寂しいなり(>_<) 

November 11 [Fri], 2005, 0:49
今日はデートやったんやケド、実際どこかぶらぶらしたわけじゃなく。。。
うち的には、ぶらりたかったんだよね。
あったんは五時くらいからで別にどこかいくところがあったわけじゃないし、ピロ(彼)も疲れてたからそんなに振り回したくはナインやケド、せっかく楽しみにしてたんにちょっとショックやった。。。
てかうちって、寂しがりなんだよね。。。
なんか自分でも異常だと思うくらい。。どうしてこんなに寂しくなるんやろ
ちょっとは相手の迷惑を考えなさい!!ッて感じ何やけどね。いつもぐずって困らせるばっかり。どうしてこんななっちゃうんだろ。。。子供やけんかなぁ
大人になりたいよぉ。ピロも28歳になったし、うちだけ20歳おこちゃま。。。
向こうは働いててうちは学生。生活とかも違うし会いたい時にいつでも会えるわけじゃなく、仕事のときとか会えないしね。当たり前やけど。。。
でも、休みの日はたいていうちに会いに来てくれると♡それは嬉しいんだよね。
実際、することとかもあるやろうにね。
アリガトウピロ

今日は頑張ったなり♡ 

November 09 [Wed], 2005, 15:31
今日は朝からすごくあわただしかった。。。。
まず、着替えて準備完了!!と、思いきやレポート印刷していないことに気づき、、、それからが大変だった。
もうすでに行かないといけない時間なのに、を立ち上げ、あわててたのに、それがまた時間がかかりなかなかレポートが開かんかった
やっと印刷できたと思った時間は8時45分を過ぎたくらいだった。。。いつも40分過ぎに出るからすごく急いでかなりマッハを飛ばした!!教室についたのは丁度9時くらいだった。だけど、まだ先生もきてなくてセーフやった!!かんなり疲れたね。。。耳が痛くなるくらいやったもんちゃんと前の日寝る前に確認する事が必要やね
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riegou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる