サークルのこと。 

March 24 [Fri], 2006, 0:32
サークルの合宿に行ってきました

たった1泊だったけど、いろんな練習見れてたのしかったぁ

去年の秋までは5人いた@マネも、今じゃ私だけになって。
正直もぅマネージャー辞めたいって思った。
やめられないけどさ。
辞められるとしても、きっと辞めないんだろうけど

結局、いつもに言われてるよぅに、無駄な責任まで勝手に負っちゃって。
ばかだなぁ

合宿行って、まずそりゃ寂しいよ。
上のマネさんがいくらいぃひとだって言っても、大好きだけど、そりゃ年上だし。
ましてや先輩だし。
年上の友達とはまた違う気を使うよね。
そんな気使ってないように見えるだろうけどさ、なんだかんだ疲れちゃうときだってあるのょ。

でも寂しいのは、辞めてくマネージャーを引き止められなかった私のせいでもあるんだろうから、何もいえない

プレイヤーはみんな大好きだよ。
それは間違いないの。
みんなほんといぃ子たちだもん
もちろん先輩プレも大好き

でもやっぱり、プレイヤーとマネージャーは違うから。
同じチームだとしても、立場が違うから。
上とか下とか言うんじゃなくてね。

サークルのこと。A 

March 24 [Fri], 2006, 0:30
マネとして、辞めないでほしいっていうのはわかるし、それは嬉しい
寂しがってるだろうからって、みんなで飲んでるところに誘ってくれるのも嬉しい。
けど、もっと別の気の使い方もあるじゃん。
って今回の合宿で思った。

楽しくしたいのはわかるし、私だって伝統伝統って変なのにとらわれたくない。
でも最低限のマナーってものがあって、
それはたとえば練習するためにわざわざボールを持ってこなきゃいけないとか、
いくら重くても何かあった時のための救急箱を持ってこなくちゃいけないとか、
スポーツをするんだったら当たり前のことなんだよね。

私が今までずっと部活をやってきて、
それも上下関係の厳しいところでやってきたから変に当たり前って思ってるのかもしれないけど、
そんなことさえも出来なかったら、スポーツも上達したりなんて出来ないんだよ。

シンクロもも、チームプレーであることには変わりなくて、
そういうのってまずチームメイトの信頼関係から成り立っていて、
その信頼って簡単なルールを守ることから始まっていて。

そりゃ失敗することも、忘れちゃうこともあるよ。
私だってそれで何度怒られてきたかわかんないし
でも、そんなことがあったら、まずは謝らないと。
それで、反省しないと。
次はがんばろう、忘れないようにしようって思わないと。
何も進歩しない。

でもサークルって、持ち物とか、私の管理外なんだよ。
私が持ってったら、逆に怒られちゃうんだよ。
だからといって、いつ誰がどこに何を持ち帰ったなんて、管理するつもりはないの。
そこまで面倒見るものじゃないと思うから。

でも謝るのは私だったりして。
注意するにも注意しきれず、でも伝えに行くのも私だったりして。
そんなのやっていけないじゃん??

もうすぐ新入生が入ってきて、荷物を持っていく係りは下に受け渡されるんだけど。
だからいぃってわけじゃないんだ。
そんなん何も変わらないんだ。

だからなんだか、辞めたいって思っちゃった。

ブログできたっ☆ 

March 21 [Tue], 2006, 1:25
ついについに
新しいブログ開設しましたぁぁ
ここまで大変だった…
って難しいのね。
A系の方々を尊敬
まぁそれってうちの弟?笑



昨日の出来事

夜中に急にからのがなって。話してたら、「明日あえる?話がある」って。

なんだなんだ
もしや…

そりゃ、急に話あるっていわれたら誰だって焦るよ

どうやら別れ話ではないみたぃ。
よかった…

年末にあげたジッポをなくしちゃったんだってさ。

てかトイレに流しちゃったってさ。

そりゃちょっとショックだけど。
ちょっと寂しかったけど。

なくしたものが実体のあるものだけでよかった

あげるのって、もちろんその人に持っててほしいからってのもあるけど。
喜んでほしいだけだもんね。

それだけ申し訳なく思ってくれたり、
ショック受けてくれたら、それだけで十分だょ


それと同時に、もしいま別れを切り出されたらどうするかなとか思った。
と別れるとかありえないけどさ、
大好きな人に別れを告げられるときの気持ちってどんなだったかな。
今だったらどうするのかな。
とか考えてみたり・・・

もし周りにそんな人がいたとして。
つらい思いをしてる人がいたとして。

気持ちなんて人それぞれだから
同じように思って、一緒に悲しんだりなんてできないけどさ、
結局のところ何もできないんだけどさ、
何もできなくても
普段どおり笑って馬鹿騒ぎして、
そんなことならきっとできるから
少しの間でも、そばにいたいと思うよね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieko-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる