってます

考え 

July 28 [Sat], 2007, 10:53
さっきTV見てて、結婚式の番組をしてたんだけど、
自分も来年5月に結婚するんだなぁ・・・って思ったら、涙がでてきてふと、7年付き合ってきた彼との事や、24年の人生を色々思い出してて、親にすごく心配かけてきたこと、そんな事を思いだしてて、結婚式当日、泣くのかな?なんて思ってたら、涙があふれてきた友達も8月に結婚するんだけど、幸せにしてもらうんだよって思ってて・・・

さてさて、話は変わって、後2日で彼が24歳のバースデイ
毎年思う事なんだけど、彼の、お父さん、お母さんにすごく感謝する24年前に彼を産んで育ててくれてなかったら彼とも出会う事もなければ、今、こうして彼と一緒にいることもなかっただろうし
そう、思うと、友達の両親にも感謝だね
もし、このブログを見てくれてる人がいるなら、1度今、自分の身近な人々との出会いを考えてみてねで、素直に「ありがとう」って伝えてあげてねもしかしたら、大切な人がいつ死ぬかわからないから今、一緒にいてくれること、自分と仲良くなってくれた事に感謝してね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rielife
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる