げんきだっよ

May 15 [Wed], 2013, 1:30
退職報告からまた月日が立っていますが元気です

それだけww

決意表明

April 06 [Sat], 2013, 19:18

わたくし3月に・・・

退職しました。

1年間という期間ではありましたがびっくりするぐらい大変で辛くて泣きたくなることもあったけれど、
人間関係に恵まれとても良い職場でした。
なので嫌で辞めてやったぜというわけではないのです。

一人暮らしの身でとても不安もありますが夢にむかってがんばります

2013年じゃんね

February 20 [Wed], 2013, 1:00
わお

2013年になってるよ

なんとなくこのブログの題名の鳴かないカナカナ〜を検索してみたら出てきて今までのブログ読み直してみた。何を感じたかというと・・・

まあ大学生って楽しそうだこと

友達とご飯食べてー飲んでー遊んでー映画観たりーゲームしたりーっておいおい楽しそうだな!
でもあれかなーまた何年かして今日のこのブログを見る機会があるなんてことがもしもあれば

「なんだかんだこの頃が良かったかもな・・・」

なんて呟くことになってるかもね。うーん、いやいや大切なのは今!そしてこれから!前向きにねっ

大学は卒業してとりあえず仕事してます。ですが私の夢はお芝居をすること。MCなど声を扱う仕事をすることです。それは今も変わりません。今年はより力を入れていきたいと思います。
そしてもっと遊んで学ぼう。

ブログ放置してからいろんなことがあって色々書きたいこともあるけどまぁいづれ・・・?
また近いうちに更新しまーす(たぶん)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえこ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる