なんとか復活 

2005年07月11日(月) 13時03分
しばらく入院してました。
子供とも離れ、寂しい日々を送りましたが、明日から仕事も復帰できそうです。
しばらくパソコンをいじる余裕はなさそうなので、1ヶ月様子を見て手がつけられないようなら閉鎖を考えています。
仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。

相変わらず寝てます 

2005年06月23日(木) 21時01分
まだまだ体調が良くなりきれないたろさんは良く寝ます。

プチグリコ?

改名 

2005年06月21日(火) 11時48分
太郎さん、あんまり吐いておかしいと思って病院に連れて行ったらロタウイルスに感染中だとか。
最近はロタ〜って呼ぶとニコニコと近寄ってきます。
ご機嫌は良いようで。
いつもよりちょっとぐったりしている姿もなかなか色っぽくてかわいいぞ!

ぐったり眠っているところです。

それにしてもたろさん、身体弱すぎです。
この一ヶ月、下痢じゃなかった日なんて5日くらいしかないのでは?
ただでさえこつぶっこなのに〜

一山500円? 

2005年06月18日(土) 22時00分
旦那にちょっと太郎さんをみてもらったら、こんなんなってました

洗濯籠に監禁されてます・・・

顔を出したりひっこめたり、にこにことちょっとご機嫌な太郎さんでした。

でもちょっとかわいそ〜
でもかわいい!

慣れない生活 

2005年06月16日(木) 20時54分
今週から仕事が始まった。
もともと頼まれると断れない性格で、以前からやっていた家庭教師も現在継続中。

ばたばたとした生活に戸惑いを感じているのは私だけではないらしく、仕事初日から太郎が発熱。
熱、下痢、咳、くしゃみ、鼻水、嘔吐・・・
そんな状態でも預かってくれる保育園もすごい。

太郎、あと1日頑張ってね。
明後日はお休みだ!

我が家の愛犬 

2005年06月08日(水) 12時15分
ようやくなついてきた我が家のアイドル
呼ぶと振り向いてカサカサと寄ってくるようになりました
たろ〜
カサカサ
ゴロゴロ

本人もわりと乗り気です

遊び疲れて・・・ 

2005年06月05日(日) 11時04分
たろうさんったら遊び疲れて眠ってしまったようで。

おもちゃも抱えたままだし、おねしょシーツにからまってます
ちょっと

最近眠るときは、横を向いて丸まってます。
お腹の中が恋しいのかな?
ほらっ、胎児のポーズみたい・・・

ならし保育 

2005年06月03日(金) 11時31分
今月からたろうさん、保育園デビューです。
初日、10時に預け、12時ころ迎えに行く予定が、結局寂しくて保育園の前をうろうろしていて保育士さんに保護されました
預けた時間は結局1時間。
「明日はもう少し長くしましょうか。」と言われてしまった。
二日目、9時半に預け3時にお迎え。
感動の再会と思いきや、太郎さんったら母を思いっきり無視。
保育士さんも苦笑いです
「太郎ちゃんはお母さんがいなくても寂しくないみたいねぇ・・・ハハハ
なんか気まずい雰囲気が。
さ、太郎帰るよ〜と声かけても、保育士さんにがっちりしがみついて離れようとしないし。
あやつめ〜今に見ておれ!
いつか、「おか〜さん」ってしがみつかせてみせる!

結局ならし保育が必要なのは母のほうですね。

本日3日目、たろうさんは泣きもしないのでおにーちゃん、おねーちゃんにもかわいがられているようで、私が9時半にたろうさんを預けに行くと、
「あっ、かわいい赤ちゃんが来た〜」だそうで。
デヘデヘ。
子供は素直でかわええのぉ。

今日の昼食 

2005年06月01日(水) 20時31分
今日のお昼は旦那様が冷し中華を作ってくれました

神経質な母 

2005年05月31日(火) 12時55分
はっきりいって私はずぼらです。
でも、子供のことになると自分でもびっくりするくらい神経質になってしまうようで。
もちろん、そう長続きするものでもないのですが・・・
MyblogList
ブログペットのメロメロパーク
*育児blog RING*
Back NextRandom List
http://yaplog.jp/riekoy0803/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riekoy0803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる