あっさり・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 13:19
できないもんか私。
もっと気楽に考えれば恋愛も楽しいのに
でもどこにもぶつけることのできないもやもやした気持ちはどうしたら消えるんだろかね〜
夕べ今までの思い爆発しちゃって文句文句の嵐
疲れて帰る彼に自分の思いこれでもかってくらいぶつけた・・・
あとに残るのは反省のみ
でも限界だったから・・・って言い訳けだよね〜
遠恋上手になりたいな。

初ぅぅぅぅぅ〜 

April 19 [Wed], 2006, 16:35
今日からこちらにお世話になります
毎日の更新はどうかなって思うけどできる限り私の日記として沢山の日々の出来事を残せたら・・・アン&色んな悩み、愚痴で埋まってしまうかもしんないけど、色んな人の意見が聞けたらなって思います
よろしくね
それでは簡単に自己紹介
名前・・・・う〜んどうしよ ”ちょっちゃん”にしましょ
性別・・・・一応女
年齢・・・・40
見た目・・・・年齢よりは若く見られるけどどっちかってゆーと男前
       うでっぷしも強くてかなりたくましいでも本当は女々しいやつです
その他・・・未婚・彼氏はいます(私よりひとまわり以上下の彼です)
       現在数年前に購入したマンションに一人+ねこ(ちび&りん)と暮らしてます。
こんなとこでしょうか

それでは本題へ・・・・・・・
さっきも書きましたが私の彼氏はう〜んと年下で今年晴れて社会人になりました
で、東京に帰ってしまって、ただいま遠恋中
毎日電話やメールで連絡はとりあってるんだけど、大の寂しがりやの私には遠恋って向いてないんかなって思うこともしばしば。
まだ1ヶ月も経ってないのにくじけそうな毎日で
彼は社会人なったばっかりで、まだ研修中の身、覚えること沢山あるし、友達も作りたい一心で奮闘中。
何にも変わりない生活の私とは全然違ってはりきっちゃってるし
ちょっと不満とかもあるけど、本人に言ったら悪いし、結局ここで、吐き出してすっきりしましょってなったわけです
こんな私ですがよろしくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる