では、ごきげんよう 

October 10 [Mon], 2005, 15:58
お別れする時の挨拶
セレブっぽく言う事がポイント☆

てぃーっす! 

October 10 [Mon], 2005, 15:56
ЯIЁの挨拶
無駄に元気いっぱいに挨拶するのがポイント☆

バカメール委員会 

July 16 [Sat], 2005, 2:31
とにかくバカな題材等で延々とメールしまくるヘンな委員会
基本的に少人数編成の方がたのしいよ!!

ドリームクラッシャー 

May 31 [Tue], 2005, 23:36
人の夢や想像などを壊すこと

例) 『ピアスあけたりすると運命かわるって言うじゃーん★』
   『かわんねーよ』 ← こんなかんじ

花粉症 

March 23 [Wed], 2005, 18:53
”はなごなしょう”と読んでください

まぁ早い話が花粉症
ЯIЁは影響なし! 今のとこ わーいわーい

ファンデーションには頼りません! 

January 28 [Fri], 2005, 19:04
ЯIЁの格言

いつまで持つことやら

彼氏(彼女)が出来たからって変わるもんじゃないから 

January 13 [Thu], 2005, 0:52
つまり人間そう簡単には変われないこと

切なさみだれ撃ち 

December 08 [Wed], 2004, 16:27
寂しく切なくてたまらないこと

アンガールズみたいな人 

December 05 [Sun], 2004, 23:37
とにかく細い男の人
背が高ければなお良し

森の妖精 

December 05 [Sun], 2004, 23:29
きのこ

だってよく気取った洋食屋とかいくとこういう感じじゃない
パスタとかで“森の妖精の気まぐれクリームパスタ”みたいな感じで
もう意味わかんないから