最近ハマっていること。 

June 26 [Sun], 2016, 9:42
フリーセル。
自分では3分6秒がベスト!
だけど旦那は時間じゃなくて、「究極のフリーセル」(我が家ではそう呼んでる 笑)というのをやり遂げた〜〜??
す、すごい、すご過ぎる。
そのことを息子に言ったら、もっと早いタイムを叩き出したみたい!
凄すぎて感動モン。
どうなってるんだこの親子は。


















えいちゃんへのメール。そしてお返事。 

June 13 [Mon], 2016, 18:18
よく行くご飯屋さんであったその日から声をかけてくれたえいちゃん。

年配の男性だけどダンディー。

女将や女の子の誕生日を携帯に入力しては、その日にメッセージメールを送ってくれた。

がんと闘っていたけれど…



今日こんな出来事がありました。


=?cp932?Q?3=90l=96=DA=82=CC=91=B7=92a=90=B6=81`=81`?= 

February 28 [Sun], 2016, 14:53
お陰様で娘が2人目の子供を無事に出産いたしました!
娘の子供が2人目、息子の子供が1人です。
赤ちゃんって見てるとパワーもらいますねー??









1人の時間? 

February 28 [Sun], 2016, 14:47

>> 久々の投稿です!
>> 今日は私の誕生日。お友達と「わたしのマーガレット展」に行きました。
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>> そして会場のエムザとおそろでポーチを買いました。
>>
>>
>>
>>
>> お友達が用事を済ませたダーリンのところに行っちゃったので、うちのダーリンの用事が済むまで1人ランチしてドリンクバー飲みあさってゆっくり過ごしました。
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>> 今からちょっと街をブラブラして帰ろうかなー?
>>
>>












久々デート? 

March 30 [Mon], 2015, 2:35
いいお店を見つけました!
人から「スパークリングワイン一杯無料券」をいただき、「行けないからどんなお店か見てきて」とのこと。
主人と行ってきました!
金沢市片町の「五式」。
とてもいいお店でしたよo(^_-)O
昭和55年生まれの若い店長さんと周りのみんなで感じ良くやってましたね〜

























とも家 

November 23 [Sat], 2013, 14:53
この前、友達のツテでとも家 http://r.gnavi.co.jp/gdaajgaa0000/map/ にいってきました。 メンバー全員驚くほどのお料理で、しかもリーズナブル! この他に天ぷら(もちろん白子も)、鉄火巻きなどいろいろ出て、最後にアイスも出ました! 満足満足\(^o^)/
この前、友達のツテでとも家
http://r.gnavi.co.jp/gdaajgaa0000/map/
にいってきました。
メンバー全員驚くほどのお料理で、しかもリーズナブル!
この他に天ぷら(もちろん白子も)、鉄火巻きなどいろいろ出て、最後にアイスも出ました!
満足満足\(^o^)/

美味しかったよ 

October 25 [Fri], 2013, 16:51
生地がモチモチで、こんがり強火で焼き上げてあった☆〜(ゝ。∂)

一枚ずつしか送れないぞ〜 

October 25 [Fri], 2013, 16:40
デザートとついてました!
サラダも(^。^)

アルベロ 

October 25 [Fri], 2013, 16:36
初めてアルベロに行きました。念願の!
ピザ焼いてまーす\(^o^)/

亜汰ごはん 

October 09 [Wed], 2013, 11:31
また行って来ました。とてもたくさんの副菜品ぞろえ!
大満足です。

そのあとはツバメヤのコーヒーで締めd(^_^o)
意外な人に会いました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フロント
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさやん
» 亜汰ごはん (2013年10月09日)
アイコン画像フロントママ
» お祝いお泊まり(≧∇≦) (2012年09月25日)
アイコン画像いつきママ
» お祝いお泊まり(≧∇≦) (2012年09月21日)
アイコン画像いつきママ
» お祝いお泊まり(≧∇≦) (2012年09月21日)
アイコン画像岬たか子
» これ見たことありますか? (2012年09月02日)
アイコン画像ふみまま
» 雪の大谷 (2012年05月15日)
アイコン画像フロントmama
» 写真紹介します (2009年12月09日)
アイコン画像タカ
» 写真紹介します (2009年12月09日)
アイコン画像Andymama
» お天気の日 (2008年06月01日)
アイコン画像Andymama
» ボクの夕飯風景 (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる