奉仕作業 

2006年02月23日(木) 20時49分
今日は奉仕作業しました〜
まぢだりぃぃぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ほとんどさぼってたっていう,,,ちね
お昼は係りの仔が作ったd汁飲んだww
おいしかったよbb

家帰ってからはメイクの研究したりTVみたりと、
カナリまったりしてたお( ,,´ノω<)
毎日ぴま。+゚:。(つ Д`゚)つ))i|!゜Д;・∵.
今xxxから借りたkornのアルバム聴いてるんやけど
めっちゃ聴きやすくていいねbb
アークエネミーはうちの耳にはあわんΣ(;д;|||
ごめんちゃい↓
最近洋楽ラヴっ仔になちゃったよww
本業はVやけどねッ ウザス!!

お久の更新 ワロス 

2006年02月19日(日) 19時32分
異常に更新してませんでした↓↓
更新すんの8ヶ月ぶりぐらいやなぁー...
まぁこれからは暇なんでうざいぐらい更新する予定 死ね

ぅちもう県立入試推薦で終わってるんやけど、塾の友達にCDを返すために
朝から四日市の塾まで行って、勉強した!!
まぢ疲れた( ,,´ノω<)
雅のあるばむ2枚とあーくえねみーのCD又借りた。+゚(゚´Д`゚)゚+。嬉
スリップノット貸してもらえんだー 泣泣泣
今日もxxxはめた2かっこゆwwwww( ,,´ノω<)
ャバし(´゚c_,゚` )ップ
マヂ同じ学校やったら良かったのになッ!!
てかxxxって煙草吸ってるん!?シルカ
気になるんだけど、めーる送れんりえでした↓
もうチョットで逢えやんくなる-------まぢ寂しい,,
片思いで終わりそう..。+゚:。(つ Д`゚)つ))i|!゜Д;・∵.

頑張れ自分!!

最悪! 

2005年04月06日(水) 15時26分
また日記書くの忘れたよおい(;▽;)
今日はとってもA最悪でしたo
けど良いこともたくさんありました!!

まず悪かったコト......... ○| ̄|_
@好きな人と同じクラスになれやんだ(;▽;)
これはあたし的にすごくショックです;;
悲しいですハイ

AA組出席番号1席になってしまった(つД`)
卒業式の時とか1番最初だしいろAしないといけないんだよー

良かったコト☆・゚:*(人´ω`*);
@仲の良い友達と同じクラスになれたo
1人だと心細いしね(ゝ∀・)
A好きな人の良い所をたくさん見れた
あたしと友達が入学式の会場作りでマットをひいてたら
手伝ってくれました
もう素敵です!!!
体育祭はいっぱいカメラで写真とろぉーっと♡

クッキー作ったにょ 

2005年03月13日(日) 21時48分
友チョコのお返事に今日クッキー作ったyO!!
土曜日に生地だけ作っといて冷蔵庫に冷やしてたら
なっなんと!!生地がカチンコチンになってた
だからレンジでチンしたら今度は
生地が液化したとか(つД`;;)
だから又冷やして原型に戻した
レンジでチンしたせいでチョコチップが溶けてなくなってしまった
あたしのバカァァァァァ
んまぁー結果的にはおいしくできたから良かった!
りえこのがこもりまくってるからおいしいはず   ぇ
でもなんか堅くてせんべいみたいになっちった   ぉい

卒業式(・∀・) 

2005年03月09日(水) 21時54分
今日はあたしの学校の卒業式でした
校長の話が無駄長い
ケツが痛くなってヤバカッタ(;´Д`)
式の後は写真とか撮ってたんだけど
友達に頼まれて結構モテてる先輩のボタンを貰いに行った!
なんとかGET
あたしたちが帰る時にはその先輩のボタン完売してた
貰う価値はあったみたい後そこA人気のある先輩のボタンももらっちゃった
でもあたしの大本命の先輩にはボタンもらえなかった
なんか入試あるから誰にもボタンあげてないらしい....
それならそれでいいけどねん
だってあたしがキモイからわざとくれやんかったんやと思っていたから
とりあえず安心
ボタンもらえなかったから写真撮ってもらっちゃった
んもぉー絶対あたし不細工に写ってるわぁ
とにかく卒業おめでとうございます

にゃんにゃん 

2005年03月07日(月) 21時18分
今日も特になんもなかったけど今日は部活をすごく頑張った
2時間半ずっと部活してちゅっちゅかれたぁー(´Д;;)
もう少しで卒業式!友達に頼まれて
つきそいでボタンをもらいに行くことになった(・・)
まぁ記念だしねあたしも貰う事にした    ぁ
あー楽しみ

あっ!学校の帰りに猫の交尾見ちゃいました!
カナリREALだった!!!!
馬路焦ったべ

お久 

2005年03月06日(日) 21時27分
だいぶ日記書くのサボってたッポイね
なんか書くのめんどくて
今日は兄が仙台貨物のライヴDVD芸のから騒ぎを買って来て
一緒に見てた
なんといってもサティあたしのするサティ
とってもカッコ良かった(´∀`)うん
てか千葉さんヤバシとっても危険デシタ   笑笑
最近蜉蝣にハマってまぁーす大祐さんがヤバイぐらいかっこいい
んもぉーを奪われました
お勧め(´∀`)

お久の日記【・∀・】 

2005年01月17日(月) 23時15分
なんかだいぶサボっちゃいました
なんか最近いろAあって疲れた   
人間関係 部活
ホントの事はカンナリお悩み(´Д`)
部活☆正直辞めたいです   あ
なんかタルイ!けど後半年ぐらいの辛抱だし我慢我慢
それにペアの子にも悪いし(つД`)

明日は実力テスト......勉強してないYO
もう知らん(・・)ルンるん
社会とか意味不すぎやし!!
まず担当の教師がハゲってところでやる気失せるし
@番前の席の人とかツバdでくるらしい(´,_ゝ`)
避けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホント嫌誰かぁぁぁぁぁぁ救って
幸せになりたぁぁぁい

ウザイです 

2005年01月12日(水) 22時50分
ストーカーがいます馬路キモイです
ありえないです
詳しくは後日!

学校@日目☆ミ 

2005年01月11日(火) 16時20分
今日は学校やったw(ノД`)
かんなり慌しい朝やった
てかC頭身の校長の話はやっぱり今日も長かった!!
なんか年輪について熱く語ってたし(´Д`)
引くって!!!!!!!!!!!!!!!!!
密かに教頭の靴が黄色だったっていう
カナリアンバランスだってばぁ☆
うちの学校にはユニークでキモイ先生がいっぱいです   え
---------------------------------------------------
始業式が終わってから席がえしたぁwwww
念願の席がえwww(´∀`)
でも仲の良いMチャンと離れるのは嫌だった
案の定離れちゃたし(`Д´)ウワァァァン
しかも仲の良い子とも皆離れたし(ノД`)泣
まぁあたしの班の人が結構良い人だったし良かったかな
しかも嫌いな人達ともならなかったしwwwww
もしなったら馬路で泣くって
ホント嫌な人はですからぁー  素
3年になって同じクラスだったら死ぬwwww  え
写真とか写りたくないし  素素素
それほど嫌です!!
---------------------------------------------------
部活バリAめんどかったーw
土曜日リーグ戦あるからヤダ!
メンドイー音楽戦士みれやんかもぉーラルク出るのにぃぃぃぃ
みんなで遊んだしぃ(≧∀≦)
ケイドロした    あ
でもやっぱ疲れるわぁもはや私はおばさん化してきてる  泣