☆初日記☆ 

2006年01月21日(土) 20時24分
初めましてーーーー 今までmixiで日記をつけてたのですが、
なんか ファッションの事とか 食べたものの紹介とか もっともっと 可愛く日記を付けたいなぁと思い、
もう一つ日記を書くことにしました

どうぞよろしくお願いしますね
でも今までミクシィでなれていたので ヤプログ、難しいです。。。
誰か教えてください〜

さてはて〜 今日は一日すごぉいい雪です!
かる〜く10センチ以上は積もってます。。。。
なので今日は一日家に引きこもり。。。。。 でもたまには一日ゆっくり家にいるのもいいものですね

今日はネットで頼んだものが届きました〜

オンワードのネットショッピングで買った
プライドグライドのエビちゃんコラボワンピース


雑誌で見てかわいいな〜 欲しいな〜って思ってたんです
オンワードのネットショッピングを見つけたらまさかこのワンピがセール品になってるとは

早速着てみたら やっぱりめっちゃ可愛いー
ハイウエストのリボンといい、ふんわりとしたスカートといい。。。
色はピンクだけど ピンクっぽくなくて しつこくないのー
無事ゲットできてしゃーわせです

もう一つ届いた物は
楽天で買った レース付きリボンパンプス



<リンク:http://www.rakuten.co.jp/fanfan/605245/754685/ >

ちょーど春先にいいかな〜と思って買ちゃいました
この二つを合わせたコーディネートでクルージングディナーとか行きたいなぁ

追記

今日また楽天みたら 似たようなのがあって
こっちのが安い〜〜!!物は同じかわからないけどねw と、思わなきゃやってられないいいいい!!キー!

<リンク:http://www.rakuten.co.jp/my-do/459951/463343/ >



あっ でもアタシが買ったパンプスの所は↑の鞄がオマケでついてました
おまけって嬉しいですよね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riejyorijyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる