私の彼… 

2006年05月26日(金) 18時37分
あたしの彼は25才にしてバツイチの2人の子持ちです
お子さんは奥さんが引き取ってます……が、この奥さんが変わってるのかわかんないけど、
問題ありまくりであたしたち2人の喧嘩はこのことだけです。

他人の事で喧嘩する事ほど時間の無駄はないのになぁ〜とつくづく感じますが、あたしの心が落ち着いてくれず、つい愚痴ってしまい気まず〜い空気が流れます

もちろんあたしもバツイチだろうと子持ちだとうと承知で付き合ってるんだけどね。
離婚の原因は奥さんの浮気だったのですが…その人とはダメだったようで、
元奥さんは自分のお母さんと喧嘩しただけで彼に電話して来る。。。

彼も子供のためといい奥さんの話を聞いてどうしたらいいか延々となだめる。
そんな中あたしは部屋の掃除をしたり、茶碗洗ったり、タバコ吸ったり、犬と遊んだり、微妙に居場所がないいだよねぇ自分の家なのにね 笑

月に1回、子供と一緒に遊びに行く日があるんだけど子供が小さいから元奥さんもついて行きます。
というか、家族サービスよね。
あたしは仕方ないので友達と遊びに行ったりするけど、やっぱ寂しい

子供は欲しいしかわいいのはすごくわかるんだけど、実際やっぱりあたしはまだ子供を自分で産んでないからどのくらいで考えるのかはわかってないと思うと最終的なことは何も言えないんだよねぇ。
子供と会うのは大賛成なんだけど、元奥さんの対処法はそれでいいのだろうか。
あたしはこんなに頑張ってるのにあなたは楽しそうね…的な発言が多いにも関わらず彼は延々相手をする。ずっと続くのかな。

みんなはどう思うのかな。
あたしが不安になるのはあたしがわがままなのかな?
最近、もうわからなくなっててほんと嫌だ

ようやく… 

2006年05月17日(水) 0時03分
ブログデビューできました

ほんとの気持ちを書いていこうかなぁという自己満なんだけど、そんなもんでしょ 笑
今日はとりあえず、完成したからこれだけ…

生理前で眠いから寝よ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riejimuin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる