週末は森林浴をしたい。。。でも乳腺炎が痛い!

September 10 [Sat], 2016, 23:25
理英子です。
ブログ書いてみることにしました。
だって、自分のこと、誰かに知ってもらいたいから。。。。
こういう場でも友達の輪が広がっていくといいなあ。

みんな、週末は何して遊ぶの?
私は大きな公園があるところまで電車で行って、お散歩してこようと思います。
私、自然の中で散歩するのが大好きなんです。
森林浴って言うのかな?
アウトドア派ってわけでもないんだけど、自然に囲まれて過ごすことに憧れがあります。
いつか、宝くじでも当たったら、大きな家を森の近くに建ててそこで静かに暮らしたいです。
冗談ではなく、本気です。

ところで、こんな私ですが、子供がいます。
実はシングルマザーなんです。
子供はかわいがっていますよ。
ところが、生まれてから、授乳している内に、乳腺炎っていうのになっちゃった。
だから対処法を探してみたんです。
あるサイトによると、私の乳腺炎はうっ滞性タイプみたい。
私、高カロリーのお食事が好きだから、それで乳腺に母乳が詰まってしまったらしいんです。
だから、脂肪の多い食材は避けて、低カロリーで高タンパクな食材を取り入れるのがいいみたい。
代表的物に大豆製品の一つである豆乳があって、それを取り入れるといいって書いてありました。

乳腺炎を改善するには食事に豆乳を取り入れるとよい

豆乳か。。。あんまり目がいったこと、ないけど、今度試してみようと思います。
あと、納豆嫌いだけど、食べてみようかな。。。

また、改善されたら、ここで報告するね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理英子
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rieko89667/index1_0.rdf