Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieko2_24
読者になる
誕生日なのにお台場(笑 / 2007年02月24日(土)
火曜日の夜から、ユウナが39度の発熱
水曜日に病院に連れてったら、A型インフルエンザだったよ
食欲もまったくなく、歩くのも辛そうで、ずっと寝込んでたんだけど、薬のお陰ですぐに復活
だけど、今度は金曜日になってリイナが発熱同じくインフルエンザでした

24日の土曜日は私の誕生日だったんだけど、看病で終わるわ〜・・・って覚悟してたら、これまたリイナも薬のお陰で1日で復活してくれたよ
なんて、親思いのいい子なの(笑

で、24日はダンナが午後になってちょっと子供達を見てくれるっていうので、先週ノベルティの為にお取り置きしてきた品を引き取りに1人でお台場に

お台場滞在時間は20分位ですぐに帰えってきちゃったんだけど、欲しかったノベルティーのリュックを無事ゲットできたよ
ノベルティーの品とは思えないほど、可愛くてしっかりした作りで
ユウナの靴がサイズアップなので、また靴も(笑





RONIでお取り寄せしてもらったものも、一緒にお引取り



帰ってきたら前日まで熱があったこととは思えないほど、元気になってた子供達だったので、そのままご飯食べに行ってきたよ
場所は、ずっと前からリクエストしてた、私の大好きなカニ道楽に
そこで、お友達から思わぬプレゼントが

なんと、クロムハーツのキャップ
自分じゃお手が高くて手が出せないブランドだから、すんごい嬉しかったよぉーー



ダンナからもプレゼントをもらったし、大好きな子供服も買えたし、お友達からも素敵なプレゼントももらって、すごいハッピーな1日だったよ

ってか、プレゼントもらって、大好きなカニ食べて、有頂天になって調子乗って飲んでたら、飲みすぎたのか・・・・お店でダウン
「ユウナには、ママ死んじゃったの」って言われる始末

普段全然飲まなくなったから、弱くなったもんだわ〜

 
   
Posted at 10:14/ この記事のURL
コメント(0)
お台場 / 2007年02月17日(土)
お台場で友達と一緒に遊んできたよ



ユウナが4ヶ月の赤ちゃんの頃、家が近かったから毎日のように遊んでたんだけど、1歳半の頃に千葉にお引越しちゃったの・・・
だけど、お互い子供服の買い物が好きだから、2,3ヶ月に1回はお台場で遊んだりしてるよ
実は、ユウナの大好きな男の子でもあって、自分の部屋に2ショットの写真まで飾ってある男の子なのデス



お昼頃から閉店の8時まで子供服中心にウロウロしたりして、お台場を満喫
もちろん、お買い物も満喫してきたよ


 
 続きを読む…  
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
吉祥寺アース / 2007年02月13日(火)
吉祥寺アースに春物のお買い物に行ってきたよ



忙しくてなかなかいけなかったから、吉祥寺アースには去年の12月以来ブリ
さすがセール品は少なくなってて、春物がどっさり入荷されてたので、すっかり気分も春気分
この日もコートいらずの暖かさだったから、特にそう感じたよ

そうそう
こないだリイナが自分で前髪をバッサリと切ってしまったの〜〜
残った前髪はほんのわずか・・・
結んでも垂らしててもすごくバランスが悪くて、かなり情けな〜〜〜い不細工顔になっています

100円バス待ち


買ってきたのはこちら
 
 続きを読む…  
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
お台場 / 2007年01月21日(日)
初買いです(笑)
忙しくなかなかいけなかったけど、やっとお台場のセールに行って来たよ

デジカメ忘れて、お台場の写真は全然撮ってないので
お買い物品だけをアップ

チャビーセール品
この秋冬、何度も着せまくってるほどお気に入りのTシャツを、ちょうどベビチャン用サイズが残ってたのでベビちゃん用に
これで夏には3人でオソロできるわっ
半そでなので夏用に色違いも
すっごく気に入ったのって、色違いで揃えたくなっちゃう性格がみごとにセールで出てしまいました
あと持ってれば何かと、便利そうなマフボー



それから、春夏物もしっかり買ってきたよ
チャビーでは、前回お台場に行った時からずっと迷ってたスカルシャツを、年越しで迷ってやっぱり購入
あとはバルーンスカート
このバルーンスカート、最初は黒だけ購入したんだけど、可愛くて気安いし値段も安いって事で、カーキも追加しちゃったよ(笑



RONIでは、サンダルをゲット
2人とも、「ラブベリーぶどう会の靴みたい〜」っと、かなりサンダルが気に入ってたよ



今回のお台場、まだRONIの春夏物が全然出てないせいか、チャビーのばっかりになってしまいました
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
大晦日&お正月 / 2007年01月09日(火)
遅くなりましたが・・・
あけまして、おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますね

お正月はパパの仕事関係の人が大勢挨拶にくるので、大晦日から2日までホテルに泊まったよ
大晦日の日にホテルにチャックインし、その後は毎年年越しはパパが仕事なので、友達と歌舞伎町でブラブラしたりご飯食べたりして過ごしました
歌舞伎町で



1日はお客さんが沢山きて新年会やらで大忙しだったけど、子供達はお年玉をいっぱい稼いでたのでウハウハ(笑
子供もいっぱい来てたので、出費の方もすごかったけど
一番仲良くなったお友達とは、ずっとラブベリーのゲームで一緒に遊んでたよ



2,3日はパパのお友達の家や実家に挨拶に行って、4日からは木更津の三日月ホテル「龍宮城」に旅行に行ったよ
 
 続きを読む…  
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメント(0)
お台場プレ&アースプレ / 2006年12月29日(金)
お台場のプレ、お天気がいい27日に行ってきました
20度近くあったこの日、早速こないだ買ったばかりの服を「また」着せていったよ(笑
なので、まったくもって、の日記と同じ服の写真ですが
流行り物だし、これから春物がいっぱい出始めると、そっちの服の方が新鮮に感じちゃって、何気にこの服の命短そうだし、旬のうちにいっぱい着せないと



気持ちはもうすでに春夏物だったから、ユウナとリイナのセール品は靴下だけ買ってきたよ
後はベビチャン用
気が早すぎだし
男の子でも女の子でも大丈夫そうな、黒とベージュのパンツを2着



RONIのプレだけ覗いて、ユウナとリイナにラブベリーをやらせて、とっと帰ろうと思ったんだけど、なんとラブベリーをやってる間に、ユウナのRONIのバックがバックごと盗まれれちゃったのーー
中にはDSと、こないだのクリスマスプレでもらったポケモンのソフトが入ってるし
「そんなところに置いちゃダメだよー」って言ったばっかりだったから、ものすごーーーくユウナの事を怒ったよ
あまりにも、すごい形相だったから、周りの人がビックリしてたし

何人かに聞いたり、RONIに届いてないかRONIに聞いたりして、諦めてもう帰ろうとした時、ちょっと前に聞いた人が駐車場のゴミ箱に捨ててあったよ・・・っと、届けてくれたの
多分大人のだと思って盗んで中身を見たら、子供のだと分かったのでバックごとゴミ箱に捨てたのかもね。。。

バックもすごい気に入ってたやつだったから、見つかってすごいよかったぁぁ

今年最後のお台場で、そんな事件が待ってるとも思わなかったわ

この先は、こないだのアースで買った戦利品と、RONIの福袋の中身公開です
 
 続きを読む…  
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(0)
我が家のクリスマス / 2006年12月24日(日)
24日のクリスマスイブはパパがお仕事だったので、前日の23日にお友達と一緒にクリスマスパーティでをしたよ

こないだ買ったばかりのRONIの洋服を着せて
やっぱりこのセット可愛い



外食といえば焼肉ばっかりの我が家なんだけど、この日は恵比寿のオシャレな個室レストランで外食
この頃つわりがおさまって、ビールが美味しく感じるこの頃(笑)
久しぶりに飲んできちゃったよ
やっぱりビールは美味かった〜(笑


お友達が妊娠のお祝いで、クリスマスケーキとは別にお祝いのケーキも用意してくれたの
大きいケーキがそのケーキで、大好きなチーズケーキの中には、これまた大好きなブルーベリーがサンドされてて、すんごい美味しかったよ




肝心なイブの24日(今日)は、ちょうどアースからプレセールのハガキが届いてたので、一足早くセールに行ってきたよ
 
 続きを読む…  
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(2)
お台場 / 2006年12月17日(日)
今日はリナとお台場で遊んできたよ
ちょうど前日にカタログも入荷したらしく、カタログも貰えてグットタイミング



久しぶりに、かずまkにもあったんだけど、声がすごく変わってたのにビックリしちゃったよ
顔ももうすぐ1年生だから、幼児らしさが抜けて男っぽくなってた
かずまkは写ってないけど、さあやちゃんとみゆちゃんとクリスマスツリーの前で



 
 続きを読む…  
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
アース撮影会 / 2006年12月10日(日)
日曜日、パパも仕事で暇だったので、アース(KS)の撮影会に行ってきたよ

アースで買う服はほとんど普段着用な感じの服ばっかりなので、撮影会用としてはちょっと地味かもっと思ってた通り、オシャレキッズの集まりの中で、この2人だけが地味な感じでまとまってたよ

まずは・・・
ユウナが
応用が利かないから、カメラマンに「次のポーズは」と催促されても、全部同じポーズで終了(笑



続いてリイナ

 
 続きを読む…  
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
3人目 / 2006年12月08日(金)
実は、おめでたになりました

ちょうど今日で10週目に入り、3ヶ月の半ばだよ



11月のはじめに妊娠が発覚したんだけど、11月はユウナの誕生日でTDL1泊、リイナの七五三、そして韓国旅行と何かと行事が多かったけど、なんとか乗り切った感じデス

3人目がずーーーっと欲しくて欲しくてやっと出来た念願の赤ちゃん

パパの年的に今年中に出来なかったら、もう諦めようと思ってたとこだったので、嬉しくて嬉しくて診察でもらった超音波の写真を毎日眺めては、ニヤニヤしてる毎日を過ごしてるよ(笑

11月の中旬から軽い食べつわりが始まって、この1ヶ月で3キロ増
このペースだと、リイナの時みたいに20キロ増えてしまいそうで怖いわ
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.