2012年2月16日

February 16 [Thu], 2012, 1:28
とてつもなく長い時間が流れました
まだアカウントが生きていることが不思議です
なにもかもが懐かしい、青春だなあ
こんな日々もありました

最近の私は
もうゲームはしていません笑

してなくはないか
某農園ゲームにはまりまくっています
あとなめこ

ライブもあんまり行っていません…
冬だから行きたいライブがあまりないからだけれども
お金なさ過ぎていけません
お祝い貧乏です、みんな結婚しすぎ笑

人間関係でいえば
遠距離の彼氏と別れました
1年間くらい彼氏おらずでー
友達の彼氏を奪った挙句に
告白されてその人とお付き合いをして
結婚するのかなーっていう感じです

悪女!

みなさんお元気でしょうか

私は元気です

2009年の最後に

December 27 [Sun], 2009, 23:46
生きてます!!!!!



とか報告することに意味はあるのでしょうか

どなたかここを見ていたりするのでしょうか笑



ライオンは劇的に体重を増やしながらまだお仕事をしております
ストレスストレス(ヽ´ω`)

相変わらず感情があふれだすので
言葉がうまく伝えられなくて困ってます
患者さんには話せるのにコメディカルとは話せない
なんでー;;

今年の春から始めたライブ通いも続いていて
ライブ少女となり、全国を?旅しています
東京大阪名古屋、このへんくらいまでなら
ひとりでふらふらーっといっています

行った先でかなりの確率でサブウェイのサンドイッチを食べています笑
サブウェイ、岡山にはないからね…
広島に帰ったりしても食べる
えびアボカド大好き(*´д`*)

大学4年の冬にできた彼ともまだ遠距離恋愛しています
ライオンが依存症なので困った感じです
さみしがりやだもん
先はまだまだ見えません
でも自立しないとね、といつも言っています




そんなかんじで生きてます
別に総括したいわけでもなくただの近況報告です

もうすぐ2009年が終わりますね
どこかで私を覚えていてくれる方々

よいお年を!!

久しぶりの再会

June 19 [Fri], 2009, 21:55
今日はめっちゃたくさんチャリをこぎました
3駅分くらいはこいだんですけど
痩せたのは0.7kg
せつないなぁ



今日は勉強会がありまして
その会場でとても懐かしい友人と再会しました

昔の黒さにより磨きがかかってた(´・ω・`)

ライオンと一緒にいろいろたくらんだり毒吐いたりしてたんですが
今も変わらずそんなんでした
前より数割増しでそんな感じ

ライオンはかなり丸くなったようです

無意識なのか意識してるのか
自分の優位さを示すことばっかり言ってたよ
意識的なんかなぁー
そこまで嫌われるいわれはないしなぁ
無意識なんだったら
それはそれで人間的にうーんって感じだけど




なんかせつなくなっちゃった
仕事があそこまで彼女を変えたんだろうかー
あそこは厳しいって言うし

せっかく再会したのに
どうやってお付き合いしようかなぁ

ちょっと悩みます
これからメールすることもないんかなぁ

1食おきかえ

June 08 [Mon], 2009, 12:03
一昨日、びゅっへに行って2kg太って帰ってきました
食欲は無尽蔵にあります、ライオンです



最近ダイエット食品に騙されて
1食置き換えています

シェイクとかスープとか、
今我が家にはたくさん置いています

いろんな人に
「高くね?」といわれるのですが
いままでコンビニご飯で1食600円使っていたのを思うと
ダイエット食のほうが断然安いです笑

1食100円、しかも痩せる(*´д`*)ハァハァ



と言いつつ
まだ減ってません
っていうか太ってます

びゅっへのせいだよびゅっへのヽ(`Д´)ノ




今日も朝は適当に選んで湯を注いで
カップ1杯の朝ごはんにしたのですが

ほぼ日を見ていたら
お弁当をネタで取り扱っていまして
それがめちゃくちゃおいしそうなんですよ
っていうか楽しそうで

朝8時に食べたのですが
脳が刺激されてしまったので
11時半から昼ごはん食べてしまいました

はうー
ダイエットの道は遠い




おいしいもの食べれるてしあわせだわー
でも健康なのもしあわせだよね

人間は貪欲です

ライオンはやせないと将来、近い将来生活習慣病です

はぁ。。。

ボーナスって何日だっけ

May 22 [Fri], 2009, 22:22
なんかもー財布の中がぜーぜーはーはー言ってます
とりあえず今月の給料は多かった!!
深準各5日サイコー!!
でも残る支払いを考えると数万増えただけじゃ足りん笑

あ、1年経ってお給金4000円上がりました笑
そんなもんなんかーって感じです、ハイ

先輩から「目標レポートの成果が反映されるよ!!」って教えてもらったので
ライオンは今年も頑張ります


もーねー
お金なさすぎ!!

財布はどんどん細るのに
ライオンはなんでこんなにまるいままなの!!

そうそれはエンゲル係数が高いから…


と言いたいところだけど
ライブ行きすぎ遠征しすぎ、絶対これ笑

4月の東京行がまだひきずってます。。。
5月はどこにも行ってないからね、やっぱ無理してたんだよー
関東遠いね

給料日前日に財布の中に3000円残ったのを見たとき
もうめっちゃ喜んだからね笑
お金は貴重だわ
自炊もしなきゃだめ、コンビニご飯は贅沢です

定額給付金の封筒は部屋に転がったまんま(ヽ´ω`)

6月もライブに行こうと思ってたんですが
大阪と福岡なので
まぁ大阪はやめとくことにしました
チケット買っておかなくてよかった、福岡も悩み中、休み希望は出したけど

なんかねー発熱外来の診療補助を各病棟から協力してね♡
っていうお達しがきて
私がまさかの協力要員になったんですよ
いやー身近だなぁーって思ってねー

職場で私、1日に何人と濃厚接触するんよ、って思うと
こわいなぁーって思うんですよ

普通のインフルと同じ症状って言われるけど
普通のインフルって結構つらいじゃん?(´・ω・`)

そうなるとひかえとくかーって気もちになりました
ただでさえ免疫力低下の人が多い笑

福岡どうするかなぁーチケ終わりそうだよーうーん

でもお金がないよー
キングダムハーツと逆転検事とクラムボンのアルバムが既に予約済みだよー
その他ほしいものもたくさんあるよー
ほしいものを試しに全部カートに放り込んでみたら2万円弱だった
でもカートに放り込んだんならポチっと押してしまえば
もう注文できるよね…

ボーナス出たらPS3買いたいな
塊魂の新しいやつしたい!!
なんかいますっごいゲームしたいんですよ
ハマりやすく冷めやすい性格なんだから早く冷めろー!!って感じです

早く
ボーナス
ください

あと明細だよ
もういくら使ったか覚えてないもん
早くこい



今日ふらっと本屋に行ったら
大好きな漫画の最新刊が売ってました(*´д`*)ハァハァ
迷わず購入ですよ
なんと最終巻だったよ
相変わらず純粋でキュートでした、ライオンの乙女心の原点です

なんとか脳じゃないよ!!笑

そしたらどうやらヤプログでブログを始めたらしー
迷わずリーダーに登録した(*´∀`*)b

最近暇つぶしにほぼ日と脱出ゲーム攻略ブログをいれてるので
リーダーがめっちゃにぎやかです
特にほぼ日

でもまぁ楽しいしいいよね
楽しいネット生活です(´ω`)

うん、家事はとかちゃんとして生活充実してきたけど
あまった時間はネットに戻ってきました

なかなかネットから卒業できませんorz

今日も酔っ払い

May 01 [Fri], 2009, 22:45
最近ストレスフルで酒漬けです…

っていっても可愛く(?)カルアミルクばかりなのですけどね
3日で牛乳パック1本消費します
乳脂肪大丈夫かな

あ、もちろん岡山県民の牛乳「OH!牛乳」飲んでます笑
OH!くんかわいいよー(*´д`*)


右下のメロがで「デートしたーい」って言ってて
ああなんか私ってなにしてるんだろう、とか思ったり
最後に会ったのが1月2日かな
明日で5か月、もう1か月で半年

俺らは遠距離なんだから普通じゃないんだよ
って言われるけど
半年って長いよー
長いよーつらいよしんどいよ

ひきこもりすぎて友達にメールも送ってないし
っていうか微妙に今、誰もかれもが関係悪化中だし

私っていったいなにしてるんだろうー




仕事たのしいです

仕事以外たのしくないです



ライオンはいつの間にか仕事人間になってしまったようです
あーぁ

人生の楽しみってなんですか
まだそんなの探すのは早いですかーそうですかー



酔っ払いの日記でした

前のが1か月前っすか笑

April 21 [Tue], 2009, 23:19
どうもどうも
元気に2年生になりました
新人ちゃんたちはかわいいです
そして勉強しなきゃと思わされてます
成長しないとなー!



1か月前にめっちゃハイテンションに
ライブに行くぞー
とか書いてましたが…

無事東京まで行き(しかもひとりで)
日比谷野音のツアーファイナルに行ってきました

解散するとかいう噂があったけど
本当のところはメンバーの脱退ということでした

ライブの最後におお泣きするフロントマンにつられて泣いてきました

ファン歴は短かいけど
2回のライブでステージを駆け巡って煽りまくる彼を見て
いなくなるのかと思ったらさみしいと思えます

4人になったGOINGのライブにまた行きたいな(´ω`)
でも早速ある5/2の大阪のライブは仕事でした
残念



こんな感じで脱ひきこもりしてます
継続していけそうな感じ

あ、東京タワー行ったよ!
徒歩で!w

東京観光はそれだけ(ノ´∀`*)
都会は意外とこわくない



そのライブの2日前

クラムボンっていう人達ののツアー初日が岡山でありまして
ふらっと行ってみたらとてもよかったので
今度はそっちに通おうかなと思います

またCDを買い集め中
しばらくCDのせいで金欠が続きそうです

昨日購入したクラムボンのライブCDに入っていた便箋歌って曲が
めちゃくちゃよくて
ベッドの中で泣いてしまいました
18日の件で結構泣いたのでどうやら涙線がゆるんでるようです

今度はこの曲でプロポーズするわ! ←



ちょっと彼氏さんに相手にされてないのでさみしいようです(´・ω・`)



安藤裕子って人も広島でライブするらしいのでそれも行ってみたいな
チケット余ってるかな

なんにしろ、家じゃできない趣味を見つけたかんじです
毎日充実してます
これで仕事に張り合いができないかなーぁ



脱ひきこもりの次は人間関係の希薄さの是正なんですが
ライブとかさそってもみんないかんっていうんよね
カラオケとかは行くんだけどね

うーんむずかしいです
がんばりますわ

すっかりご無沙汰です

March 26 [Thu], 2009, 23:34
そういえばmixi日記ばっかり書いてたなぁ(ヽ´ω`)
mixiとかGREEとかそんなんばっかしてます

暇なのでGREEでゲームしまくり笑
GREEなめてたわー
ゲームおもろい

ピコミクとかでもやり始めたらはまるんだろうなぁ




最近では脱廃人から脱ひきこもりに向けて
ライブに行っています

高校の友人に
月に3回ライブに遠征するような人がいるんですが
その人に勧められてライブ通いを始めてみました

おっかける対象はGOING UNDER GROUNDっていう人たち
残念ながら知名度低いらしい。・゚・(ノд`)・゚・。

結構大きなCMタイアップとかとってるのになぁー
ライオンも数年前にCM曲を聞いてからファンになりました
そして1回離れ、今再燃中…

ライブは今回のツアーの広島・大阪と通ったよ(*´∀`)

次は東京の野音に参加予定ーーーーーーー
がんばってます



まぁそんな感じで今の生活は
GOINGばっかりです

ずっと聞いてる(*´∀`)

でもRADの有心論の188回に届くのはまだまだだろうなぁ
iTunesさんが回数数えてくれてます・・・

まーバンドやって10周年すぎたらしいので
CDもたくさんあるし、まんべんなく聞いてますからね(ヽ´ω`)

パスポート って曲の31回が最高再生回数ッス

しっかし、昔のCDって手に入らんもんやね。。。

音源は結構ネットで転がってるので聞いてみてやってくださいヽ( ´∀`)ノ

きっとみなさんが知ってるのは
STAND BY ME、トワイライト、南十字、ハートビート らへん




アー宣伝してもうたー
はまりすぎてるー自己嫌悪ーーーー

ハマりすぎるとすぐに熱が冷めてしまうーーーーーーーー
それはだめーーーまだ正気に戻りたくないいいいい





そんな感じで痛い社会人になってますが
私生活充実してます

趣味があるって.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
GOINGサイコー!!!
人も曲もサイコー!!!!

あ、自分的名曲は「流線形」と「同じ月を見てた」と「かよわきエナジー」です

同じ月を見てた で結婚式あげたい ←PVマネッコ






明日は送別会です
私の直接的な教育係さんがやめちゃうんですよね

仕事がんばっておわらさんとねー
午後入院とかきませんようにー

早く寝ないとね
この2日で8時間も寝てないわ(ヽ´ω`)

おつかれちゃん

February 12 [Thu], 2009, 22:24
慢性期病棟に働いているのに
なぜこうも患者さんが亡くなるのか

しかも予想外の急変ばっかり

今月になって何度病室まで走ったか

DNARとってなくて(そんな急変予想出来てないから)
救命処置することばっかり





外科に行った友人が言ってたけど

人間って急に思いもかけないことで死んじゃう

死ぬ準備を許される人は幸せな人だ、と



本当に最近そう思います



別に、死を迎えることが幸福って言いたいわけでもないですよ



緊急オペとか緊急アンギオとかに出る患者さんが
「もう帰ってこれないかもしれないから」って親戚中に電話してるところとか
見てられないわ
こっちが辛くて

その気持ちに近づける気がしない
急に死に向かう人も、ゆっくりと死に向かう人も
私は全然近づけてる気がしない



働くの辛いなぁって思います

毎回、いろんな人の生きざま、死にざまが見れて
本当にとてもいい勉強をさせていただいてるなぁと思います

ライオン頑張ってます

とても映画が見たい

February 06 [Fri], 2009, 19:35
ちょっと前までひとりで映画見に行ってたのに
なんでここまで気が進まないのか笑


マンマミーアとかハイスクールミュージカルとか
そういうハッピーなのが見たい(´ω`)

でも、誰も守ってくれないとか感染列島とか
邦画おもしろそう…!
おくりびともまだ上映中らしい

見たい…!

20世紀少年は1見てないから見れない(ヽ´ω`)



ひとりの時間をうまく使おうと思うんだけど
寒くて出れないのもあってなかなかうまくいかないです

とりあえずライオンは日々掃除してます(ノ´∀`*)

この前いらない服をゴミ袋に詰めてたら3袋になった
最近は捨てられるものは捨ててます

目指せシンプルな暮らし




バレンタインが近いよ
ちょっと切羽詰まりすぎて放り出したくなってきました(´ω`)

友人が彼氏できたらしく
すげー可愛らしい日記を書いてるんですけど
それに比べて私のこの冷めようと言ったら(ヽ´ω`)

まいっか

私にもそんな日々がありました。。。

( ´,_ゝ`)フッ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
recent coments
アイコン画像みすてり
» 2009年の最後に (2010年01月02日)
アイコン画像ライオン
» 明けましておめでとうございます (2009年01月15日)
アイコン画像ちぇざ
» 明けましておめでとうございます (2009年01月10日)
アイコン画像らいおん
» 先輩・・・ (2008年11月23日)
アイコン画像ちぇざ
» 先輩・・・ (2008年11月08日)
アイコン画像千早
» 内視鏡センター (2008年06月17日)
アイコン画像らいおん
» 内視鏡センター (2008年06月14日)
アイコン画像友人
» 内視鏡センター (2008年06月12日)
アイコン画像らいおん
» ひまでもってびんぼう (2008年06月07日)
アイコン画像ちぇざ
» ひまでもってびんぼう (2008年06月05日)
http://yaplog.jp/rieliesoya/index1_0.rdf
P R
photo log
profile
ライオン (rieon)
新人ナースしてます
毎日疲労困憊で寝てばかり
重度の寂しがり屋でネット依存者
無趣味気味です
最近ネトゲ出来てません
そろそろ再開しようかなとか
でもWMを注ぎこみすぎそうで怖い…
 
*ネトゲ歴
  RED STONECABAL
  →女神転生IMAGINE
  →TALES WEAVER
  →アトランティカ
別日記→
meromero park*