こっちも☆ 

2007年12月11日(火) 21時34分
久々に更新してみた(笑)

誰も見てないのに何個も更新するなって感じだけど(汗´∩`;)


あぁ…ホントに悩みは尽きないね;

まおくんのことと言い、悠記くんのことと言い、どぅにも出来ないことばっかだから余計もどかしくなるよ。。。

昔のことばっかり思い出すなぁ…
楽しかったし、なんか一生懸命だった気がする(´□`)
夢中にもなってたし。

ドキドキしたり、心が満ちてたよね(ノД`).・。

またそんな風になりたいなぁ☆☆

どぅしたらいぃんだろ…
全然分かんなぃ…

昔に戻ることなんて出来るわけなぃし、前を見るにもどぅしたらいいのか分かんなぃよ(ノД`).・。

まだまだ考える時間が足りないのかなぁ…

久々に☆ 

2006年06月15日(木) 14時27分
書いてみました☆
やっぱり続かないなぁ…一ヶ月ぶりだし(苦笑)
ネタが無いっちゃ無いんだけどね(;一ω一)

明日はクロネコヤマトットの主催なり☆
悠記くんと神無。くんが最後になります…マジ泣いたらどぅしよ(∪ε∪)我慢してみるか(笑)悠記くんとはいろいろ思い出あるからなぁ…思い出しちゃいそう(o′Д`o)
まぁ、どっちにしても楽しみます☆あたしにとっても最後になりそうだから…はっちゃけてみますゞ(´ワ`)〜♪
そんなわけでちょっと複雑なんだけど楽しみでもあるライブなので〜す(〃∀〃)

久々の☆ 

2006年05月09日(火) 22時33分
バイト10時間でした☆たしか先週の水曜日以来(´▽`;)特に忙しいわけでもなく過ぎましたよ(苦笑)

でも帰りにまりたんと山本くんといっぱい話したから楽しかった☆あたしの彼氏はオタクだと言う噂が(゜□ ゜)〃違いますからぁぁぁ!!決して秋葉系ではないです!!!でも何を言っても信じてくれにゃぁい(・?・)!!
ま、それで盛り上がればいっか(笑)
山本くんが誕生日だったんだって☆おめでとぅだね〜(*^ヮ^*)ノなんかあげるかな?ガムとかガムとか…ガムとか(*´艸`)
まりたんは相変わらず…素敵だね(笑)カッコイイよね☆憧れますわ(≧▽≦)


バイト中(苦笑) 

2006年05月07日(日) 9時09分
久々のバイトはダルい…けどなんか新鮮(´▽`)ゝ
そろそろ次に動かなきゃだなぁ☆

不思議な存在☆ 

2006年05月02日(火) 23時01分
今日は朝からあまり気分が良くなかった…悩みがまた増えてとしちんに当たっちゃった;ホントにこの悩みはどうすることも出来ないんだよねo(_ _*)o

でもバイトでは行きから山本くんに会ってちょっと嬉しかった☆あたしは友達以上恋人未満くらいに思ってる♪最近あんまり話せてなかったけど今日は仕事中も帰りもたくさん話した☆なんか癒される(笑)てか、楽しい(*´∇`*)なんか不思議な存在σ('∀^)朝からヘコんでたけど帰りはまりたんにもあって元気出た☆いつもこんなだったら楽しいのになぁ(笑)


早速☆ 

2006年05月01日(月) 10時25分
試しに書いてみます☆
また気まぐれにブログ初めてしまいました(苦笑)

今日はなぜだか彩くんの夢を見ました(´▽`)ゝ
スタジオみたいなところで軽くライブ♪でもお客はあたし含めて3人くらいしか居なくて…終わった瞬間に彩くんとのイイカンジなトークが始まって…あるバンドから『バンド名をください』って言われたからあげちゃったとか、軽く悩み相談になってたけど(笑)
んで、よく考えるとボーカルが違う!!夢の中では彩くんがアイルを脱退した感じになってて…曲もメンバーも全然違うんだよね;
お客さんの1人は演奏が終わった瞬間『ダサい…』って帰っちゃうし(((゜д゜;)))そのことも悩んでたみたい(苦笑)

そんなこんなで起きました(笑)でもやっぱり彩くんはカッコイイなぁ☆何で夢見たのか分かんないけど…(ノ∀ノ)最近忙しいみたいだし、バンドもイイカンジで活動してるし、おっきくなってほしいなぁ☆レミュー時代から応援してるけどいろいろあったからね(*´艸`)アイルで頑張ってほしいな☆久々に彩くんに会いたくなっちゃった(*´∇`*)

今日はイイ夢を見たから気分いいね☆天気もいいしゞ(´ワ`)〜♪出かけるじょ〜☆★


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riekorori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる