移転先の 

2006年06月12日(月) 20時10分
移転先のBlogが、なぜか投稿しているのにそのまま画面更新されず
全く更新できない状態になっております…

しかしここに書いてもこっち見てる人、いないよねぇorz

移転先 

2006年01月26日(木) 19時06分
こちらです。
過去ログは今の所持って行かない予定。

連絡 

2006年01月24日(火) 16時20分
修士論文&学会発表の要旨作成でてんやわんやな為、更新は木曜予定です。

また、10000HIT超えたから
というわけでもなく、サーバー借りたので移転します。
移転先は後日書き込みます。

撃沈 

2006年01月20日(金) 13時42分
風邪引きましたorz
熱は38度超えるわ、頭痛がひどいわ、吐き気はするわの最悪の状態
さらに咳が出すぎてお腹が筋肉痛という悲しい状況であります…

しかし、修士論文のタイトル締切が今日だったので大学に。
無事タイトル変更&報告完了。あとは足りないデータと文章。

ちなみにこんな体調なので、プリは余りあがらず77/45です。

1/15 GvG 

2006年01月17日(火) 13時21分
今週は†ペットのお星様†、I〜ELEMENT〜Iとの3同盟で動くことに。
Gv初の人も結構いますが、興味もってこのままいけるといいなぁと思ってます。
3同盟になり、人数も増加。今週はなんと開始前で…
15人弱_| ̄|○<円卓4人ッテナンデスカ
同盟先の皆様、今週はほんとすいませんでしたorz
円卓メンバーは、LK(途中99騎士)1、Hiwiz1、阿修羅モンク1、ダンサー1でした…

まず最初に、Gv初の方もいるので所得→防衛の形を味わいたいところ。
とりあえずV5に向かって円卓で確保。(なんちゃって)防衛に入ります。
最初3層指示出たのですが、人数的に無理だと思いER待機。やはり無理でした…
忘れないでで秒間エンペダメージ減らして3層メンバー待ち。
辛うじて合流まで耐え切り、数人のレーサー排除。
しかし、今回サンク持ち0(ポタの人だけ所持)なので既にエンペは瀕死状態。
そこにまじん隊の人が大量に現れ(EmCですかね)、エンペブレイク。

次は神虹同盟のL1へ。規模は30弱程度だったと思います。
とりあえず3層封鎖、まずはWiz陣を減らすことに専念。
ロキ無なので、自分が大魔法に飛び込みスクリーム→前衛でWiz排除の作戦。
SBr複数なければ回復財ある限り滅多に死なないので、とにかく叫びまくり。
ある程度Wiz削ったところで…、他のLKさんに割られますorz
再突入し、ペットがエンペブレイク。防衛に入ります。

人数的にERWP防衛厳しいので、エンペ手前の細道防衛に。
ポタ係の人にも来てもらいサンクも用意、なんとか15分くらいは守りたいところ。
自分はエンペ周りに忘れないでひいて、アサクロとLKの火力減らしに専念。
細道防衛は結構効果あったみたいで、目標の15分くらいは粘れたのかな…

神虹同盟が最所得したところでTPの前衛が来襲。
しばらくするとかなりの人数(それでも派遣人数なんでしょうが)が来襲。
ここでL1を諦め最後レース風味のV5行きましたが、所得はならず。

「L1守ってた時、結構楽しかった」と言ってくれた人がいたのが今回の収穫かな…
同盟先の方々、お互いに知識と経験増やして頑張っていきましょう。

二代目作成5-7日目 

2006年01月17日(火) 12時56分
土曜は実験の関係上かなり遅くなり24時30分帰宅、25時から狩り開始。
知り合いのBSの方に手伝ってもらって2時間強で66/50に。
そしてプリースト転職。とりあえずJob13まで上げて就寝。

日曜は14時から狩り、の予定でしたが同盟話が持ち上がっていたので会議。
そこでIRCの設定講座っぽいもの開いていたので16時開始に。
カタコンソロで67/20に。これでGの阿修羅モンクの人と公平可能に。

Gv後に亀に連れて行ってもらい70/31まで成長。(マニピ1キリエ1ME2)

月曜は早く帰れたので夕方から狩りに。
やはり亀に連れて行ってもらい73/40に。(マニピ1キリエ1ME10サンク4)
夜にニブルソロ試してまだしんどいと判明。詠唱10秒、サンク4ではもたずorz
ここでもやはり亀に(略 74/42まであがったところで就寝。(サンク4→6)

現在のステは、アコセットと支援込みでVIT25、INT104、DEX70。
G狩用にHiプリほしいけど、いつになることやら…orz

二代目作成 3-4日目 

2006年01月14日(土) 13時41分
3日目は23時に帰宅。そして弟から衝撃の一言が。
「新しいほうのPC、起動時にブルーエラーで動きませんが」
故障ですか_| ̄|○|||

前々から調子は微妙に悪かったので、OS再インストール。
26時に復旧させて、とりあえずテストの為アコ単体で天津1に。
そしておもち食べソロのほうが早いことに気づく_| ̄|○
そのまま一時間ほど狩りして50/38で終了。

4日目は研究の測定予約が取れなかったため14時帰宅。(ただし土曜測定地獄)
もち49%まで積んで、天津1で53/40、カタコンで58/44まで上げる。
この時点でヒール10IA10ブレス10ニューマ揃ったので臨時広場に。

落)STR騎士の人がいたので入ることに。水付加出して西兄貴へ。
この時点で騎士ではなくLKの人だとわかる_| ̄|○<アコでごめんなさい
西兄貴→SD4のコースで150分ほど狩りして63/47に。LKさん感謝です。

一旦休憩して、GのGXの方とGD2に。Jobを50%ほど稼がせてもらう。
最後に寝る前にもう一度臨時広場に。ハンターの方と崑崙に。
一時間ほど狩りして64/48に。転職まで@160%残して就寝。

今日は深夜以外は入れない可能性大ですが、明日には何とかプリに戻れるかな…

二代目作成 2日目 

2006年01月12日(木) 12時08分
大体いつも通りの23時帰宅。

23:30くらいからマジのLV上げ。土精で45くらいまで上げる。
その後2PC窓手に挑むも、完全に窓手感覚忘れて狩りにならずorz
結局いつも通りの時計2の2PCコース。
26:30頃に寝報ったので、マジ48/37、アコ45/35でストップ。

マジは公平用なので40転職予定(FB10、FW10、他B1、SC1、SPR10)
大魔法活用できるまでLV上げないと思われるので、慣れてるセージにしようかな…
FC、HDまでの前提が短い、ドラゴノロジー5でINT+3がやはり魅力…

二代目作成中 

2006年01月11日(水) 14時26分
諸事情により、現在のMEプリをLV95のまましばらく封印して
二代目のMEプリを作成することに。
真面目に転生狙いでいくのでスキル・ステ共に完全ソロ用予定。
ステータスは今の経験上、DEX>INT105>VIT、ニブル特化がよさそう。
スキルはこんな感じに仕上げたいところ。
今までの使い勝手があるのでキリエは1取る予定。
マニピが3で気にならないならキリエ3orDP10にする予定。
Sノビは息抜き程度に使っていくかな…(現在92/99の81%)

昨日は珍しく22時に帰宅できたので早速ノービス作成。
ノビ装備と兄貴斧使い、ペコをインベ狩。30分で洋介巡礼終わってアコ転職。
まずはHPSP装備使ってFD1のゾンビ狩でLV20。
ここからアコセットとおもち使ってFD2のスケルトン系狩でLV28。
だいぶSP増えたところでアンデット靴に変え、2PCで初代と天津1狩でLV42。
26時になったので、とりあえずアコ終了して公平用のマジ作成に。

ノビ時代は同じ方法でマジに。フェイ水溶液で少し手間取る。
ここで、Hiプリになったばかりの知り合いが手伝ってくれるとのことで
感謝しながらフェイ→→、龍のコースでLV38、FB10・FW10獲得。
27:45で互いに限界が近づいたので就寝。

そして6時起床で8時に研究室、現在昼休憩中_| ̄|○<さすがにちょっと眠い

1/8 GvG 

2006年01月09日(月) 14時19分
今週も単体ですよorz

今週は都合つく人少なかったので1/1よりも少ない状況に(汗
最終的にLK4(途中99騎士、プリに1人変更)、
騎士1(途中Wiz1に変更)、HWiz1、モンク1、踊1というLKが過半数のPTでした…

人数も少ないので最初L3で一人の新武器性能チェックした後、
とりあえず黄ばもうということでL1に。
ここは他にまずかい後継Gと、
AR・スリーセブン・ジャスティス(あと1ついたような…)のレーサー同盟、
Last Resort・堕天使の調べがいたと思います。      ↑ちょっと自信なし
2度ほど割り、できるだけ守りましたがやはり無理orz

最後はレース雰囲気のL5、B5に分かれて突入。
B5はタイミング合うものの、アタッカー全員ガーディアン引っかかるという事態に。
(2PCのキリエが間に合いませんでした、ほんと申し訳なかったです)
そんなわけで今週も宿無しです。

だいぶLK陣のLVも上がってきているので、前衛能力はそろそろ前以上かも。
あとは人数、Gメンバー&同盟激しく募集中です。
こんじさんのBlogに円卓の紹介あるのでそちらも参考にどうぞ。
自己紹介

(画像は合成風味です)

ニックネーム:りぃら
活動鯖:Baldur
特徴:ソロ型多し
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転先の (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 移転先の (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 移転先の (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転先の (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転先の (2008年09月24日)
アイコン画像りぃら
» 11/13GvG & 痛恨のミス (2005年11月21日)
アイコン画像でゅーくん
» 11/13GvG & 痛恨のミス (2005年11月21日)
アイコン画像りぃら
» 苦節11ヶ月の末 (2005年11月08日)
アイコン画像姜子牙
» 苦節11ヶ月の末 (2005年11月08日)
アイコン画像りぃら
» あああああああああああああ (2005年09月02日)
http://yaplog.jp/riela/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riela
読者になる
Yapme!一覧
読者になる