強くなりたい 

August 24 [Wed], 2005, 14:03
ホンマ忙しくて休まる暇ないよぉ

AIのLIVEん時に、ひろきと喧嘩してから自分をせめてばっかり。

付き合って1ヶ月の間、彼女としては見てくれてなかったみたいやし
メル友つくるしぃぃ。
絶対しんといてって約束したのに、次の日にはメル友とメールしてたし。

そんなんあったら、信じたくても信じられへんやんんかぁ。
あんだけ、もう、浮気みたいなことはせんといてってゆったのに。
けっきょくばれんかたら、いいやって思ってるからそういうことできるんよなぁ。

理恵だけってゆってるんがホンマなんかなぁって疑うやん。。
それから、ひろきの携帯は勝手に見ないようにした。
だって、悲しいやん。また、自分がつらくなるんは嫌やから。

AIのLIVEの時に喧嘩して、1年近くも付き合ってきたのに、信じられてないなんて
ショックやわぁってゆわれた。

それは理恵がダメなとこよなぁ。
不安なこといっぱいで、でも離れたくないからすごい必死でひろきにすがってる自分がおる。

理恵だって、ひろきのことすごい信じたい。
けど、ひろきに車の免許が帰ってきたら、理恵は本当に見放されるかもしれんし、
理恵のしらんとこで、他の女の子と遊びに行くかもしれん。

もっとどんとかまえてたらいいってゆってくれたから、安心したけど。
でもずっといれるかなんて誰もわからんやんかぁ。

理恵じゃぁものたりひんおかなってめちゃ考えてしまうやん。

あんまり言い過ぎたら、理恵今度こそ捨てられるやん。

もうひとりにはなりたくないし、ひろきがいない生活とか本間に考えられない。

ほんとにきにしすぎなんよなぁ。
気にしすぎ。

理恵、また見放されるんかなぁ。

ただでさえひとりやのに、ひろきにまで見放されたら


ホントやってかれん。

もっと強くならなね。。

うん。

強くなろう。

今日から☆ 

August 02 [Tue], 2005, 15:25
今日から、ブログ書きはじめるぞぉ

今から、バイトやから、また帰ってきたら書くのだぁ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riehimelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる